2018年2月17日 星期六

阪口珠美 180217 19:42

標題:ピンクのねこやなぎ 阪口珠美
   粉紅色細柱柳


さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまにはたまみとのぼってね。
阪口 坂道 向上坂!
偶爾也要和珠美一起向上喲。


おつかれたま〜
辛苦了珠~





















3期生、
阪口珠美です
我是3期生,阪口珠美。

今日は斎藤ちはるさんのお誕生日!╰(о´︶`о)╯
おめでとうございます!!スタイルが良くて
レッスン着もオシャレに着こなしているちはるさんを
リハの時に密かに見ています!!!!
今度競歩対決したいです(.. )
 素敵な1年にしてください✩
今天是齋藤千春前輩的生日!╰(о´︶`о)╯
生日快樂!!
彩排的時候我都會偷偷看著身材很好,
練習服也能搭配得很時尚的千春前輩!!!!
下次想來做個競走對決(.. )
請度過一個美好的一年✩

羽生さん金メダル!
宇野さん銀メダル!
おめでとうございます!!!!!
なんて、素晴らしい!
日本中歓喜の日にブログ更新日なんてとっても光栄です。
努力は必ず報われるんだと教えてくださいました。
羽生選手金牌!
宇野選手銀牌!
恭喜!!!!!
真是,太棒了!
在日本全國圍繞著歡喜氛圍的日子裡輪到我更新部落格感到非常光榮。
讓我學到了努力肯定會有回報。

\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
バレンタインの前日に
ショールームをやらせていただきました!!!
 平日の早い時間だと言うのに
頑張って見てくれた皆さんありがとうございました(.. )♡
情人節的前一天開了SHOWROOM!!!
明明是平日很早的時間帶,
真的很謝謝為此挪出時間來收看的大家(.. )♡

配信が終わったあと、
皆さんの名前もしっかりチェックしましたよ(・∀・)
アイコン??
あれみんな色々あって可愛いくて面白いぃぃ!
直播結束之後,
我也有仔細去看大家的名字哦(・∀・)
人物圖像??
那個大家都各自不同很可愛覺得很有趣!

そんなショールーム!
たまみなみで配信しました(´-`).。oO(♡
梅と話していると楽しくて
ずっとこのまま配信していたいって思っちゃいました♡
那樣的SHOWROOM!
是珠美波一起(´-`).。oO(♡
和梅聊天的時候都會覺得好高興,
也不禁讓人好想就這樣持續下去♡

もっともっと番組でも素が出せるようになりたいな〜
助けてくれた梅、いつも本当に感謝感謝です。
希望在節目上也能更加更加展現出自己原有的樣子呢~
支持著我的梅,真的毎次都很感謝感謝。

翌日には梅が手作りチョコをくれました♡
わーい( ¨̮ )うらやましいでしょー♡
今まで食べたチョコの中で...世界一美味しかった!!!!
素敵なバレンタインになりました!
隔天梅給了我手做巧克力♡
哇伊( ¨̮ )很羨慕吧♡
是我目前吃過的巧克力當中……世界第一好吃的!!!!
度過了一個美好的情人節!





















梅はね...
背が高くて強そうだけど!笑
仲良しになればなるほど恐くなくて!笑
(※怒られないように笑ってごまかす〜)
梅呢……
雖然很高給人很強的感覺!笑
不過感情越好就越不可怕!笑
(※不想被她罵就用笑來敷衍過去~)

本当に優しくて可愛い
女の子らしい女の子だなって思います( ¨̮ )( ¨̮ )
いつもまわりを見ていて気遣っていて、
自分もしっかり持っていて素敵な女の子だなって思います。
珠美もそんな気遣いのできる思いやりのある女性になりたいなって梅をみていると思います<(_ _)>
真的人很好很可愛,
是一個很有女孩感的女孩( ¨̮ )( ¨̮ )
隨時都關注並顧慮著周圍,
也很有自己的主見,是個很棒的女孩。
每次看著梅,都會心想珠美也好想成為那種能夠關心他人的女性呢<(_ _)>

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
あと最近は、れのちゃんとお出かけしたよ( ˆoˆ )/
パンケーキを食べたりたくさん歩いて色んなお店を見たり。(´-`).。oO(♡
還有最近,有和麗乃一起出門了哦( ˆoˆ )/
吃了鬆餅,走很多路逛了許多店鋪。(´-`).。oO(♡

人見知りを直したいよねって話をしていたら、
れのちゃん
「初めてお話する人ってカミングアウトして壁作っちゃうよね」
當我們話題聊到想要克服怕生的時候,
麗乃:
「面對第一次對話的人真的都會出櫃築起一道牆呢。」

(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)

カミングアウトじゃなくてシャットダウンって言いたかったみたい(。・о・。)
かわいい!!可愛いんだよ〜〜〜♡
看起來好像是想說當機的樣子(。・о・。)
好可愛!!真是太可愛了~~~♡

それからそれから
ショールームでもお話しましたが
梅とでんとたこパを開催しました〜!
楽しかった〜
れのちゃん達もやったって言ってましたね!
3期生で流行っているようです。
3期生全員でやったらワイワイガヤガヤ楽しそうだな〜♡
わさびの味とかを誰かに食べさせちゃうやつとかやりたいです٩( ᐛ )و
然後然後,
在SHOWROOM的時候也有說過,
和梅跟楓一起舉辦了章魚燒派對~!
很高興~
麗乃她們也有開呢!
3期生當中好像很流行。
3期生全員一起做的話感覺會很吵鬧、歡樂呢~♡
想試試看把山葵口味什麼的餵給誰吃٩( ᐛ )و

















誰が隠れてるでしょーうか!
是誰躲在後面呢!

















はづぅ〜のブログが面白すぎて
にやにやしちゃうから電車では読めません!
葉月~的部落格好好笑,
都會讓人暗自偷笑所以不能在電車上看!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
DAM CHANNEL
DAM CHANNEL

ももちゃんよだやましたまみなみ
5人で出演させていただきました!
讓桃子與田山下珠美波5個人出場了!

カラオケでよく見ていたあのDAM CHANNELに
自分が出れるなんてビックリ感激です(。・о・。)
本の表紙にも載せていただいています。
カラオケに来たたくさんの方が見てちょこっとでも
乃木坂の子なんだ〜?
って思ってもらえたら嬉しいな〜
在卡拉OK常常會看到的DAM CHANNEL上,
沒想到自己能夠出場,吃了一驚也非常感動(。・о・。)
也登上了新歌目錄的封面。
能夠讓前來卡拉OK的眾多人們看了之後,
至少會有「這是乃木坂的孩子啊~?」這樣的想法掠過我就很開心了~

明日18日放送の文化放送
『乃木坂46の の』
明天18號播出的文化放送
《乃木坂46的 乃》

に出演させていただきます。
ひなちまさんと星野さんとご一緒させていただきました♡
皆さんなら
わかるぅぅ〜
と思ってもらえると思いますが、
成人式を迎えられたお二人との空間...
ほんっとにもう、癒しの空間で
ふわぁぁぁっとした空気に包まれたスタジオ内で
お喋りさせてもらえて幸せでした。
優しくてふわぁっとしたオーラで
可愛い大好きな先輩方にたくさんたくさん助けていただきいました。
是非聴いてくださいm(_ _)m
我將會出場。
讓我和日奈前輩以及星野前輩一起♡
如果是大家的話應該都知道了吧~
我想大家應該是都能夠這麼想的,
和迎接成人式的兩位一起的空間……
真的是,能夠讓我在這個療癒人,
又圍繞著雀躍氛圍的錄音室裡說話真的很幸福。
讓散發著親切、令人愉悅的氣場,
也很可愛我最喜歡的前輩們幫助了我許多。
請務必聽聽看m(_ _)m

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
来週はみなさーん
寝坊しないように、遅刻しないように来てくださいね〜
珠美待ってます〜♡
下個禮拜,
大家請不要睡過頭遲到了哦~
珠美等著大家~♡

明日はでんちゃん!!!オリンピックの情報を毎日教えてくれます(・∀・)ありがとう(・∀・)
明天是楓!!!每天都會告訴我冬奧的情報(・∀・)謝謝妳(・∀・)

読んでくれてありがとうございました
謝謝你閱讀我的部落格。

たまみより
來自珠美。


沒有留言:

張貼留言