2018年2月17日 星期六

潮紗理菜 180215 22:14


標題:ピーンとして寝たいよ~!!
        想筆直地睡~!!

最近の悩み...
最近どうしようって思うくらいお休みの日は寝ています。
最近的煩惱…
最近休息的日子睡到讓人覺得怎麼辦才好。


私、何度寝でも出来るみたいです。
我啊,回籠覺好像睡多少次都睡得到。

寝ている時とお風呂入っているときとお散歩しているときは大好きな時間です。
睡覺的時間和泡浴的時間和散步的時間是我最喜歡的時間。

よく冬眠中のくまさんみたいだよって家族には言われます。
常常被家人說我好像冬眠中的小熊先生一樣喲。

そして頭まで毛布をかぶって体を丸めて小さくなって寝ないと落ち着かないんです。
なんだろう。自分のお部屋で寝るときだけこの現象が起きます。
還有不把頭也蓋在毛毯裏把身體縮成小小的就不舒服。
為甚麼呢。只有在自己的房間睡時才會發生這現象。

でも多分途中で苦しくなるのか朝起きたら顔は毛布から出てます笑
不過可能中途覺得辛苦所以在早上起來臉都從毛毯露出來笑

ちなみに明かりは真っ暗がいいです!!
順帶一提光暗喜歡全暗的!!

みなさんはどうやって寝られていますか??😊
大家是怎麼才睡得着??😊



☆もうすぐ第二次握手会の受け付けが始まりす!!
☆第二次握手會的申請快要開始了!!

みなさんにお会い出来るの楽しみにしています
期待可以跟大家見到面

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー

沒有留言:

張貼留言