2018年2月11日 星期日

与田祐希 180211 20:42

標題:福岡から配信! 与田祐希
   從福岡開播!

こんばんは!
晚安!

よだゆうきです
我是與田祐希。

今日の福岡でのお渡し会、ありがとうございました♡♡
今天在福岡的親遞會,謝謝有前來的大家♡♡





















さっき食べたイカ〜(o^^o)
剛剛吃過的魷魚~(o^^o)

やっぱり地元は安心します!
家鄉果然能讓人放心!

はじめましての方も
いつも会いに来てくれる方も
乃木坂に入る前からの知り合いもきてくれたり...
不光是初次見面的人們,
還有每次都有來的人們,
甚至是加入乃木坂之前的熟人也都有到場……

すごく楽しかったです!
非常高興!

お渡し会は今日で最後かな...?
親遞會在今天就是最後了啊……?

日向の温度
たくさんの人に手渡すことができて幸せいっぱいです!
ありがとう☺︎
向陽的溫度。
能夠親手交到許多人們手上很幸福!
謝謝大家☺︎

少しだけ実家にも帰りました!
友達と会ったり、家族とかひいおばあちゃんに会ったり
お母さんと2人でカラオケに行って乃木坂の歌を歌ったり、天神行ったり、占い行ったり、すごい短い時間だったけど充実してました〜
也稍微回了趟老家!
和朋友見面,和家人還有曾祖母見面,
和媽媽兩個人去卡拉OK唱乃木坂的歌,去了天神,去做占卜,雖然時間短暫不過十分充實~

ごんぞうが会うたびに人懐っこくなってて困っちゃう(〃ω〃)
連れて帰りたい笑
每次和權藏見面牠總是好親近很傷腦筋(〃ω〃)
想一起帶回來。笑





















どん!
咚!

握手会のとき!
握手會的時候!

大好きないちごや...!→たまちゃんにあげ...→ませんよーだの図
是我好喜歡的草莓……!→給珠美……→才不要呢的圖。

美味しくいただきました( ̄▽ ̄)♡
美味的享用了( ̄▽ ̄)♡

祝花もありがとう✨
也謝謝大家的贈花✨





















ツインテールの日の次の日だったから
ツインテールの日延長戦してましたよ〜
因為是雙馬尾日的隔一天,
就展開了雙馬尾日延長戰~

あと、久々に例の猫耳付けました
毎回どの部か1回なんかつけようかな...ランダムで...
いや、忘れそうやから毎回とは決めずちょくちょくつけるので付いてたら当た〜り〜♡です!
ちょっとだけ、お楽しみに( ̄+ー ̄)
還有,久違戴上了那頂貓耳。
以後每次握手會哪一部要不要來戴個一次貓耳呢……隨機的……
不對,這樣感覺會忘記就不要每次好了,我會偶爾戴一下所以如果看到我有戴的話就是中~獎~了♡!
還請抱著小小的期待( ̄+ー ̄)

あと、見せたいものがあるので来週か再来週かまた近々showroomします!
今日も21時から写真集の特番配信するのでぜひ覗きにきてください✨
然後,因為有個想讓大家看看的東西所以可能下週或下下週或是不久後會開showroom!
今天從晚上九點開始也會有寫真集的特別播出,請務必來看看✨

お返事コーナー
回答問題。

○けやき坂さんのライブの感想
○平假名欅坂演唱會的感想

はじめて乃木坂以外のライブを見させてもらいました✨
すっっごいたのしかったし、感動したし、
3期生ももっともっと頑張らないとなぁって刺激を受けました!
そしてなにより、ハッピーオーラに包まれました♡
ひらがな2期生さんもパフォーマンス初披露ということで
しかも乃木坂46の曲を披露されてて
武道館でさせてもらった3期生のお見立て会を思い出しました☺︎
実は坂道グループで唯一同じ福岡出身の濱岸ひよりちゃんとこの前ほんの少しだけ地元のお話をできたんです!コミュ力ないからドキドキしたけどすごいうれしかった(〃ω〃)
第一次讓我觀賞了乃木坂以外的演唱會✨
真的很高興,也很感動,
看完之後也受到許多刺激,認為三期生也得更加努力才行了!
然後最重要的,是讓我也沉浸到了開心氣場裡♡
平假名二期生們的表演首次亮相,
而且還是演出乃木坂46的曲子,
讓人回想起了讓我們在武道館舉行三期生見面會的時候☺︎
其實在前陣子有和坂道團體裡唯一同樣是福岡出身的小濱岸稍微聊了點地方話題!只是我交談能力有點低落搞得心臟一直怦怦跳,不過很開心(〃ω〃)

○ちょいちょい葉月とでんちゃんのブログででてきたエピソード詳しく
○再詳細說明葉月和楓的部落格裡有提到的小故事

こないだね〜
葉月とでんちゃんとスキー&スノボに行く計画を立てに3人で焼肉を食べながら話しました!
でもその焼肉がおいしすぎて計画そっちのけでもぐもぐ。笑
少しづーつ実現に近付いております!
這陣子呢~
和葉月、楓為了確立去滑雪&滑雪板的計畫,就三個人去吃了燒肉順便討論!
可是燒肉實在是太好吃,結果就把計畫完全放一邊很認真的吃了燒肉。笑
距離實現正一步一步的在接近當中!

最近一人焼肉ばっかだったのでやっぱり人と食べると更においしいなぁと笑
因為最近幾乎都只一個人去吃燒肉,果然找個夥伴一起會覺得更美味呢。笑

あっ それと待ち合わせの時ね!!
わたしだけ場所が分からなくて駅の中でテレビ電話かけてみて
外カメラにならないから内カメラのまま周りを写すために携帯振り回してたら目の前に2人がいて爆笑しててふと我に帰り、とても恥ずかしかったです
その時は「ここどこ〜?」って必死に周りの風景を写してたけど側から見たらすごいアホみたいに見えること、よくあるから気を付けないとですね〜
しばらくツボで思い出し笑いしちゃった笑
啊,還有在約好要碰面的時候!!
就只有我一直找不到地點,在車站裡打了通視訊通話,
因為手機一直沒辦法切換成後鏡頭,為了讓兩人知道我在哪只好用拿著手機用前鏡頭轉一圈,最後看到兩人在我面前爆笑才讓我回過神來,超害羞的。
那時候心裡還想說「這裡是哪~?」的拼了命去照周圍景物,不過從旁邊來看的話真的超蠢的,得注意一下我這個毛病了呢~
現在暫時很深陷我笑點,只要想到就會笑出來。笑

最後にお知らせ!
最後放上通知!

*スピリッツさん
*Spirits

初めてのスピリッツさんです!
単独表紙と、巻頭グラビアさせていただいています!!
コンビニとかで見かけて、わ〜わたしやぁ...ありがたや〜(;_;)ってなります
とっても楽しく、素敵な写真をたくさん撮っていただきました!
第一次的Spirits!
讓我單獨登上封面,還有開頭部份的寫真!!
只要便利商店發現都會讓我心想,哇~是我耶……太感謝了~(;_;)
拍攝了許多非常歡樂、非常棒的照片!





















メイキング動画も公開されてます✨
ぜひ見てね!
花絮影片也在公開當中✨
一定要看哦!

*bisさん
*bis

ヘアメイクの企画でおっきく載せていただいてます!
ピンクのメイクとかかわいい髪型とかお洋服とか
とにかくおしゃれにしてもらいました✨
メンバーのメイク方法とか実寸大の目とかも載ってます
特に女の子に!!
男性の方ももちろんみてくれたら嬉しいです!
於髮型設計的企劃當中大量的刊載了我!
粉紅色妝容、可愛的髮型、服裝等等的,
總之就是為我打造的很時尚✨
也有刊載著成員們的化妝方法和實際大小的眼睛。
特別是女孩們!!
當然男性們也能夠看過的話我會很開心的!

*DAMチャンネルさん
*DAM CHANNEL

最近ひとりでも行くくらいカラオケにハマってるので急に自分がでてくる...!なんて事あったらうれしいな〜なんて思ってます
まだ出会えてないんです〜
みなさんもはやく出会いましょう!!笑
そしてそして!乃木坂のライブ映像でカラオケが楽しめるようになるとか...
私たち3期生は加入前の映像ですが、一緒に歌って踊りましょう〜✨
最近喜歡卡拉OK喜歡到甚至會一個人去,就在想說如果自己突然出現的話……能成真的話就好了呢~
到現在還沒能見到面~
大家也快點去見面吧!!笑
然後然後!好像開始能夠在卡拉OK享受乃木坂演唱會影像的樣子……
雖然是我們三期生加入之前的影像,不過還是一起唱歌跳舞吧~✨

生駒さんと、川村さんの卒業発表がありました。
私も驚いたし、大好きで憧れの先輩方の卒業はさみしいです。。
でも優しい、かっこいい先輩方にずっと甘えているわけにはいかない
今まで乃木坂46を愛して、作り上げてきた先輩方に
そしてファンのみなさんにも
少しでも安心してもらえるように
いつかは任せたって思ってもらえるように
信頼してもらえるように
まだまだまだ頼りない後輩ですが、まだある時間の中で先輩方の背中をしっかりみてこれから必死に頑張っていきます!
生駒前輩以及川村前輩都發布了畢業消息。
我也好震驚,喜歡又憧憬的前輩要畢業好讓人寂寞。。
但也不能就這麼一直依賴著既溫柔又帥氣的前輩們。
為了讓深愛著乃木坂46並累積許多到現在的前輩們以及粉絲們至少能夠安心,
為了哪天能夠讓前輩們放心的把棒子交給我,
為了得到信任,
雖然我還是個不夠可靠的後輩,但在剩下的時間裡我會確實看著前輩們的背影盡全力努力!

次の更新日は2月23日!
下次的更新日是2月23日!

最近待ち時間とかに何もせずぼーっとしてることが多いのでゲームとかやってみよう!って思ったけど結局オセロに戻る日々です笑
でも他にも携帯アプリとかしたいのでおすすめあったら教えてほしい〜(。-∀-)
最近在等待時間裡常常什麼都不做只是發呆,所以就想說要來玩個遊戲,結果卻又回到了黑白棋日常。笑
不過我還想玩玩看其他的手機遊戲,所以如果有推薦的話希望能告訴我~(。-∀-)

Switchとか挑戦してみたい...レベル高いかなぁ...?Switchを使いこなす事
今年の目標の1つに入れてみよう笑
想挑戰看看Switch……等級是不是太高了……?熟悉Switch。
把它當作今年一個目標好了。笑

それでは、おやすみなさい
那麼,晚安。





















懐かしい写真
女は1人じゃ眠れないのMVのやつです
懷念的照片。
這是女人無法獨自入眠MV的照片。

わたしは今日こそはやく眠ります
今天我一定要早點睡。

沒有留言:

張貼留言