2018年2月10日 星期六

潮紗理菜 180209 10:40


標題:ぴょこっ
        咻

こんばんは‼︎
晚上好!!




私は昨日、少し遅れてツインテールの日をむかえました。
我在咋天,稍微有點遲迎來了雙馬尾之日。

ツインテールは年に2回くらいしかやらない髪型だけどメッセージや握手会なとでリクエストしていただいたのでやってみました。‼︎
雙馬尾是一年大概只會綁兩次的髮型但在message和握手會等收到很多請求所以就綁綁看了。!!

でもやっぱり
慣れないよー!!
不過果然
還是不習慣喲!!

今年はいろんな髪型してみたいな~
今年想嘗試造不同的髮型~

それと、あ!そうだ!!そうだ!!
還有,啊!對了!!對了!!

私、未確認飛行物体見てしまったかもです..
我啊,可能看到了未確認飛行物體了..

🛸

それはまたブログに書きますね!!
這個下次再在blog!!



☆最後にお知らせです!!
☆最後做個告知!!

6th個別握手会の受付が始まりました。
初めての最初からの4部制...
とても嬉しいけど不安も...
6th個別握手會開始接受申請了。
第一次一開始就4部制…
非常開心但也有不安…

でもみなさんにお会いできるのをとっても楽しみています
不過非常期待可以跟大家見面

一次受付は本日の14時までです!!
第一次申請到今天的14!!

お待ちしています
等着大家

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言