2018年2月7日 星期三

中村麗乃 180207 20:45

標題:今日は楽しい夢見たの。!!中村麗乃
   今天做了場高興的夢。!!

みなさんこんにちは
大家好。

中村麗乃です。
我是中村麗乃。

ぬぬぬ
努努努。





















#パーカー女子
#ららら
#連帽衣女子
#啦啦啦

・まず1月28日の個別握手について。
・首先是關於1月28日的個別握手會。

showroomでも話したのですが、
見てない方も多いと思うので、改めて、
其實也有在showroom上說過了,
不過可能很多人沒看到,就再來說明一次,

1〜3部休んでしまって申し訳ないです。。
1~3部缺席很對不起。。

体調不良が長く続いてしまっていてそれが治らず、中途半端な対応で握手をするのは来て下ださった皆さんに失礼だと思い、全部欠席とさせて頂きました。
因為身體狀況一直欠佳也不見好轉,考慮到如果沒能以最好的對應來握手可能對前來的大家會很失禮,於是就讓我取消了每一部的參加。

本当に沢山のご迷惑をおかけしてすみませんでした。
給多數的人們造成麻煩真的很對不起。

心配してくださった皆さんがブログのコメントで、すごい長文のメッセージとかこのアーティストさんのこの曲いいよー!とか嬉しかったです。
替我擔心的大家都有在部落格上留下好長的訊息,或是推薦哪些演出者的曲子給我,令我十分開心。

沢山ありがとうございました(;_;)
真的很謝謝你們(;_;)

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

みんなーー。
大家——。

もうすぐバレンタインだぞ。!
再過不久就是情人節了哦。!

あ、乃木坂工事中みてくださいましたか?
啊,有看過乃木坂工事中了嗎?

私は高山さんにプレゼント致しました〜。
我把禮物送給了高山前輩~。

本当にどの先輩に渡すか迷いに迷ったの〜
要把禮物送給哪位前輩真的讓人猶豫好久~

渡したのはディズニーのチケット、塩、ティッシュ!
我送給前輩的是迪士尼門票、鹽、面紙!

ディズニーチケットは高山さんが好きだと聞いて、しかも好きなキャラクターも同じことが判明したので一緒に行けたらいいなと思いまして!!
迪士尼門票是因為聽說高山前輩喜歡,而且也得知喜歡的角色和我一樣就想說希望能有個機會一起去!!

塩は、集めてる調味料だと何かに書いてあったので!
鹽是因為不知道在哪邊看到說這是前輩有在收集的調味料!

ティッシュは、大人の方に今欲しい物を探ってもらったらティッシュが出て来たらしく!
面紙是讓人去找了一下大人現在會想要的東西結果好像有個選擇是面紙的樣子!

沢山迷ったけど買えてよかったあ!
雖然考慮了好久不過有買下來太好了!

みんなはバレンタイン誰と過ごすのかなあ(´-`).。oO
大家會和誰一起度過情人節呢(´-`).。oO

今年もお菓子作ろうと思ってお菓子の専門店行って材料とか色々買って来たの〜!!
今年也打算來做點心就到專賣店去買了材料和其他該準備的~!!

バレンタインは毎年ガチ勢すぎわたし〜。はっはっは
每年情人節都超認真的我~。哈哈哈

去年は友達しかあげてないんだけど、
今年はメンバーにもあげる予定でいる。!
去年只有做給朋友們,
今年預計也要做給成員們。!

みんな食べてくれるかなー( .. )
不知道大家肯不肯吃呢( .. )

これ観てるみんな欲しい?
看著部落格的大家也想要?

え?なに欲しいならちゃんと言わないとあげないよ? 
欸?如果想要的話不說清楚一點就不給哦?

もともとお菓子を食べるのも作るのも好きでよく作ってたんだけど最近作れてなくて楽しみだ!
原本我就很喜歡吃點心也喜歡做,以前也還蠻常做的不過最近都沒什麼時間讓人好期待!

小学校とかの卒アルに将来の夢とか書くコーナーあるじゃん?
國小的畢業紀念冊裡不是有個寫將來夢想的地方嗎?

多分言ったことないと思うんだけど、あれにパティシエになりたいって書いてあって懐かしいな〜って
我記得我應該還沒有說過,在那邊我寫說想要當甜點師,現在想想好懷念呢~

幼い頃から好きだったことなの!
親戚にパティシエの方がいて教えてもらったり一緒に作ったり!
從小時候開始就是我很喜歡職業!
親戚當中也有甜點師,不時都會去學習或是一起做!

なんかもうあの頃は好きを通り越してガチになってて用語とかノートに書いて覚えたりしてて頑張ってたなあって 笑
感覺那個時候都已經越過了喜歡的程度超投入在其中,還有把專業用語之類的寫在筆記本裡記下來過,還真努力呢。笑

いやー熱が復活、
呀,之前的熱忱現在復活了,

たのしみー!!るんるん
好期待!!哼哼

次のブログで忘れなければ作ったやつ載せるね
下次部落格如果沒有忘記的話我會把做過的放上來哦。

あ!
啊!

あと全然話変わるんだけど 
接下來完全是別的話題,

2月3日握手会ありがとうございました〜。!
2月3日握手會謝謝大家~。!

かなりバタバタしてて私服の写真撮り忘れちゃって、、
過程實在太慌亂了就忘記拍私服的照片、、

私服ブログの写真にあげて!って言われることが多いから毎回あげようって思ってたんだけど、、
明明大家常常叫我把私服照片放到部落格,讓我每次也都想放上來的、、

ごめんなさい、また今度、、近々!!
あげます!
對不起,下次、、再過不久!!
一定會放上來!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。

この前ひらがなけやきさんの武道館ライブ観に行かせて頂きました。!
前陣子去觀賞了平假名欅坂的武道館演唱會。!

乃木坂とは違う組み方で新鮮で楽しかったです!
和乃木坂有著不同的風格,感覺很新鮮也很歡樂!

1曲1曲違う雰囲気というか、曲への切り替えがすごくてずっと鳥肌でした。!
不知道該不該說是每首曲子的氛圍不同,總之曲子間的轉換都好厲害讓人雞皮疙瘩沒停過。!

私たちもライブやりたいな〜って思いました!
讓我們也好想辦演唱會了!

そして話は変わります。
接下來又是別的話題。

生駒さん川村さん
生駒前輩川村前輩。

まさかこのブログが1週する間に2人もの先輩から卒業発表があるとは驚きました...。
沒想到從上次部落格再次輪到我的期間裡竟然發表了兩位前輩的畢業消息,好讓人震驚……。

川村さん。
川村前輩。

ダンスと歌がすごくお上手で、私は特にまひろさんのダンスが好きです。3期生お見立て会で「命は美しい」を披露する事になって、練習してたら見に来てくださって、命は美しいを踊って見せてくれました。
舞蹈和唱歌都非常厲害,我特別喜歡真洋前輩的舞蹈。三期生見面會上確定要表演〈生命的美好〉之後,前輩就有來看過我們練習,還親自跳了一次給我們看。

うわあ!!すごい!!ってあの時すごく感じた事今でも覚えてます。
那時候從前輩充滿魅力的舞蹈當中所感受到的就連現在都還記得。

具体的な卒業日程も決まっているとのことなので、3月31日。
残りの時間は少ないですが、
最後までよろしくお願いします。!
具體的畢業日期也已經確定了,3月31日。
剩下的時間雖然不多,
不過到最後都還請多多指教。!

生駒さん。
生駒前輩。

3期生に沢山のことを直接教えてくださいました。
乃木坂工事中の3期生紹介で私を紹介してくださったのも、偶然にも生駒さんでした。
直接教導過三期生好多東西。
乃木坂工事中的三期生介紹單元裡介紹我的也剛好是生駒前輩。

その時教えてもらった、
「壁の花にはなってはいけない」
那個時候告訴過我的,
「不能只當做一個花瓶。」

言葉で聞くよりも実際はずっと難しくて今でも上手にこなせないです。
比起化成文字,要實際行動起來卻格外困難,到現在我也還沒能確實做到。

20thの期間はいるということで、まだ時間は残ってます!
残りの時間を大切に、吸収できることを吸収して、私自身ももっと頑張りたいと思います。
前輩會一直待到20th單曲期間,所以還有時間!
好好珍惜所剩時間,吸收我所能吸收的,希望我自己也能更加努力。

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

質問返し
回答問題。
 
 
 
●バレンタインにオススメな曲は?
→ROYALcomfortさんの「君に好きと伝えよう」
●情人節裡推薦的曲子?
→ROYALcomfort的〈向你傳達喜歡的心情〉

中学1年とかの頃から好きでずーっと聞いてるやつです!
是我國中一年級的時候開始就很喜歡一直都在聽的一首!

●今年の目標は?(プライベートで)
→可愛いわたあめを作れるようになります!絶対に!!
●今年的目標?(私下生活裡)
→想要學會做出可愛的棉花糖!絕對!

●最近買ったアイテム教えて!
→キャップとキャスケット!
帽子にハマってるの!
●告訴我最近購入的物品!
→棒球帽和報童帽!
現在很迷帽子!

◎逆に私から質問◎
◎反過來換我問◎

この前showroomやったんだけど時間早くて見れなかったって握手会で言ってくれた人が多かったから逆に何時からならみんな観れるのかな?
之前有開過一次showroom,之後握手會上有好多人跟我說太早了沒看到,所以說想問大家從幾點開始會有空看呢?

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

 だれでしょう!
會是誰呢!

これは分かりやすいぞ
這個很簡單的哦。





















おわり。ばいばいー!
結束。掰掰!

中村麗乃

沒有留言:

張貼留言