2018年1月31日 星期三

伊藤理々杏 180131 21:36

標題:太陽でも月でも 伊藤理々杏
   是太陽也是月亮

皆さんこんばんは~!
大家晚安~!

今日の担当は伊藤理々杏です(∩´∀`)
今天輪到的是伊藤理理杏(∩´∀`)





















最近前髪を流すのにハマってます!
気分がコロコロ~と変わるので流すのはいつまでかな...?笑
結構気に入ってるのでまだやるかもしれないですが~。
最近特別喜歡旁分瀏海!
每次心情都很容易轉變,旁分會到什麼時候呢……?笑
不過還蠻中意這樣的我想或許還會持續一陣子~。

私がブログで言った数日後、なんと念願の雪が降りましたー!!!
我在部落格提到的幾天之後,沒想到就下了滿心冀望的雪!!!

いやぁ、しんしんと降る雪が綺麗で感動しちゃいました。しかもちゃんと積もりましたし!
呀,輕輕落下的雪好美看得好讓人感動。而且還有積起雪來!

雪遊びがしたいと言っていたのですがあまりの寒さに耐えられず雪遊びできませんでした...。
雖然之前說過想要玩雪,只是身體忍受不了那樣子的低溫結果沒能玩到雪……

寒いのは好きなのに身体はついてきてくれないみたいで冷え性が凄いのでいつも手が冷たくなってしまうんです。だからいつもメンバーや友達に温めてもらいます笑
明明喜歡寒冷的日子卻因為身體好像無法應付這種天氣而常常發冷,讓我的手總是會變得冷冰冰的。所以也總是讓成員們或是朋友來幫我暖手。笑

皆さんも私の手を温めに来てください!!
也請大家來溫暖我的手!!

普通逆ですよね。ごめんなさい!笑
平常的話應該是相反吧。對不起!笑

名古屋での全国握手会、個別握手会ありがとうございました!!
在名古屋的全國握手會,個別握手會謝謝大家!!

全国握手会では初めての3人でなんだか新鮮な感じがしましたが一緒にいることが多い3人だったので凄く楽しみながら、弾けながら握手する事ができました!
全國握手會上第一次由三人組成一列總覺得有種新鮮的感覺,不過因為是時常聚在一塊的三人,讓人不用顧慮太多的享受了這次的握手!

来て下さった方ありがとうございました~♪
謝謝有前來的大家~♪

個別握手会では全国握手会で披露させて頂いた「僕の衝動」を褒めてくださる方が沢山いらっしゃって本当に嬉しくて幸せでした!
個別握手會有來了好多稱讚在全國握手會上演出過的〈我的衝動〉的人們真的很開心很幸福!

これからもっと良いものにできるように頑張ります!!
接下來為了能帶來更好的演出我會好好努力!!

そして東京ビッグサイトでの個別握手会!
然後是在東京國際展示場的個別握手會!

こちらも来て下さった方ありがとうございました!!
也謝謝這天有到場的人們!!

関東での5部制は初めてで皆さん体力とか心配して下さったのですが、私はもう元気元気で逆に皆さんと沢山お話できるので、最後の方になるにつれてさらにテンションが上がっているというくらいです笑
因為是在關東地方首次的5制起初還讓大家擔心了我的體力,不過我依舊還很有精神也能和大家聊到很多,反而甚至越接近尾聲情緒就越是高漲。笑

お花もありがとうございます!!いつも見ると幸せになるだ〜。
贈花也謝謝大家!!每次看都會讓人感到幸福~

















今週の土曜日にも東京ビッグサイトの方で個別握手会があります!
這週的星期六在東京國際展示場也有個別握手會!

来て下さる方はよろしくお願いします!
會前來的人們還請多多指教!

行けないよという方もまた今度の機会に楽しみをとっておく形で楽しみにしておいて下さいね~v(・ε・v)
無法到場的人們也就當做為了下一次的機會要好好期待哦~v(・ε・v)

















珍しい組み合わせですな。
還真是少見的組合呢。

今日はひらがなけやきさんのLIVEにお邪魔させて頂きました!
今天讓我去打擾了平假名欅坂的演唱會!

パワフルでカッコよさと可愛さが詰まっていて凄く楽しかったです!
充滿著活力又有帥氣、可愛的感覺,非常歡樂!

ハッピーオーラを届けるというモットーを持ちながら懸命に1人1人が歌ったり踊ったりしていて輝いていて沢山の刺激を受けました。
舉著傳遞開心氣氛的座右銘,每個人都使盡全力唱歌跳舞,那些身影好閃耀讓人接收到了許多刺激。

ひらがなけやきさんのLIVEを見ながら自分がLIVEをしている時の風景がフラッシュバックしてきて「また早く自分もLIVEがしたい」と強く改めて感じました。
看著平假名欅坂的演唱會不禁讓人回溯起自己在台上表演時的光景,再一次的強烈感受到「自己也好想趕快再辦一次演唱會。」

ハッピーオーラ届きましたよ〜!!!
有接收到開心氣氛了哦~!!!

ぜひ機会があればお話したりお写真撮ったりさせて頂きたいです。
如果有機會的話希望能夠一起拍照、聊天。

今日はお疲れ様でした!明日の最終日も頑張って下さい!
今天辛苦了!明天最後一天也請加油!

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+

質問たーーーーーーーーーいむ!!!!
問題時間—————————!!!!

◎マラソン大会は好きですか??
◎喜歡馬拉松大賽嗎??

▷苦手です。しかも物凄く...。笑
▷不擅長。而且是非常的……笑

私はあまり体力が無くてずっと走っているのが苦手で。短距離だと割と遅くは無いのですが長距離になると一気にクラスで最後の方になるくらい苦手です笑
我沒什麼體力很不擅長長時間一直跑步。如果是短跑的話其實還不會那麼慢,只是如果是長跑的話就弱到可能會馬上變成班上最後一名。笑

因みに泳ぎも体力が続かなくて泳ぎ続けることができず25mいくかいかないかで止まってしまいます。
順帶一提游泳也沒辦法游太久,差不多25m就會停下來。

LIVEとかは全然元気でいつまでも出来そうなくらいなのになんでかな〜。
演唱會上明明都很有精神感覺可以一直持續下去的,為什麼會這樣呢~

◎絵を描くのは好き??
◎喜歡畫畫嗎??

▷好きです!!!
▷喜歡!!!

知っている方もいらっしゃるかもしれませんが実は昔漫画家になりたかった時期がありまして。そのくらい小さい頃から絵を描くのは好きで今も成績は美術が1番良いです笑
可能有些人們已經知道了,以前我有一個想成為漫畫家的時期。就從那麼小的時候開始喜歡上畫畫,到了現在也是美術成績最好。笑

皆さんは絵を描いたりはしますか??
大家會畫畫嗎??

学生さんは授業とかであるかもしれませんが大人になると描かないものなのかな〜?どうですか?
學生們可能因為課業偶爾會有接觸,長大之後是不是就漸漸遠離了呢~?怎麼樣呢?

◎ちょっとしたご褒美に食べたいものは??
◎如果做為小獎賞,想吃什麼東西??

▷んー、そうだな。ローストビーフ!!
▷嗯,讓我想想。烤牛肉!!

お肉が好きで、なかでもローストビーフや生ハムが凄く好きなんですがやっぱり、あの〜、お高いじゃないですか少し。笑
好喜歡吃肉,當中尤其喜歡烤牛肉和生火腿不過果然,那個~價格不是有一點高嗎。笑

だから特別な時に食べたいです。お腹いっぱい食べてみたいな〜!
所以想在特別的時候吃看看。想吃到塞滿整個肚子~!

◎最近興味があることはなんですか??
◎最近對什麼有興趣呢??

▷かっこいい洋服です!
▷帥氣的服裝!

前は結構可愛い感じのリボンとかフリルとかが多い洋服をよく来ていたのですが最近かっこいい感じのパーカーやスウェット、ズボンなどの洋服が好きで、目がいってしまいます!
以前還蠻喜歡也很常穿有加入緞帶、摺邊這種可愛元素比較多的服裝,不過最近喜歡上帥氣的連帽上衣、休閒衣、褲子等等的,目光開始會轉向那邊了!

今は赤と黒のアイテムが欲しいんだけどなかなか自分の求めてるものが見つからなくて...。
捜索中です!!!
現在很想要紅色和黑色的單品,只是一直找不到稱自己心意的……
還在搜索中!!!

今日はこの辺で
今天就到這邊。

今朝、生駒さんが卒業を発表されました。
今天早上,生駒前輩發表了畢業消息。

生駒さんは太陽でも月でもある方で、時に太陽のように明るく皆を照らしていて、時に月のように静かに見守っいる方だと思います。
生駒前輩不但是太陽同時也是月亮,時而如太陽般照亮大家,時而如月亮般安靜守候眾人。

ステージに立つ生駒さんはいつもカッコよく輝いていて力強くて眩しくて。
站上舞台的生駒前輩總是那麼帥氣,一直都綻放著光芒也是那麼可靠、耀眼。

普段は3期生をとても可愛がってくれて、私なんかにもいつも優しく笑顔で話しかけてくれて、時にアドバイスをくれたり励ましの言葉をくれたりして。
平常非常呵護著三期生,也總是親切的戴著笑容來向我搭話,有時也會給予建議或是鼓勵。

こんなにも魅力的な所が充分沢山あるにも関わらず次にいきたいと、もっと高めたいとこのような決断をされたのは本当に凄いなと思いました。
儘管擁有這麼多充滿魅力的地方卻還是做出了想要再向前一步、想要再向上邁進的決定,真的覺得能有這樣的決心好厲害。

1番最初、乃木坂工事中の収録を見学させて頂いて初めて先輩方にお会いした時緊張でとても遠くに立つ3期生に「もっと近くに来ていいよ」と優しく声をかけて、固まる私たちの背中を押して下さったのも生駒さんで、その時に上手く言葉にはできませんがなんというか嬉しくて凄い方だなと感じたのを今でも鮮明に覚えています。
在剛開始來參觀乃木坂工事中錄影並首次和前輩們會面的時候,親切來向緊張得不敢靠近的三期生說可以再近一點的,推了僵直的我們一把的也都是生駒前輩。雖然有點難以表達不過到現在我都還清楚記得那個時候總覺得好開心也覺得是一位很了不起的前輩。

生駒さんの背中を忘れずにこれからも頑張っていきたいです。
希望能不忘生駒前輩的背影,在接下來繼續努力。

本当にありがとうございました。
真的很謝謝妳。

ご卒業おめでとうございます。
畢業快樂。

ではではまたまた〜
那麼那麼再見再見~





















ぱちっと
眨巴。

沒有留言:

張貼留言