2018年1月30日 星期二

与田祐希 180130 22:06

標題:ちょっとのぞいていきなよ〜〜 与田祐希
   稍微去看一下啦~~

こんばんは!
晚安!

よだゆうきです〜
我是與田祐希~

この前雪が降りましたね!!
前陣子下雪了呢!!

この冬初めて見た!
でもその日は1日室内にいたので後日雪の残骸で少しだけ遊びました笑
這次冬天第一次看到雪!
不過那天因為整天都待在家裡,就只能在隔天拿雪的殘骸來玩。笑

地元は海が近くてたまーに降ることはあったけどなかなか積もらず...
老家離海很近雖然偶爾會下幾場雪只是都積不太起來……

1ミリでも積もったら授業中断して雪遊びになるくらい笑
甚至積個一毫米就會讓人不管上課想跑去玩雪。笑

雪合戦
というより、雪の割合少なすぎて泥合戦したなぁ、、懐かしい。
雪仗,
雖然這麼說,只是雪的比例太少完全是在玩泥巴呢、、好懷念。

でも今は雪合戦より雪を見ながら温泉に入りたい気分
不過現在比起打雪仗,更想邊看著雪景泡進溫泉。

と、年をとった...?
いや、大人になった...?
あ、でもやっぱり雪合戦もしたいな...
是,是不是老了……?
不對,還是變成熟了……?
啊,不過果然也想打雪仗呢……

どっちも連れてけ〜〜〜い
兩邊都帶我去~~~





















ここは福岡の万葉の湯!
かなり前に行ったとき。
這是在福岡的萬葉之湯!
還蠻久以前去的時候。

あ、雪の話に戻りまして
さっき葉月とでんちゃんとスキーとスノボに行く約束しました!!
啊,先回到雪的話題。
剛才和葉月、楓約好了要去滑雪還有滑雪板!!

ふ〜楽しみ〜(〃ω〃)
呼~好期待~(〃ω〃)

ちゃんと行けて、無事帰ってこれたら報告します(`・ω・´)
如果有去,然後順利回來的話我會再來報告(`・ω・´)

ーーー

じゃーん
鏘——





















美月と。
写真はLARMEさんの撮影の時です!
現在も発売中なのでぜひ〜(〃ω〃)
和美月。
照片是在做LARME拍攝的時候!
現在也還在發售中所以務必~(〃ω〃)

お返事コーナー
回答問題專區

○握手会のお花
○握手會的贈花

21日と、28日の祝花
21日和28日的贈花。





















20日の全国握手会では体調が優れず途中で欠席してしまいました、、、
せっかく並んでくださっていた皆さん、ごめんなさい( i _ i )
祝花の写真も撮れませんでした...
でもちゃんと目に焼き付けてます(>_<)
ありがとう!
20日的全國握手會因為身體狀況欠佳導致中途缺席了、、、
期待來排隊的大家,對不起( i _ i )
贈花的照片也沒能拍到……
不過我有好好烙印在腦海裡(>_<)
謝謝你們!

○もし超能力が使えたら...?
○如果能使用超能力的話……?

時間を止めたい!
記者会見でも言ったけど
気がすむまで寝れるし、どこかに行くにしても止めとけば瞬間移動と同じだから一石二鳥だし、もしもの時は人助けもできるかもだし、
そしてこの能力があればテストも楽勝...なんちゃって笑
想要讓時間暫停!
在記者會的時候也有說過了,
這樣不但能睡到我滿意,如果要去哪裡的話把時間暫停也就跟順間移動一樣簡直是一石二鳥,如果要幫助人的話或許也用得上,
然後如果擁有這個能力的話考試也就輕鬆……開玩笑的。笑

○悩んだ時どうする?
○煩惱的時候都怎麼做?

しょうもない事なら寝て忘れる!
大事なことならとことん1人で悩みまくります
でもあんまり引きずらないです(´・ω・`)
如果是不重要的事情就睡一覺忘記它!
如果是重要的事情就會獨自煩惱到底。
不過不太會一直掛念在心上(´・ω・`)

最後にお知らせ!
最後放上通知!

*ViViさん
*ViVi

「あざとかわいい」のページに載せていただいてます!
目指せ、あざとかわいい!!♡
香水とかボディークリームとか普段気をつけてる事とか詳しく載っています!!
女の子の皆さんは特に
ぜひぜひぜひご覧ください✨
刊載在「狡猾可愛」的頁面上!
目標是,狡猾可愛!!♡
香水、身體乳液等等平常我會注意的事情都很詳細的記載著!!
特別是女孩們的大家,
務必務必務必去看看✨

そして、福岡での日向の温度お渡し会の日程が決まりました!
然後,舉辦在福岡的向陽的溫度親遞會的日期確定了!

開催日時:2018年2月11日(日)
場所:メトロ書店ソラリアステージ
舉辦日期:2018年2月11日(日)
地點:Metro書店Solaria Stage

です!!
福岡のみなさん!まっとるよ〜✨✨
上面是地點時間!!
福岡的大家!等著你們哦~✨✨

今日の楽天ブックスさんの限定生写真のお渡し会もとっても幸せでした
今天的樂天BOOKS限定生寫真親遞會也很幸福。

寒い中きてくれてありがとう!
うれしかったです!
在寒冷的天氣裡前來謝謝大家!
很開心!

 おふざけモード。笑
胡鬧模式。笑

















さて
次の更新日は2月11日
接著,
下次的更新日是2月11日。

おっとー???!
哦???!

これは...
這一天……

福岡に行く日ではないですか、、、!
不就是要去福岡的日子嗎、、、!

なんかすごい
うれしい✨
たのしみや〜〜
感覺好厲害。
開心✨
好期待~~

それでは!!
那麼!!

よーし。
今日は早めに寝るんだ〜
好。
今天要早點去睡~


あっ やっぱりモブサイコ100見てから寝よっと!
啊,果然還是看完路人超能100再去睡吧!

今おれもー!って言った人(思った人)
「嘘つきは、うまい棒のはじまりだからね」☺︎
剛才和我說了或是心裡想了一樣話的人,
「說謊可是美味棒的開始哦。」☺︎

※今日23時からBSジャパンにて第2話放送です!
※今天23點開始會於BS JAPAN帶來第2集的播出!

Netflixなら第3話まで見れます!
次の話が待ち遠しくてうずうずしてる方、放送されてない地域の方はぜひこちらから☺︎
Netflix的話現在能看到第3集!
迫不及待好想趕快看下一集的人們,或是不在播出地區的人們請務必利用這邊的管道☺︎

ちなみにテレビ東京→毎週木曜日深夜1時〜です!
順帶一提東京電視台→每週四深夜1點開始!

ばいばい(*・ω・)ノ
掰掰(*・ω・)ノ





















ね、寝てませんよ!
23時半まで起きておる!!!
ソルトスプラッシュ\\\\٩( 'ω' )و ////
我,我沒有睡著哦!
一直到晚上11點半我都還醒著!!!
Salt Splash\\\\٩( 'ω' )و ////

沒有留言:

張貼留言