2018年1月26日 星期五

潮紗理菜 180126 22:53

標題:おとな。
        大人。

こんにちは!!
遅くなってしまったけど...
下午好!!
雖然有點遲…

大人企画観てくださった方ありがとうございました!!
有收看大人企劃的各位謝謝你們!!


ワ・イ・ン
葡·萄·酒

なぜこう言ったかというと...
說到為甚麼要說這個…

自分が思う大人な一言をいってくださいって言われて考えたのですが、全く思いつかずその結果大人っぽい単語を言うことにしました。
被叫請說一句自己想的大人的一句話 想了一想,完全想不到結果就說了一個有大人感覺的一個詞語。

中学かな?高校かな?忘れてしまったのですが昔、学校の保健の授業でアルコールパッチテストをしたことがあってそのときにまっかっかだったのです。
中學?高中?雖然忘了但在以前,在學校的保健課有做過酒精貼布測試那時皮膚是紅通通的。

だから私が思う大人な単語にワインを選びました!!
所以我在想到的大人的詞語中選擇了葡萄酒了!!

テレビとかで観る
ぐるぐるしていい香り~
在電視之類看到
搖晃酒杯有很香的氣味~

大人だな~!!
很成熟~!!

今週も観てね
今個星期也要看呢



みーぱんのとっさにでたこのポーズなんだろう??可愛すぎる
みーぱん(佐々木美玲)瞬間做出的這個pose是怎麼了??太可愛了

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカカシー

沒有留言:

張貼留言