2018年1月27日 星期六

向井葉月 180127 18:56

標題:羊のウエディングドレス姿に脱帽。 向井葉月
   向羊的婚紗穿著致敬

こんにちは!向井葉月です!
大家好!我是向井葉月!



















何年かぶりに脛(すね)をよく触ってみました。
多分5分くらい触っていた。
最初は気づかなかったの。
だけどだんだんと異変に気づいてきて。
私、脛曲がってるわ。
昔はちゃんとまっすぐだったのに、O脚直します。
すごい本当に骨って曲がるんだ
不知道時隔幾年好好的摸了一下小腿。
大概摸了足足有五分鐘。
一開始還沒有特別注意。
不過卻漸漸的感到異樣。
我的小腿,竟是彎的呢。
以前明明還是直的,要來矯正O型腳了。
好厲害,原來骨頭還真的能變成彎的啊。

 ◎1/20.21 名古屋握手会
全握個握と二日間名古屋にお邪魔しましーた!
全握では桃子とのんびりやった、すっごい楽しい桃子ニコニコ
そして個握では!
1部、朝早く来てくれた人限定ですっぴんパジャマしました〜〜!
たくさんの方に寝坊したの?って聞かれたけど早起きしてくれた人だけ特別♡
お礼ですポッポポポ。(^^)
◎1/20.21 名古屋握手會
連續的全握個握來打擾了名古屋兩天!
全握和桃子愜意結束了,超高興的桃子。微笑
然後在個握上!
1部,為一大早前來的人們送上了素顏加睡衣~~!
雖然被好多人問我是不是睡過頭了,不過這是只給早起的人們的♡
特別回禮。(^^)

いつものぶっ飛び握手ができてないような気がしたけどすっごい楽しかったから満足やね* ੈت
雖然感覺沒辦法像平常那樣展現全力握手,不過已經很高興也就滿足了* ੈت

















デンタル山下ぶーん
刷牙山下嘣——

☆ 最近ギター弾いていますか?
☆ 最近有在彈吉他嗎?

→ 毎日弾いています!
最近は勝手にメドレーにして、お部屋でミニライブしています。
→每天都有在彈!
最近還擅自獨創組曲,在房間開著小演唱會。

* インフルエンザ対策教えてください
* 請告訴我流感預防對策。

→気の持ちようです。
大流行のようなので手洗いうがいはしっかりと!
→全看你怎麼想。
好像特別盛行的樣子要確實做好洗手漱口!

☆ 忘れられない夢ってありますか?
☆ 有忘不了的夢嗎?

→中二の時の初夢がユニバーサルスタジオジャパンの夜のパレードで乃木坂に会ったことです* ੈت
覚えているのはみなみさんと生田さんと、卒業された畠中さんだった気がします。
水とかも噴射されてすごく楽しかったのを覚えています!
あと最近ではストーカーに遭う夢です。
→國二時的新年第一場夢夢到了我在大阪環球影城的夜晚遊行裡遇見乃木坂* ੈت
還有印象的我記得有南前輩和生田前輩,以及已經畢業的畠中前輩。
週遭還有噴水秀還記得當時非常歡樂!
最近的話有個遇上跟蹤狂的夢。

スペイベ楽しかった!ありがとう!
黒ひげ練習するゾー!
特別活動好高興!謝謝!
要來練習海盜桶囉!













 昨日家帰ったら部屋が3度だった。
叫んだ。
エアコンつけたのに効かなくて、30度の強風にしても効かなくて、
外寒すぎて室外機馬鹿になってたから私も一緒に馬鹿になった!!* ੈت
昨天回到家的時候發現房間只有3度。
叫了出來。
明明開了空調卻還是暖不起來,就算調到30度風速強也還是沒用,
都因為外面太冷都讓室外機壞掉,讓我也跟著一起壞掉了!!* ੈت

握手会の会場で横からすごいバタバタ聞こえるから何かと思って見たら大園桃子さんがペンギンのようにバタバタ走ってたんですよ。
そしたら会場のアナウンスで、
「会場内走らずにお進みください、絶対に走らずにお進みください。」ってアナウンス聞こえた瞬間バタって止まって早歩きしてるのを見ました。
いや、君じゃないよって思ったけど可愛すぎました笑
桃子さん。
在握手會的會場裡從旁邊莫名傳來啪搭啪搭的聲音,好奇探頭去看了之後原來是大園桃子小姐在學企鵝的樣子跑步。
沒多久就聽到會場的廣播說,
「會場內的行進請勿奔跑,請絕對不要奔跑。」說完的瞬間就看到她馬上停下來改成快走。
雖然我想不是在說妳,不過真是太可愛了。笑
桃子。

◎本日早朝!ラーメンWalker TV2!向井ラーメン葉月オンエアされましたパチパチ〜〜
ラーメン大好きだからほんっとに嬉しいです!
最近は寒いし体の芯がつららなんでみんなも行ってみてね* ੈت
今から行くか
◎今天早上!拉麵Walker TV2!播出了向井拉麵葉月。掌聲~~
因為我最喜歡拉麵了,能出場真的很開心!
最近天氣也好冷身體都要凍成冰柱了大家也要去光顧哦* ੈت
現在就出發好了。

リピート放送もあるよ!
也會有重播哦!

この季節はシチューが美味しくて
大好物です!
気づいたら4人前食べてたらしい。
食べ始めたら止まらないじゃん、
トロトロだし太らなそうじゃん、
まあ気にすんなって〜〜* ੈت
這個季節的濃湯好好喝我很喜歡!
回過神來我好像已經吃了四人份。
一吃就讓人停不下來嘛,
又稠稠的感覺不會胖嘛,
反正也就不用太在意啦~~* ੈت

















街に迷い込んだ迷子姫、誰か助けに来て〜〜
在街上迷路的走失公主,誰快來救我~~

向井葉月 . 34

沒有留言:

張貼留言