2018年1月18日 星期四

与田祐希 180118 18:42

標題:山羊と羊の違いとは... 与田祐希
   山羊和羊的差別是……

こんばんは 
晚安。

よだゆうきです!
我是與田祐希!





















羊!!!!!
羊!!!!!

(ヤギじゃないよ)笑
(不是山羊哦)笑

キラキラ〜
閃亮~

さーてこれはなんの写真でしょうか〜
那麼這張是什麼的照片呢~

答えは最後のお知らせに!!( ^ω^ )
答案就在最後的通知裡!!( ^ω^ )

全然関係ないけど最近暇さえあれば
マンガを読みながらゴロゴロしてます(*´-`)
說個無關緊要的話題。最近只要有空,
就會看漫畫來消磨時間(*´-`)

今は池谷理香子さんのシックス ハーフ
現在正在看池谷理香子老師的Six Half。

久しぶりの、少女漫画
久違的,少女漫畫。

すごくハマってます
人の可能性ってすごいなぁって
看得超入迷的。
覺得人的可能性還真厲害呢。

おすすめです!!
推薦給大家!!

お返事コーナー
回答問題

○握手会のお花!
○握手會的贈花!













いつもありがとう!
一直以來謝謝大家!

今週末も握手会!
名古屋でお待ちしてます〜☺︎
そして今月は写真集のお渡し会も!!
よろしくおねがいします✨
這週末也有握手會!
在名古屋等著大家~☺︎
然後這個月還有寫真集的親遞會!!
請多多指教✨

○プライベートで今年の目標
○今年私下生活的目標

旅に出る!!
家族が旅行好きでよく行ってたけど、家族と以外行ったことがないので今年中に!
スノボとかしたい!!
旅行貯金はじめました☺︎
あと、つきたてのお餅を食べたい!
出外旅行!!
我的家人很喜歡旅行以前還蠻常去的,只是目前都還沒和家人以外旅遊過希望能在今年達成!
想滑個雪板!!
已經開始了旅行存款☺︎
還有,想吃剛搗好的年糕!

○2017年、2018年の漢字
○2017年、2018年的漢字

2017年は
「初」「挑」「学」「暖」「感」
2017年是
「初」、「挑」、「學」、「暖」、「感」。

多いかな〜笑
しぼってしぼってこのくらい!
是不是太多了~笑
精心篩選過後就是這些!

初めてことにたくさん挑戦させてもらって、学んで
いろんな人の暖かさに助けられて
今まであんまり感情を表に出すことが少ない性格だったけど
いろんな感情が溢れていて日々いろんなことを感じ、感謝でいっぱいな1年でした!
面對初次的事物多多去挑戰並從中學習。
過程也因為許多人們的溫暖而受到幫助。
至今雖然個性上鮮少把感情表現到臉上,
但每天都滿溢著各種感情,有過各種體會,是個滿心感謝的一年!

今年はまだまだ始まったばかりで分からないけど、目標にしたいのは上のやつ以外だと
今年因為才剛開始還不知道會是什麼,不過如果是想設為目標又是上面之外的話。

「進」「笑」「深」「表」かなぁ、、
應該是「進」、「笑」、「深」、「表」吧、、

どんどん増えたりもすると思うけどとりあえず思い浮かんだやつ!
可能之後還會越來越多不過總之就先列上我所想到的!

最後におしらせ!
最後放上通知!

*LARMEさん
*LARME

れのちゃんと、美月とです☺︎
乃木坂に入る前から読んでる雑誌なんです!!
和麗乃還有美月☺︎
是我在加入乃木坂以前就有在閱讀的雜誌!!





















女の子や〜✨
メイクやお洋服大好きで毎日研究中なのでうれしい!
可愛い世界観の中で撮影できてとってもとっても幸せでした〜☺︎
※ちなみに最初の画像の正解です♪
好有女孩感~✨
很喜歡當中的妝容、服裝也每天都在研究,能夠登場很開心!
能夠在可愛的世界觀裡進行拍攝非常非常的幸福~☺︎
※順帶一提這是第一張照片的答案♪

*日刊スポーツさん
写真集の撮影で恥ずかしかったことや、センターに対する気持ち、将来のこともお話しさせていただきました!
上手な絵も描いたので見てみてください〜笑
*日刊體育
有寫真集拍攝過程裡感到害羞的事情、面對Center的心情等等,也讓我談論了將來的願景!
也畫了張不錯的畫還請去看看~笑

*東洋経済さん
乃木坂に入る前の私のことから、加入してWセンターをさせてもらったり、写真集発売させてもらったり...
いろんなことをさせてもらった上でその時その時の正直な気持ちをお話ししています!
*東洋經濟
從加入乃木坂之前的我,之後歷經了雙Center、寫真集發售……
讓我體會過許多事情之後在這裡讓我談論著那時候心中真實的感想!

そして!
「日向の温度」オリコン週間写真集ランキング1位
ありがとうございます(;_;)
みなさんのお陰です。
本当に本当に嬉しい。。
心がほっとしました
もっともっとたくさんの人に知っていただけるようにこれからも頑張ります!
今後ともよろしくお願いします!
然後!
《向陽的溫度》公信榜寫真集週榜第一名。
謝謝(;_;)
這都多虧了大家。
真的真的很開心。。
放下了心中的大石。
為了能得到更多更多人們的認識,接下來我也會繼續努力!
今後也請多多指教!

*乃木坂46公式ゲームアプリ「乃木恋」のスピンオフ企画、オリジナルショートドラマ『妄想女子、恋を語る。』
「彼氏いない歴=年齢」の個性的なキャラクター3人が繰り広げる脱力系ラブコメ。
1/19〜1/29で乃木恋アプリ内イベントを実施するそうです!
*乃木坂46官方手機遊戲「乃木戀」的推出企劃,原創短劇《妄想女子,述說戀愛。》
「無男友經歷=年齡」且擁有各自獨特個性的三人所展開的脫力系愛情喜劇。
1/19~1/29好像在乃木戀裡會實施活動的樣子!

飛鳥さんと未央奈さんとのショートドラマ、
すごいおもしろくて
シュールです笑
與飛鳥前輩、未央奈前輩一起的短劇,
內容十分有趣,
也很超現實。笑

私のキスの練習グッズとは......( ̄+ー ̄)♡
我練習接吻的道具是……( ̄+ー ̄)♡

ぜひ見てみてください✨
還請務必看看✨

*ガクたび
*學旅

動物専門学校に行ってきましたー!
いろんな動物と会えた!山羊も!!
はぁ〜かわいかった(*´-`)
去了一趟動物專門學校!
遇見了各種動物!還有山羊!!
啊~好可愛(*´-`)





















1月21日放送です!
1月21日播出!

そして先日、モブサイコ100の記者会見に参加させていただきました!
然後幾天前,讓我參加了路人超能100的記者會!





















上の写真は左から
上面照片左邊開始。

波岡一喜さん
エクボ
大塚明夫さん
濱田龍臣さん
坂本浩一監督
波岡一喜先生
小酒窩
大塚明夫先生
濱田龍臣先生
坂本浩一導演

波岡さんと、大塚さんはあまり撮影ではご一緒する機会がなくゆっくりお話しできたのはこの日が初めてだったのですがとっても優しくて気さくな方でまたいつかお会いしたいなぁ...って心の中で思いました
頑張ります、、!
和波岡先生、大塚先生在拍攝過程裡很少有一起的機會,能夠坐下來好好談話的在這天是第一次。但兩位都非常親切、和氣,讓我暗中心想希望哪天還能再見一面……
我會加油、、!

そして
今朝のおはスタ、見ていただけたでしょうか。。
事前に告知できなくてごめんなさい(;_;)
濱田龍臣くんと「モブサイコ100」のprということで出演させていただきました!
然後,
今早的早安攝影棚,有看過了嗎。。
沒能事前告知對不起(;_;)
和濱田龍臣同學為了宣傳《路人超能100》而登上了節目!

おはスタ!!よく見てました☺︎
おはガールさんに憧れてたなぁ
とっても楽しい時間でした!ありがとうございました(。・ω・。)
早安攝影棚以前很常看☺︎
還很憧憬OHA Girl的呢。
是個非常歡樂的時間!謝謝(。・ω・。)

モブサイコ100
本日、1月18日深夜1時スタートです!
路人超能100。
今天,1月18日深夜1點開始!

わ!今日がブログの当番ってすごい!!偶然!
哇!剛好今天輪到我發部落格好厲害!!好巧!

そして残念ながら見れない地域のみなさんはNetflixで配信スタートしていますのでよかったらご覧くださいまし(o^^o)
然後可惜住在無法收看地區的大家,在Netflix也已經先行開始播出了可以的話請去看看(o^^o)

さいごに
余談ですが今日のお仕事は朝のおはスタで終わり、かなり時間があったのでそのままパーっと夢の国シーに行ってきました(〃ω〃)
在最後說個題外話,
今天的工作在早上的早安攝影棚之後就結束,因為還有蠻多時間的於是索性直接去了趟迪士尼海洋(〃ω〃)

初の!念願の!!!ひとりだけど!!!と意気込んで舞浜駅に着いたのですが...
初次的!盼望已久的!!雖然是一個人!!!興致勃勃的來到了舞濱站……

ある事件がおこりました。。
卻發生了一起事件。。

さーチケットを買おう!と思ったらリュックの中に財布がなく
準備好要去買票的時候才發現背包裡面沒有錢包。

((急遽きたのでお財布お家に置いてきてました...
((因為是突然前來的錢包還放在家裡……

ICカードは携帯に入っていたので無事帰れたけど。。
雖然說IC卡放在手機裡人是順利回來了。。

どうしょうもないので一旦帰って、やけになって久しぶりに1人焼肉に行きました笑
也沒辦法就只好先回家,之後為了消氣久違的一個人去吃了燒肉。笑

残念やけど美味しかったからいいやってなった
雖然遺憾不過很好吃也就算了。

でもいつかリベンジするぞー!!!
不過哪天我會再去復仇的哦!!!

以上です笑
今日の出来事。
以上。笑
今天發生的事。

それでは!
次の更新日は1月30日です
那麼!
下次的更新日是1月30日。

おやすみはさい
晚安。

沒有留言:

張貼留言