2018年1月14日 星期日

中村麗乃 180114 13:00

標題:楽しいで溢れてる。中村麗乃
   滿溢著喜悅

こんにちは〜
大家好~

乃木坂46 3期生 中村麗乃です!
我是乃木坂46 3期生 中村麗乃!

なんと!
沒想到!

こちらラストアイドルファミリーの
「Good Tears」さんです!!
這是最後的偶像家族的
「Good Tears」!!
















1番左から、
從最左邊開始,

池松愛理さん
相澤瑠香さん
高橋真由さん
王林さん
朝日花奈さん
池松愛理小姐
相澤瑠香小姐
高橋真由小姐
王林小姐
朝日花奈小姐

そして真ん中に座らせてもらっているのが中村です。!
然後坐在正中間的是中村。!

幸せでした!!、
幸福!!,

なぜこの写真を持っているのか、
実はラストアイドルさんのリリイベに行ってきたんです!!(12月24日の!)
為什麼我會有這張照片呢,
其實我去參加了最後的偶像的唱片發行活動!!(12月24日的!)

CD1つ買ったら、撮影会に当たって撮影してきました!、
買了一張CD,結果中了團體拍攝會就去拍了這張照片!,

嬉しすぎて全グループの方と握手もしたくなって、もう一枚買い足したらそちらもラストアイドルさんと撮影できるカードが当たったのです!
太開心了變得好想和整團團員都握手,就又買了一張沒想到那張也中了能和最後的偶像一起攝影的照片卡!

でもその日はもう撮影会な全部終了してしまっていたのでラストアイドルさんとはとってないのですが、、(;_;)
不過那天的拍攝會已經全部結束了,所以沒能和最後的偶像一起拍到照、、(;_;)

こういうイベント系始めてて緊張しすぎてありがとうございますとか応援してますみたいなガチガチなことしか言えなくて後悔しております。。
第一次參加像這種類型的活動,因為太緊張結果只說得出謝謝、應援著團體這種生硬的話,搞得現在有些後悔。。

(本当は涙の仮面もMVも好きですって言いたかった。直視できないくらい可愛いかった...。)
(本來其實還想說淚之面具和MV也都很喜歡的。只是可愛到讓人無法直視……)

握手会も参加したんだ〜
也去參加了握手會~

前日までは仙台で自分が握手してたのに笑
明明自己在前一天才在仙台握手的。笑

全員のメンバーさんと握手してきたんですけど、何人かの方が気づいてくださったのです!!
去和團體全員握了手,當中有幾位成員注意到我!!

びっくりしてた!。
嚇了我一跳!。

嬉しかったです。
很開心。

ありがとうございます(;_;)
謝謝(;_;)

あとね、握手会、全員がびっくりするくらい神対応ですごかった...!
還有呢,握手會,全部成員的對應都好到會讓人大吃一驚……!

こうやって長い時間並んで、ようやく握手できて、、ってファンの方側を味わってみて、
像這樣花上許多時間排隊,終於輪到自己握手、、試著來體會看看粉絲們的心情,

もう本当に感謝だって思いました改めて。
讓人再一次的覺得真的好感謝大家。

こんなにも寒い中、
天氣這麼冷,

人によっては遠くから、
可能有人遠道而來,

このわずかな時間のために会いに来てくれてる
為了這個些許的時間前來見面。

本当に心の底からありがとうございます(;_;)
真的是誠心想和大家說聲謝謝(;_;)

愛を感じますね、
能夠感受到愛呢,

ありがとうございます。
謝謝。

さあそして、握手と言えば乃木坂46も、!
那麼接下來,說到握手會的話乃木坂46也,!

1月6日、大阪で行われました18thシングル 逃げ水の最後の全国握手会!
1月6日,在大阪舉行的18th單曲 蜃景最後的全國握手會!

そして
然後,

今回のペアは与田と。
初めての組み合わせ!◎
這次的搭檔是與田。
第一次的組合!◎

1月6日、幕張メッセにて19th 「いつかできるから今日できる」全国握手会!
こちらは大園桃子と!
1月8日,於幕張展覽館的19th《及時行事》全國握手會!
這邊是和大園桃子!

このペアは2回目!
這組搭檔是第2次!

来てくださった皆様、ありがとうございました!
謝謝有前來的大家!

握手でいい匂いするって言われるんだけどハンドクリームだと思う!
在握手上會有人跟我說有香香的味道,我想那應該是護手霜!

香水とかパッケージが可愛いとかで買っちゃうんだけど、中々お気に入りの香りを見つけられなくてハンドクリームにしたんだー!
雖然香水會因為包裝很可愛之類的就心動買下來,不過一直都找不到中意的香味所以就擦了護手霜!

ちなみにハンドクリームは沢山所持してて、その時の気分とかで使い分けてるんだけど、ここずっとのお気に入りは生駒里奈さんから頂いた、いちごの香りのハンドクリーム!
順帶一提我手邊有好多護手霜,會依照當時的心情來使用,不過當中有個我一直愛不釋手的是從生駒里奈前輩那邊得到的,草莓香味的護手霜!

すごくいい香りなのー!
真的超香的!

ポケットサイズで持ち運びにも便利なんです!
然後又是口袋大小也很好攜帶!

つけてるだけでテンション上がるんだ〜
この香り大好き〜。
光是抹在手上就能讓人情緒高漲~
很喜歡這個香味~。

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

てさてささてさて
麼那麼那那麼那麼,

プライベートな話
私下生活的話題。

今ね食パンのソファ買うか悩んでるんだ( .. )
現在呢,在煩惱著要不要買土司沙發( .. )

今、ドーナツの使ってるんだけど、かれこれ何年か家にあってそろそろ変えようかなーって!
現在雖然有一個甜甜圈造型的,不過這個是幾年前左右家裡就有的想說是時候要來改變一下了!

こうやって家の中をどんどん変えていく時間好き!
喜歡這種不斷改變家中氛圍的時間!

4日くらい前にまた部屋の物の配置変えたの〜
4天前左右又改變了房間裡物品的擺設~

コロコロ変えすぎて部屋に慣れない(^^)
變化太頻繁了讓人習慣不了這房間(^^)

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

みなさん年明けて夢見ました?
大家新年後有做夢了嗎?

私は初夢と呼ばれるものを見た記憶はかすかにあって、
我還些微有著那個叫做新年初夢的記憶,

ただちょっと意味がなさそうな夢でした。笑
只是好像不是什麼很有意義的夢。笑

夢の国の乗り物に並んでる夢。
在迪士尼搭乘著遊樂設施的夢。

...。

なんだったんだろう?って自分でも思ったんだけど何を意味してるんだろうな〜
就連我自己也搞不懂到底是什麼,不過其中應該會有著什麼意思的吧~

でも夢の国は、年明けてしてから行って来ました!
不過迪士尼,在新年之後有去過一次!

お仕事終わってから行ったから、午後からだったんだけど、すごく空いてて!笑
工作結束之後去的,因為是下午所以人超少的!笑

行った時がアナと雪の女王のイベントがちょうど1日前とかからスタートしたばかりて、キャラクターのアナがすごい好きで本当に本当に行けてよかった!
去的時候剛好冰雪奇緣的活動才開始一天沒多久,好喜歡裡面的安娜,能夠去真的真的太好了!

沢山グッズ買いました^^
お気に入りは〜クッションかなー!
買了好多週邊商品^^
中意的是~應該是抱枕吧!

次はシーに行きたくて!
下次想去海洋!

新しく発売されるダッフィーフレンズのグッズがめっちゃ可愛いの!!
新發售的達菲夥伴的商品好可愛!!

本当にそれだけを買うためだけに行っても良いくらい!
真的是覺得只為了買週邊而去也都沒關係!

みんなも見てみてね
大家也要看看哦。

ディズニーといえば、かりんさんがすごいのですよね!!本当にいろんなこと知ってるらしくて、(テレビで拝見しました)
說到迪士尼,卡琳前輩好厲害呢!!好像真的知道很多情報的樣子,(有在電視上讓我領教了)

私は知らない情報がほとんどだけどディズニー大好きなので、今度そういうお話とかできたらいいなって密かにおもってます。笑
我所知道的情報雖然只有一小部份,不過因為最喜歡迪士尼了,偷偷希望下次能夠聊到相關的話題。笑

色んなことを教えてほしいのですー!!!
希望能告訴我各種事情!!!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
告知
通知

●「LARME」1月17日発売
私、山下美月、与田祐希の3人で載せていただいてます!
●《LARME》1月17日發售
刊載著我、山下美月、與田祐希的三個人!

○1月20日
19th「いつかできるから今日できる」全国握手会 ポートメッセ名古屋
○1月20日
19th《及時行事》全國握手會 名古屋國際展示場

○1月21日
19th「いつかできるから今日できる」個別握手会ポートメッセ名古屋
○1月21日
19th《及時行事》個別握手會名古屋國際展示場

今日も楽しい撮影〜
今天也有高興的拍攝~

告知を待っててね
敬請期待通知哦。

はい!
好!

















今日のだーれだ!!
今天的猜謎!!

前回のはわかった人多かったみたいだね!
上次好像很多人知道答案呢!

実はこの写真には私、理々杏を含め4人のメンバーがいます!
其實這張照片包括我、理理杏,總共有4名成員!

探してみてね!
找找看吧!

せいかいはーーーっ
答案是




次回!!
わかった人はコメント欄で!
下回!!
知道的人還請在留言欄裡!

中村麗乃

沒有留言:

張貼留言