2017年12月22日 星期五

向井葉月 171222 22:12

標題:頭にベーコンなんか乗せるから滑るんだってば。 向井葉月
   就說是硬要在頭上放培根才會滑的嘛

メリークリスマス!向井葉月です!向井葉月です!
聖誕節快樂!我是向井葉月!我是向井葉月!

















↑↓◎◎FNSのポケモンの衣装です。
↑↓◎◎FNS的寶可夢服裝。

仕事疲れた人、いろいろ疲れた人、みんなちょっくら寄り道。
ここで休憩でもしていきなよ* ੈت
因工作而累的人們、身心疲勞的人們、大家來落繞個小遠路。
先在這邊休息一下吧* ੈت

◎◎12/13放送、FNS歌謡祭アニソンスペシャルメドレーに出演させていただきました!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
最初スケジュールが送られてきたときにね、FNS振り入れに向井って書いてあって、なんで私?って思って頭の中ハテナだらけになったの、
その後詳しいことが送られてきて、ポケモンってわかってえ!え!え!え!!!ってなって、一瞬また理解できなかったけどすごく嬉しかった!
ポケモン選抜に選ばれたのがすごく嬉しかった!
握手会でフシギダネちゃんに変装したり、ポケモン初代からやってたし、本当にポケモン大好きなんです!
松本梨香さんとのコラボ!一緒に歌えたのは最高の思い出だな!!(^^)
ありがとうございました!
◎◎12/13播出,讓我參與了FNS歌謠祭動畫歌曲組曲的演出!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
在收到行程表的時候啊,看到FNS舞蹈的地方寫著向井,一開始還讓我滿腦問號想問為什麼是我的,
在那之後又收到詳細行程,才知道是寶可夢,讓我瞬間「欸!欸!欸!!!」的雖然還搞不太明白不過很開心!
能夠成為寶可夢選拔超開心的!
在握手會上我也有變裝成妙蛙種子過,精靈寶可夢也是從初代就有在玩,真的是最喜歡精靈寶可夢了!
與松本梨香小姐的合作!能夠一起唱歌是我最棒的回憶呢!!(^^)
謝謝妳!

ここにいるのは葉月なんだから、全力でやる!
本番はすごく緊張して、顔の筋肉震えまくってたけど自分は今大好きなポケモン歌えてるんだ!って幸せだったの
ジャージャン!って終わって退場する瞬間、嬉しさと緊張から解放されたのか涙ちょちょぎれた
同じくポケモン大好きなでんちゃんのぶんまで頑張った!
みてくれた人ありがとう!
葉月出てくれて嬉しかったって言ってくださる方も嬉しいよ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
大好きなポケモン、大好きな黄色の衣装!
お家でお留守番してるうちのポケモンたちは観ててくれたかな
葉月キラキラになれたよ!
站在這邊的就是葉月,我要全力以赴!
正式演出時好緊張,臉部的肌肉雖然抖了整場不過一想到自己現在就正唱著我最喜歡的寶可夢的歌曲還是很幸福。
鏘——鏘!結束之後在退場的瞬間,或許是從開心與緊張當中得到了解脫,不知怎的哭了出來。
也連和我一樣很喜歡寶可夢的楓的份一起努力了!
謝謝有收看的人們!
和我說葉月能登場很開心哦的人們我也很開心哦༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
最喜歡的精靈寶可夢、最喜歡的黃色服裝!
我那些在家裡看家的寶可夢們有沒有看到了呢。
葉月很閃耀著哦!

ポケモン!ゲットだぜ!!
得到寶可夢了!!

↑生放送終わった直後の車で書いたからすごい興奮しているんだけど、本当にありがとうございました。
↑上面這段是在現場播出結束之後在車上馬上寫的所以還好興奮,不過真的非常謝謝。

魚介類食べられないけどマグロは食べるよ!!
マグロ!美味しいよね!
食べた〜〜い!
お寿司屋さんはマグロとネギトロしか食べない!
雖然吃不了魚貝類不過我吃鮪魚哦!!
鮪魚!很好吃呢!
好想吃~~!
在壽司店我都只吃鮪魚和青蔥鮪魚泥!

















↑可愛すぎ久保
↑太可愛的久保。

◎B.L.T.さんです!袴人生初だよんんんん
撮影現場がとても楽しかった!
おーいでシャーンープー!
◎B.L.T.的照片!人生第一次穿和服裙褲哦。
拍攝現場非常的歡樂!
來吧Shampoo!

☆ 最近よく使ってるリップはなんですか?
☆ 最近常用的唇膏是什麼呢?

→ 5種類くらいあります!
→ 大概有5種!

☆ 得意料理とかありますか?ww
☆ 有拿手料理什麼的嘛?ww

→wwって!なんで笑ってんすかww
得意料理は酸辣湯スープと八宝菜です!
→為什麼要ww!在笑什麼呢ww
拿手料理是酸辣湯和八寶菜!

☆ 暇なときは何して時間潰してる?
☆ 很閒的時候都怎麼殺時間?

→ ベッドから動きません。
近くでショッピングか気が向いたら自然のある場所に行きます。
あとはゲームとかかな
気が向いたらご飯作ったり。
→ 躺在床上不動。
等到有心情之後可能是在附近逛街或是想去個有大自然的地方。
還有遊戲之類的吧。
偶爾也會來做個飯。

















↑今隣にいるでんちゃん
久しぶりやね
昨日夜にご飯いこって突然連絡きてびっくりした
2人でカッチカチのアイスと格闘中です
↑現在在我旁邊的楓。
好久不見了呢。
昨天晚上突然連絡我說一起去吃飯讓人嚇了一跳。
2人正在與硬梆梆的冰淇淋搏鬥中。

◎明日は宮城県仙台市で個別握手会があります!
久しぶりだけど精一杯頑張ります!
寒いから暖かくして来てね!
寒いのかな?わかんないけど
3部から5部です!
待ってますね* ੈت
◎明天有在宮城縣仙台市的個別握手會!
雖然時隔了許久不過我會竭盡全力!
天氣冷還要好好保暖再來哦!
會很冷嗎?雖然不太清楚。
從3部到5部!
等著大家哦* ੈت

この前、お兄ちゃんとトワゾーにプレゼントを買いに行きました。
トワゾーも寒そうだったから。
2人でサンタさんになるよニコニコ
前陣子,和哥哥去買了給Towazou的禮物。
因為我看Towazou好像也很冷的樣子。
2人要一起變成聖誕老人囉。微笑

桃子が手招きするから行ったらギューってして
「はい!痩せた!!」
って終わったんだけど、え、え、終わり?
嬉しかったニコニコ♡
看到桃子向我招手,走過去之後就被抱住,
「好!有瘦了!!」
說完這句就結束了,欸、欸、就這樣?
不過很開心。微笑♡

















みんなの左内腿を織姫とす、右内腿を彦星とす、
隙間を天の川とす、
みんなの織姫と彦星は一年に一回も会えてないのだろうか
私の織姫と彦星(別名:ルミ子と大門)は週3で会えてる
私の天の川埋め立てられてるかもしれない
 早く氾濫させないと!
把大家的左大腿內側當作織女,右大腿內側當作牛郎,
兩者間的縫隙當作銀河,
大家的織女和牛郎可能一年裡一次都沒辦法相遇吧。
我的織女和牛郎(別名:留美子和大門)大概一週會相遇3次。
我的銀河搞不好已經被填平了。
得快點讓它氾濫起來才行!

 もうすぐ2017年が終わりますね。
あっという間だったな〜
でもよく考えたらいろんなこと経験させていただいたな
今年は初めてのことがたくさんあった!
ほどほどに慣れを知り、慣れを知らず、来年も初めてがたくさんありますように。
師走です、みなさん生き急がずに落ち着いて、新しい一年を迎えましょう!
怪我をしないように!
再過不久2017年就要結束了呢。
過得真快呢~
不過仔細想想,這一年裡讓我經歷過好多呢。
今年有好多第一次!
適度的認識熟悉感同時也不鬆懈,希望明年也會有很多第一次。
這個月是師走,大家不要太慌忙,安穩來迎接新的一年吧!
小心不要受傷!

 ◎月刊ヤングマガジンさん!
載せていただいています
美波、でんちゃん、あや、葉月の4人です
葉月も大人メンバーかな?
 ↓その時の写真よ。
 ◎月刊Young Magazine!
刊載在其中。
美波、楓、綾、葉月的4人。
葉月算不算是大人成員呢?
 ↓那時候的照片哦。

















部屋に落ちていた木材を踏みました。
イッタッッッッ!!!!
血が出ていました。
まあまあ痛かった。
割と痛かっ、結構痛かったです。
夜中だったから静かに痛がって静かに抑えました。
なでなで。
踩到了掉在房間裡的木材。
好痛!!!!
流血了。
蠻痛的。
意外蠻、還頗痛的。
因為是在半夜只能靜靜忍痛,靜靜按著腳。
撫摸。

あけましておめでとう!
新年快樂!

向井葉月 . 31

沒有留言:

張貼留言