2017年12月14日 星期四

井上小百合 171213 20:12

標題:ヽ(。・ω・。)あした
        ヽ(。・ω・。)明天

音楽劇「夜曲」nocturne
が、いよいよ明日から幕を開けます
音樂劇「夜曲」nocturne
終於在明天揭開序幕


みんなと居る時間がとっても楽しくて
かけがえ無くて、始まると終わっちゃうから、
本番、始まらないで欲しいなあって思うけど
それじゃ意味無いね(笑)
和大家一起的時間非常快樂
無可替代,一開始就會有結果,
所以正式演出,雖然想它不要開始
但這樣就沒有意義呢()

楽しみと、寂しいが混じって
変な感じです(笑)
期待,還有寂寞混在一起
奇怪的感覺()



サヨちゃんはとっても真っ直ぐな役です
Sayoちゃん是非常正直的角色

どの時代も、真っ直ぐに生きるって
難しいのかな。
でも出来るだけ真っ直ぐ生きてみたいな
在任何時代,都正直地活着這事
是很困難的吧。
但可以的話都想試着正直地活着

って、サヨちゃんからわたしも沢山
刺激を受けて、過ごしてます
這些,Sayoちゃん也給了我我很多刺激,
度過着這日子

もうあとは周りの方々が皆さん優しいので
大いに頼らせて貰ってます!
感謝感謝です
還有的是周圍的大家都很友善
所以得到了很多幫助!!
感謝感謝

怪我なく無事に千秋楽まで
走りきれますように
希望可以沒有受傷
一直去到最後一場

見に来てくださる皆さん、
よろしくお願いします( *´`* )
前來觀看的各位,
請多多指教( *´`* )

ベストアーティスト、FNS歌謡祭、
日本有線大賞、ベストヒット歌謡祭
有難うございました
Best ArtistFNS歌謠祭,
日本有線大賞,Best Hit歌謠祭
謝謝了



同郷で同級生の、アンゴラ村長さんとも
お会いすることができました
和同鄉又同年級的,アンゴラ村長さん
見到面了



らじらー!サンデーも有難うございました
これから何卒よろしくお願いします!
らじらー!サンデー也謝謝了
今後也務必請大家多多指教!



舞台稽古終わりで向かったので、
稽古着でした( ˊˋ ;)
因為是在舞台劇排練結束後過去,
所以是練習用的衣服( ˊˋ ;)

乃木中で、お鍋の収録があってから
犬メンで2回鍋パをしました
因為在乃木中,有鍋料理的收錄
所以犬メン辨了兩次鍋料理派對

1回目は、れいかが紹介したお鍋
2回目は、辛いお鍋
第一次,是れいか(桜井玲香)介紹的鍋
第二次,是辛辣的鍋

どっちも美味しかったし楽しかった(*^^*
那一個都很好吃也很快樂(*^^*

ゆったんが何か買ってきたのを見て、
「何買ってきたのー??」って
何も考えず聞いちゃったら
看到ゆったん(斉藤優里)在買些甚麼,
想都沒想就去問
「買了些甚麼??」

わたしの為に、内緒で誕生日ケーキを
買ってきてくれてたのでした
原來是為了我,秘密地去給我買了生日蛋糕

察することができず、済まなかった...(笑)
沒有體察到,很抱歉…()

けど、お祝いしてくれて嬉しかった!
但是,很開心大家為我慶祝!



みんな有難う!!!!
謝謝大家!!!!

日々感謝の毎日でござる
每天為着每天感謝

さゆ

沒有留言:

張貼留言