2017年12月10日 星期日

潮紗理菜 171211 10:03

標題:もうすぐ。
        即將。

もうすぐですね。
もうすぐだと思っていたらもう明日だ!!
快要到了呢。
想着快要到原來明天已經是了!!


ここ最近毎日メンバーに会っていますが、本当にみんな面白くて優しくて落ち着きます。
そしてなんだか安心します。
最近每天都見到成員,大家真的都很有趣很溫柔讓我內心很平靜。
還有覺得很安心。

少し、緊張しています。
たくさん、楽しみです。
終わってしまう、悲しいです。
なんだかドキドキしています。
稍微,有點緊張。
許多的,期待。
結束的,悲傷。
好像有點忐忑不安。

(日本語は変だけど今心の中はこんな感じです。)
(雖然日文說得有點奇怪但現在心中就是這樣的感覺。)

いろいろな気持ちでいっぱいです。
充滿着不同的心情。

でも!みんなの気持ちは一つです!!
不過!!大家的心意是一樣的!!

12日と13日が最高な2日間になりますように
*
希望12日和13日可以成為最棒的兩天
*



来てくださるみなさんに楽しんでいただけるように、そして
成長した姿をお見せできるように頑張ります!!
為了令前來的各位可以看得開心,還有
可以看到我們成長了的身影會努力的!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー

沒有留言:

張貼留言