2017年11月22日 星期三

梅澤美波 171122 21:12

標題:一度はまるとそれっきり。梅澤美波
   一喜歡上之後就到此為止

みなさまこんにちは!!
大家好!!


乃木坂46 3期生の
梅澤美波です!!
我是乃木坂46 3期生的
梅澤美波!!





















AGESTOCKから帰宅して
ゴロゴロするうめざわです〜
お風呂沸くの待ってるうめざわです〜
從AGESTOCK回到家之後在放鬆的梅澤~
在等洗澡水熱好的梅澤~

ライブ終わりは大体
髪の毛外してポニーしてかえる梅澤です
演唱會結束之後通常,
都會把頭髮放下來換成馬尾回家的梅澤。

 今日もまだ17:00にもなってないのに
外は真っ黒だよ
やっぱ冬って最高よな〜
 今天也是還沒過17:00外面就一片黑了呢。
果然冬天真是最棒了呢~

わたし寒いの大好きで
なんだけど、冷え性だから夜は特に手足がすっごい冷えるのね
雖然說我很喜歡冷天,
不過我的血液循環不太好特別是到了晚上手腳都會很冰冷。

だから寝るとき足元の布団を内側に折りたたんで寝るの!
所以睡覺的時候都會把腳邊的棉被折到裡面再睡!

分かる人いる〜☺︎?(笑)
共感者挙手!!!( ˙-˙ )౨
有懂的人嗎~☺︎?(笑)
同感者舉手!!!( ˙-˙ )౨

お風呂の入浴剤集めるのがすき!
半身浴はいくらでもできる!
很喜歡收集泡澡時的入浴劑!
半身浴不管多久都能待得下!

お風呂グッズを買おうと思う!
湯船に浮かぶ光のやつと、、
なにかオススメありますか?( .. )
打算來買泡澡商品!
會浮在浴缸裡發光的還有,,
大家有什麼推薦的東西嗎?( .. )

外出たときに香る匂いが好きなんだ〜
冬の匂いって感じ(笑)
冷たい風もすき〜
歩こう〜
很喜歡走到外面的時候迎來的香味~
有種「冬天的味道」的感覺(笑)
也很喜歡冷風~
來去走一下吧~

週末行われたAGESTOCK、
来てくださった皆様ありがとうございました!
在週末舉辦的AGESTOCK,
謝謝前來的大家!

楽しかったなあライブって本当に良い!すき!
很高興呢。演唱會真是不錯!喜歡!

10曲も披露させて頂きました!
讓我們演出了多達10首曲子!

三番目の風は久しぶりにフルサイズ!
来られた方はびっくりしたんじゃないかな〜1番で終わると思ったでしょ〜2番突入したときニヤけちゃったよね〜(笑)
第三陣風是久違的完整版!
有到場的人們大概都吃一驚了吧~一定以為第1段唱完就結束了吧~進到第2段的時候大家都偷笑了一下對吧~(笑)

イベントの会場で2階、3階席があるの
物凄く新鮮だったし
同世代の方がこんなに素敵なイベントを作り上げてるんだなっておもったら
なんだかすごくて感動しちゃって
活動的會場還有2樓、3樓席,
感覺非常新鮮。
而且一想到是由同世代的人們來舉辦這麼精彩的活動,
就讓人莫名有股感動。

そこに携われて本当に幸せです。☺︎
讓我能一同參與其中真的很幸福。☺︎

盛り上がりが半端じゃなくって(笑)
もうテンションマックスでした(笑)
現場的氣氛喧騰的不得了(笑)
實在都能說是熱情滿點了(笑)

大きな声援ありがとう☺︎
謝謝大家熱烈的聲援☺︎

こうして今も3期生が単独で
イベントに出させていただいたり
ライブをさせて頂けて有難いです。
現在也能像這樣讓3期生單獨的
來參加活動、來進行演唱會,真的非常難得。

一つ一つを大切にしたいなあ
希望能好好珍惜每一次機會呢。

わたし、ちょっと踊るだけで信じられないくらい顔が真っ赤になるの!
我啊,只是稍微跳幾個舞步,臉就會漲紅到讓人無法相信!

治したいけど顔の皮膚が薄いのが原因らしくこれじゃ治らない!
こんなわたしだけど嫌いにならないでね( .. )(笑)
雖然我很想改善這個問題可是原因好像是皮膚太薄的關係,這樣的話也無從下手!
像這樣的我還請不要討厭我哦( .. )(笑)

サイリウム、タオル、ボード、うちわ
たくさんありがとう、
ちゃんと見えてたよ☺︎☺︎
螢光棒、毛巾、板子、扇子,
有好多,謝謝大家。
有好好的看到了哦☺︎☺︎

たくさんあって嬉しかったよ
いつも出番が来るまでは梅澤推しいるかな〜て不安になるけどステージ出ると安心するんや〜☺︎☺︎
有很多自己的應援物我很開心哦。
雖然每次在出場之前都會很擔心有沒有梅澤的粉絲們,不過一上了舞台就讓人放心了~☺︎☺︎





















よっこらしょ
呦以咻。





















どっこいしょ
欸以咻。

いろんなわたし☺︎
各式各樣的我☺︎

本日11/22 発売、
アップトゥボーイさん
オフショットです!!
今天11/22發售,
UP TO BOY的花絮照!!

私のことを考えて
女性誌っぽくをテーマに
撮影して下さいました(;_;)
考慮了很多我的事情,
以女性雜誌風為主題,
來完成了這次的拍攝(;_;)

嬉しい限りです、、
令人十分開心,,

この日の撮影は本当に楽しくて幸せでした!!
這天的拍攝真的很高興很幸福!!

ずっと笑ってた!
最高のチームで撮影したのです!
本当に楽しかった!
もう本当に!
過程中一直都在歡笑著!
讓最棒的團隊來為我進行了拍攝!
真的很高興!
真的!

今までのグラビアとは違ったテイストだから
皆様に見てもらうのが楽しみで、、
感想教えてください( ¨̮ )
因為這次的寫真與以往的風格都有些不同,
讓人很期待能讓大家看到的時候,,
還請告訴我感想( ¨̮ )

 アップトゥボーイさまに
初めてソログラビアを撮影して頂いてから
約半年、
当時のグラビアを見返してみて
懐かしく感じました。
 讓UP TO BOY來拍攝我第一次的單獨寫真之後
過了大約半年,
現在重新去看一次當時的照片,
讓人感到十分懷念。

今回はまた違った、
新しい私が発見できた気がします!
而這次讓我覺得,
又發現了一個新的自己!

年内に2回もアップトゥボーイさまにて
ソロでグラビアをさせて頂ける
有り難みを実感しております、、
今年讓UP TO BOY2度推出了我的單獨寫真,
現在我正品味著當中的可貴,,

美月も葉月もとんでもない可愛さだったよ( .. )♡
美月跟葉月的照片也都無比的可愛哦( .. )♡

次回のブログでまたお知らせ出来ることがあるのでお待ちを☺︎
下次的部落格有著又能來和大家報告的事情所以還請稍待☺︎

この間お休みがあったので、少しですが
地元へ帰って友達に会ってきました!
前陣子有幾天休假,就短短的,
回到家鄉去和朋友一起見面了!

みんなお仕事や学校で忙しくて
ちょっとの時間だったけど
やっぱり落ち着くものですね。☺︎
大家都為工作或課業忙著,
雖然只是一個短暫的時光,
但果然很讓人沉下心來呢。☺︎

小中一緒でずっと仲良しな6人で
他愛もないお話をしていました、
懐かしい空間でした、
みんな頑張ってるなあって( ¨̮ )
國小、國中都在一塊,感情也一直很好的6人,
聊著無關緊要的話題。
那氣氛真是令人懷念。
大家都各自的在努力著呢( ¨̮ )

きっとおばあちゃんになっても
集まるんだろうな〜って思うくらいの
大切なお友達たちです☺︎
到時候變成老婆婆時,
肯定也會再相聚的吧~
這群朋友們就是重要到會讓人這麼想☺︎

物凄く応援してくれてて
ライブに来てくれたり
ブログチェックしてくれてるし
なんかもっと頑張ろう負けないって思いました、良き休日だったよ◎
很拼命的應援著我,
也還會前來演唱會,
部落格也都會去看,
讓我覺得不能輸,要更加努力了。是個很棒的休假哦

あとは久しぶりにお母さんのご飯!
もうやっぱり最高!
還有久違的吃到媽媽做的菜!
媽媽做的菜果然還是最棒了!

好きなものリクエストして
永遠と食べてた!
幸せいっぱい!
點好我喜歡吃的之後,
就那樣不斷的進食著!
滿滿的幸福!

このお仕事してて
毎日いろんな感情になるけど
從事著這份工作,讓我重新感覺到,
雖然每天都會遇到各種不同的感情,

私は自分のためだけの夢を抱いているわけではなくて
自分のためだけに頑張ってるわけではないんだなって改めて思えたから
これからも頑張ります。☺︎
但我不是只抱著為了自己的夢想而已,
也不是只光是為了自己而在努力的呢。
既然這麼想了接下來我也會繼續努力。☺︎

質問コーナー◎
問題專區

Q.自分のホクロでどこが一番すき?
Q.最喜歡自己哪裡的痣?

A.首筋あるホクロ!みんなには見えないけどね(笑)顔は左半分にホクロ寄っててたくさんあってよう分からん〜
A.在脖子後面的痣!雖然說大家都看不到(笑)臉上左半邊有好多讓人搞不清~

Q.乃木坂入ってなかったらどんな仕事してた?
Q.如果沒加入乃木坂的話現在會從事哪種工作?

A.美容関係のお仕事してたと思います!全然分からないけど!
A.應該是美容相關的工作!雖然到底會如何完全不知道!

Qカラオケ行ったら歌って欲しい歌は?
Q去到卡拉OK時會希望別人唱的歌是?

A.これはダントツで宇多田ヒカルさんの『First Love』です!歌って欲しい!
A.這絕對是宇多田光〈First Love〉!希望能唱一下!

前回のSHOWROOMで、
コメントNo.398までしか読めなかったから
次回その続きからやるからね!!
在上次的SHOWROOM裡,
因為留言只有看到No.398,
所以下次會從後續開始哦!!

ごめんね全然進まなくて( .. )
後半にコメントしてくださった方もしばしお待ちを!忘れているわけではないからね!
抱歉呢,完全沒有進展( .. )
在後半部留言的人們還請再稍待!不是我忘記了哦!

質問以外のコメントも読んだよありがとう☺︎
問題以外的留言也看過了哦。謝謝你們 ☺︎

◎告知
◎通知

〜紙面
~書籍

▽11/15 EX大衆 さま
発売中です!梅桃対談!☺︎
▽11/15 EX大眾
發售中!梅桃對談!☺︎

▽11/22 アップトゥボーイ さま
本日発売!お手に取ってみてほしいです、今までのグラビアとは違った私がいます、
▽11/22 UP TO BOY
今天發售!希望能去入手看看,裡面有與至今的寫真不同的我。

〜その他
~其他

▽乃木坂文庫
発売中!
▽乃木坂文庫
發售中!

▽11/21 乃木坂46 リズムフェスティバル
遂に配信スタートしました!私もやろうっと☺︎
▽11/21 乃木坂46 Rhythm Festival
終於開始了!我也來玩一下好了☺︎

年末って聞くと焦るね( .. )
寂しくなるね( .. )
說到年終就讓人著急呢( .. )
會讓人寂寞呢( .. )

この間ももこと
アンパンマンミュージアム行ってきたの!
前陣子和桃子
去了麵包超人兒童博物館!





















彼女感。
隣にいるのいいでしょ〜
ちっちゃい子たくさんで癒されるし
ももこもベイビーみたいだったし
もう子供たちに囲まれて幸せだった☺︎
女友感。
就在我旁邊,很棒吧~
園內有好多小孩很療癒人,
而且桃子也像個寶寶一樣,
被小孩子們包圍真是太幸福了☺︎

たぶんわたし保護者に見えてたかもね(笑)
それは言いすぎか(笑)
我看起來可能就像陪伴的大人吧(笑)
說得太誇張了嗎(笑)

ずっと笑ってた☺︎
気使わなくていいし楽ちん!
一直都在歡笑著☺︎
不用顧慮什麼好輕鬆!

早く旅行いきたいね〜
想早點去旅行呢~

そんなある日の梅桃物語でしたん。☺︎
以上是在某一天發生的梅桃故事。☺︎

(笑)

EX大衆さま読んでいただけたかなあ
昔から今まで私たち2人のことを語りました☺︎
大家有看過EX大眾了嗎,
談論了從以前到現在我們2人的事情☺︎

まだの方はぜひ☺︎
還沒的人請務必☺︎

いつの間にか本格的な冬が来てて
なんだか焦ってるというか
冬が好きなんだけど寂しくなる不思議なきもち〜
轉眼間就正式的入冬了,
不知道算不算得上焦躁,
這種喜歡冬天卻又會感到寂寞的不可思議心情~

握手会12月までないの寂しいね、
早くみんなと話したいなあ
握手會在12月前都沒有很寂寞呢,
想早點和大家聊天呢。

冬がいっちゃんすきや〜
最喜歡冬天了~





















オフショット第2弾
花絮照第2彈。

これは撮影の合間で、
待ってるふとしたとき
マネージャーさんが撮ってくれてたの(笑)
這是在拍攝的空檔裡,
在等待時的某個瞬間。
經紀人替我拍下來的(笑)

楽しかったなあ〜
很高興呢~

それじゃあまたねみんね
那麼再見囉大家。

おやすみ
晚安。

夢に出させてね〜夢で逢おうな〜(笑)
要讓我出現在夢裡哦~在夢中相會吧~(笑)


頑張る目的を常に持っていたいなあ
想要隨時都抱著努力的目的呢。

口に出さないとしても、目標も常に持っていたいです、自信に繋がる何かが欲しいなって
就算不把它說出口,也想時常都抱著目標。希望能有個連結到自信的什麼呢。

今を頑張る自分なりに考えて活動していたい!後悔しないアイドル生活を送りたいなあ
みんなもがんばろな〜
把握當下,希望能以自己的方式來活動!希望能度過不後悔的偶像生活。
大家也一起加油吧~

沒有留言:

張貼留言