2017年11月22日 星期三

衛藤美彩 171122 21:30

標題:最近のこと
        最近的事

new hair




カットは毛先の傷んでる部分をカット
カラーはラベンダーアッシュで暗め
剪是剪了髮尾受損的部分
染是加上薰衣草灰的暗髮色

これから年末にかけて出させていただく歌番組用に綺麗にしてもらったよ
冬だしすぐ色落ちるから暗め⍢⃝
為了之後年末出場的歌唱番組幫我弄到漂亮了喲
既是冬天顔色又很快退落所以弄暗色⍢⃝

そう、最近髪が乾燥してパサつくからシャンプーを変えてみたんだけど調子良い(o^^o)
對了,最近頭髮很乾燥有點毛躁試試換了洗髮水現在狀況很好(o^^o)

Vendela3 プレミアム ピコシャンプー&トリートメントセット
Vendela3 Premium Pico Shampoo & Treatment Set 

メイクさんにオススメして頂いて、普段のシャンプーとは別に、ホームケア用に購入しました。
少し高いけど効果はその分感じたかな...
一週間のスペシャルケアに少し特別な日などにオススメかもしれません(o^^o)
これからの季節プレゼントとかにも良いかも!
化妝師推介我用,所以和平常用的洗髮水分開用,作為home care用而買了。
雖然有點貴所也感覺到相應的效果吧...
一星期的特別護理在特別的日子很推薦(o^^o)
在今後的季節作為禮物說不定也不錯!

東京ドーム公演を終えて!
6年前には想像できなかった景色でした。
Birthday Liveに近いような感覚、、、
これまでの道のりを感じましたし、2日ともほとんど同じセットリストだったけど、初日と2日目では全く違ったライブに個人的に感じました。
東京巨蛋公演結束!
6年前想像不到的景色。
Birthday Live有相近的感覺、、、
感覺到至今以來走過的道路,2天雖然是幾乎是一樣的set list,但第一天和第二天我感覺是完全不一樣的Live

初日は "LIVE"感が凄かった。
初めてだし!遂に立ったんだー!サイリウム綺麗!広い!って 観てるファンの方々に近いような感覚?緊張、生感はあったけど東京ドームに引っ張られてしまったような
第一天是很強的“LIVE”感。
因為是第一次!終於踏上來了!螢光海很美!很廣闊!和觀看的飯有相近的感覺?雖然有緊張,現場感 但感覺像被東京巨蛋拉着走。

2日目はより 冷静に
前日に景色を一度見てるからこそパフォーマンスに集中できたし、丁寧にできたかな、って
第二天就更加冷靜
正因為在前一天看過一次這景色所以才能集中在表演,有仔細地做好吧

まとめると、二日間とも本当に幸せな思いを感じました。
總結來說,這二天都真的感受到幸福的感情。

アンダーブロック、ユニットコーナー、選抜ブロックに出させて頂いたので、ステージ裏では着替えとかで一回も座る事なく、史上最強にバタバタでした!笑
でも、その慌ただしさが逆に緊張感を持てたし ほんとに楽しかった!
Under blockUnit corner,選拔block都有出場,所以在後台換衣服之類時一次都沒有坐過,史上最強的慌亂!
不過,那慌亂反而讓我有緊張感 真的很快樂!

ほんとに綺麗だったなー、、、
この景色を一瞬一瞬を忘れないように 見逃さないように、カメラのシャッターを切るようにステージに立ってました。
真的很美啊、、、
為了不忘記這個景色的每一瞬間 為了不錯過,就像相機按下快門一樣站在舞台上。

皆さん、東京ドームという大きな目標の一つであったステージに 私たちを立たせてくれて、本当にありがとうございました。
でもあくまでも目標の一つであって、これから新しいスタートがもう始まっているので、どんな瞬間も皆さんには見逃さずに 応援して頂けたら嬉しいです(o^^o)
大家,東京巨蛋這個巨大目標之的舞台 讓我們踏上這裏,真的謝謝你們。
不過這終歸也只是目標之一,從現在起新的起點已經開始,如果大家也能𣎴錯過每一個瞬間 支持我們的話會很開心的(o^^o)

まりか、ひめたん
まりか(伊藤万理華)、ひめたん(中元日芽香)

2人の存在は本当に私にとって心強かった。
苦楽を共にしてきた仲間とお別れは 本当は寂しいけど、それぞれが選んだ新たな道の先にたくさんの幸せがありますようにと願います
兩個的存在對我來說真的是安心。
和甘苦與共的同伴分別 真的很寂莫,但祝願她們各自選擇 新的道路充滿着幸福

私も自分の人生は自分で決断して生きていける人間になろうと 改めて、2人の背中を見て感じたなぁー
我也要成為可以決斷地決定自己的人生的人 看到兩人的背影,再次這樣感受到

BRODY 12月号 
BRODY 12月號



東京ドーム公演 総力特集!
乃木坂4685ページにわたって特集していただいた号の表紙をさせて頂きました!
東京巨蛋公演 總力特集!
擔任了有乃木坂46 85頁特集的號的表紙!

BRODYさんはいつも綺麗なグラビアはもちろん、インタビューのボリュームも内容も濃くて、感謝ですm(_ _)m
BRODYさん一直有漂亮的照片,訪問也的量和內容都很豐富,很感謝m(_ _)m

BRODYさんだけに関わらず 私は雑誌のインタビューを大切に思っています!
グラビア良かった!写真綺麗だった!って言葉はもう100%嬉しいに決まってるんだけど、インタビューじっくり読んだよ、とか言われると 楽しみにしてくれているファンの方も嬉しいって言ってくれるけど、私も同じくらい嬉しい(o^^o)
𣎴只是BRODYさん,我很珍惜雜誌的訪問!
照片很好!寫真很美麗!這樣的話當然100%感到高興,但有仔細讀了訪問喲,被這樣說的話 期待的飯也會說很開心,我也同樣地開心(o^^o)

だからメンバーのインタビューも私けっこうじっくり読む方だと思います!
所以成員的訪問我想也是挺仔細讀的!!

あ、メンバーだと最近ひなちまが、私実はみさのインタビューよく読むんだよ~ってニッコニコの笑顔て言ってくれて 本気で可愛くてクラクラしました。笑
啊,成員的話最近ひなちま(樋口日奈),以微微笑的笑容跟我說 其實我常常讀みさ(衛藤美彩)的訪問呦 真的可愛到眩目了。笑

B.L.T.
秘密のケンミンSHOW
美人百花

FINE BOYS



メンズっぽい衣装がかわいかった!
男裝感覺的衣裝很可愛!



ベストヒット歌謡祭
乃木坂~みんなわちゃわちゃ~
家族みたいだなって最近ほんと思う
best hit歌謠祭
乃木坂~大家在吵鬧~
最近真的覺得像家人一樣

これからたくさんの歌番組に出させて頂きます!
ベストアーティスト
FNS歌謡祭
第59回輝く!日本レコード大賞
第68回NHK紅白歌合戦
在之後讓我們出演很多歌唱番組!
Best Artist
第59回輝く!日本唱片大賞
第68回NHK紅白歌合

レコード大賞出場は 初めてのことです。
そして紅白は3度目の出場。
唱片大賞是第一次
然後紅白是第三次的出場

感謝の気持ちでいっぱいです。
気を引き締めて年末まで頑張ります!
充滿感謝的心。
打起精神努力到年末!

乃木恋イベント
ありがとうございました
乃木戀event
謝謝大家

新しいゲーム
乃木坂リズムフェスティバル
皆さんもうやりましたか?
私もやってみたけど、私は今までこうゆうリズム系のゲームをやったことなかったから、慣れるまで苦戦しました。笑
でも慣れてくるとほんと楽しい!!!
新的遊戲
乃木坂Rhythm Festival
大家已經玩了嗎?
我也有玩了一下,但我至今都沒有玩過這種節奏系的遊戲,直到習慣之前都是苦戰了。笑
不過習慣的話真的很好玩!!!

やってみてね
大家試試呢

次のNOGIBINGO!9
乃木坂工事中
チェックよろしくお願いします(`‧ω´)
ビンゴは 人生で指3本に入るくらい大変だった、本気で大変だった、ロケに出てます。笑
工事中では鍋女王決定戦に出ますー
下一集NOGIBINGO!9
乃木坂工事中
請大家要看看(`‧ω´)
BINGO是可以進入人生中頭三位左右的辛苦,真的很辛苦,出了外景。
工事中就會出戰鍋女王決定戰

その話はまた今度
這事下次再說



今年のツアーで
看守と囚人に別れた時のペア、葉月!
本番中に撮りました
在今年的巡迴,
分開獄卒和犯人的pair,葉月(向井葉月)
在正式開始時拍的

そうそう、この前葉月のshowroomに少しお邪魔しました
對了對了,在之前葉月的showroom我去打擾了一下

今度私もやろうかな(`‧ω´)
と思ってます(`‧ω´)
一人でやったことまだないからね
下次我也做吧(`‧ω´)
這樣想了(`‧ω´)
因為沒有試過一個人做呢

ゆるーくね、好きな人だけ、、時間を割いてもいいや!って思ってくれる人、、に観てもらえたら嬉しいです
很輕鬆地呢,喜歡的人,,抽一下時間也可以啊!這樣想的人,,來看的話我會很高興的

何話そう?
何かリクエストあれば教えてー
說甚麼好呢?
有甚麼要求的話這告訴我

それではまた更新します
コメントずっと読んでるよ!
那麼下次再更新
留言一直都有在讀喲!

ありがとう!
またね(`‧ω´)
謝謝!
再見呢(`‧ω´)

沒有留言:

張貼留言