2017年10月24日 星期二

山下美月 171024 22:24

標題:山下犬( ˙꒳˙ ) 山下美月

ハンバーガーをもぐもぐ。
大口吃著漢堡。


美味しかった~とそのまま帰宅。
好好吃~接著直接回家。

家に着いて手を洗おうとしたら口の上にタルタルソースを発見。
回到家準備洗手的時候發現嘴上還沾著塔塔醬。

45分も電車乗っていたのに......
還在電車上坐了45分鐘的說......

食べ過ぎてお腹タルタルだ。
吃得太多肚子鬆鬆的。

今日もお疲れ様でした!
今天也辛苦了!

山下美月です( ˙꒳˙ )
我是山下美月( ˙꒳˙ )

















わんわん
ねえねえ~かまって~
がるるる
汪汪。
吶吶~理我一下嘛~
嘎嚕嗚嗚。

うわぁ......と思った人は腹筋300回ね( ˙ᵕ˙ )
心裡想說嗚哇......的人自己做300次仰臥起坐哦( ˙ᵕ˙ )

犬と言えば。
說到狗的話。

ずっと人間ドックの事を人間ドッグと言っていたのですよ。
病院に貼ってあるポスターを見て、ふと間違えに気付きました。
我一直都把健康檢查的dock說成dog了呢。
看到貼在醫院裡的海報,才讓我發現錯了。

人間犬。どっちつかずだなーと鼻で笑ってにやにやしていたら、くしゃみ出そうですか?ティッシュありますよ?と看護師さんが気を使ってくださいました。
人犬。在注意到這個單字的不明意義的同時讓我不禁開始冷笑了起來,「快打噴嚏了嗎?這裡有衛生紙哦?」沒想到卻讓護理師關注了我。

ちなみにホットドッグは正解です。
私が苦手だったのは潮干狩り。
まだ漢字が読めなかった幼い頃、ひおしがり とか しおがひり とか読んでいて親に笑われ号泣した思い出が。
順帶一提Hot dog我都有唸對。
我以前最不會就是趕海(shiohigari)。
在還看不懂漢字年幼的時候,都會出現hioshigari、shiogahiri等等各種唸法,還記得有被爸媽笑而大哭過。

昨日仕事終わりに1人で回転寿司に行ったら閉店していて、15分歩いて辿り着いたラーメン屋は大行列、また10分歩いていつものステーキ屋さんで400gお肉食べました。
昨天工作結束之後1個人去迴轉壽司沒想到打烊了,花了15分鐘來到的拉麵店卻又大排長龍,最後又花10分鐘去到常去的牛排店吃了400g的肉。

紙エプロンを結ぼうとしたら勢い余って真っ二つに破壊してしまい、手にティッシュ持ちながら暴れる肉汁との頂上決戦。
原本想圍上紙圍巾的卻因為太大力直接被我破壞成兩半,只好手拿衛生紙與狂濺的肉汁進行頂尖對決。

歯と唇の間にコーンが挟まってもぞもぞしていたら、前に座っていたお姉さんと目が合いました。
牙齒和嘴唇之間夾住了玉米正努力想把它弄出來的時候,卻和坐在前面的姊姊對上了目光。

こんなアイドル嫌だよね~私も嫌だ~
帰りに渋谷TSUTAYAさんに乃木坂のキャンペーンを見ようとお邪魔したら終了していました。
かなしみ。
很不想看見這種偶像對吧~我也是~
回途上想說到澀谷TSUTAYA看個乃木坂的宣傳活動,去打擾之後卻已經結束了。
難過。

差し入れで頂いたシュークリームをバックに入れて帰りの満員電車に乗ったら、ぺちゃんこになっていました。
把慰勞品收到的泡芙放進包包裡搭上了滿員電車要回家,出來之後卻變得扁扁的了。

でも薄~くなったということは、カロリー低くなったかも。
何でも潰して食べればカロリーダウン。
不過變了好~薄一片就表示,搞不好卡路里變低了。
把所有食物都弄碎來吃的話就能降低卡路里。

そもそもシュークリームの中は空洞多いし空気を食べているのと同じでは?
シューとはフランス語でキャベツ。
ということはシュークリーム イズ ベジタブル。
話說泡芙裡面本來就很多空洞,和在吃空氣是一樣的吧?
泡芙的choux是法文的高麗菜。
所以說泡芙是蔬果。

......と愉快な私の脳内。
言い訳してもシュークリームの美味しさは変わらないからね。
もちろんカロリーも。
......愉快的我的腦內。
不過就算找藉口泡芙的美味也不會變的哦。
當然卡路里也是。

最近の悩みは寝相が悪くなった事です。
朝起きると地面で寝ている......そしてベットの上はすっからかん。
最近的煩惱是我的睡相很差。
早上起來的時候我都睡在地面上......然後床上空空一片的。

掛け布団や枕まで下に落ちているので、むしろベットが私を投げ飛ばしているのでは?と疑っています。
甚至都連棉被、枕頭都掉到下面來了,讓人懷疑或許其實是床鋪把我甩出去的?

せめて綺麗にベットから落下しようと、パンダが動物園の崖からコロコロ落ちる動画を見てシュミレーション中。(ただ見たかっただけ)
想說至少要漂亮的從床鋪上掉落,就看著貓熊在動物園裡從崖上翻滾落下的影片一邊進行模擬訓練。(只是想看而已)

なんの効果もありませんでした。
でもすっごく癒されるのよ~
パパパパパーンダ
什麼效果都沒有。
不過超療癒的哦~ 
貓貓貓貓貓ー熊。 

あ、今日のブログは長いので秒速3万字ペースで読んでいただければ幸いです。
嘘です、画像だけ見て帰るのOK牧場です。
啊,今天的部落格因為很長能夠用一秒3萬字的速度來看的話我會很開心的。
騙人的,只看照片回去也是OK牧場的。

(今日のブログだけではなく、いつもだろというツッコミはテレパシーで私に発信してください。受信機能は故障中です。)
(「不光是今天的部落格,一直都是吧」這樣的吐槽還請透過心電感應傳達給我。接收機能故障中。)

質問へお返事します(っ'ヮ')╮ -
今日は女の子向けです(っ'ヮ')╮ -
回答問題(っ'ヮ')╮ -
今天是為了女孩們(っ'ヮ')╮ -

・今年のコートの色は決めた?
もう冬物買ったかなー?私はまだー( .. )
毎年黒が多いんだけど、今年はピンクがかわいいかなと狙ってます◎
dazzlinのファーコートとmerry jennyのチェックコートとEMODAのファーコートが欲しい(˙0˙)
空からコート降ってこないかな~と密かに願っています( ˙0˙)
・今年大衣外套的顏色決定了嗎?
已經買好冬季服裝了嗎?我還沒有( .. )
每年一直都是黑色偏多,今年覺得粉紅色好像比較可愛正在觀察中
想要dazzlin的絨毛外套和merry jenny的格紋外套和EMODA的絨毛外套(˙0˙)
不會從天上降下大衣外套來嗎~心中偷偷這麼期待著( ˙0˙)

・髪の縮毛矯正などされていますか?
してないです!
シャンプーとリンスはプチプラですが、ヘアケアは気をつけています◎
・有在做把自然捲燙直等等的工程嗎?
沒有!
雖然我的洗髮精和護髮乳是平價商品,不過其實還蠻注意頭髮保養的

①タングルティーザーというブラシで髪をとかしお湯でよくすすぎます。
②シャンプーは手で泡立ててから頭皮をほぐす感じで!髪は擦らず優しくね(*'ω')
③トリートメントはミルボンを使用。頭皮には付けないように気をつけて◎
④優しく包み込むようにタオルドライ。絶対擦らないです。そしてドライヤーで揺らしながら乾かし、最後に冷風を当てたらOK(*''*)
①用Tangle Teezer這種梳子來梳直頭髮後好好的用熱水沖洗。
②洗髮乳先用手搓到起泡之後用幫頭皮按摩的感覺!不要摩擦到頭髮要溫柔的哦(*'ω')
③護法使用的是MILBON。注意不要抹到頭皮上
④溫柔的包上毛巾吸走水分。絕對不要摩擦到頭髮。然後用吹風機邊撥邊吹乾,最後再吹冷風就OK(*''*)

参考になるかは分かりませんが......
今まで枝毛を見つけた事無いので、継続は力なりだと思っています( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
雖然不知道能不能作為參考......
不過我到現在還沒看過分岔的頭髮,我想堅持到最後一定會有結果的( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

・どうやったらメイク上手くなりますか?
私も勉強中です¨̮ )/
メイクする度に顔の真正面から写真撮ります◎
ちょっとでもメイクが変わると顔の印象も変わるから、写真でチェック!
鏡で見るのと写真で見るのでは結構違ったり。
・該怎麼做才能讓化妝技術變好呢?
我也還在學習中 ¨̮ )/
每次化好妝之後都會拍一張臉的正面照
因為就算妝容小小的改變,臉的印象也會整個不一樣,就用照片來確認!
透過鏡子來看和用照片來看其實還蠻不一樣的。

眉毛とまつ毛は大事なパーツだと思っていて、どっちも1日に2回美容液でケアしてます。
特に眉毛は人によって似合う形が違うから難しい( ´:ω:` )
だから毎日写真で比較してベスト眉毛を探してます◎
我自己認為眉毛和睫毛是個很重要的部分,兩者都會在1天裡上2次美容液來保養。
特別是眉毛還會因為人而有不同合適的造型真的好困難( ´:ω:` )
所以每天都會用照片來比較來尋找出自己的最佳眉毛

オススメしたいスキンケア商品とかコスメとか沢山あるからまた今度書きますね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
想推薦的皮膚保養商品、化妝品等等的因為有好多,到時候會再寫的哦( ¨̮ )︎︎❤︎︎

舞台「見殺し姫」無事千秋楽を迎えることができました!
お越しくださった皆様、ありがとうござました!
舞台劇「放生公主」順利的迎接了閉幕公演!
有前來的大家,謝謝你們!

9月上旬から始まった1ヶ月間の稽古。
お芝居が出来るという楽しみはもちろんあったけれど、自分のなかでは不安や葛藤が多い日々でした。
9月上旬開始1個月的練習。
能夠有機會演戲的期待感當然也是有,不過我自己心中卻是段不安、糾葛佔大多數的日子。

最近、秀でた才能や天性の魅力を持った人に囲まれていると、やっぱり私は向いていないのかな~と思う事が多くて。
最近常常會覺得,被擁有著優於他人才能或是天賦魅力的人們包圍著,果然自己真的沒那麼適合呢~

どんどんハードルが上がってそれにいつか追いつけなくなってしまうのでは無いかという不安が常にあります。
心中時常都會有著難度不斷提高或許在哪天會再也跟不上去的不安。

今回の舞台でも最初は12人の中で1番松村さんからご指導を受けていました。
這次的舞台劇也是,在剛開始我是12人當中受到松村桑最多指導的人。

何度やっても上手くいかなくて心が折れそうになったけれど、そこで燃えまくってしまうのが私の性格。
不管做幾次都還是做不好即使也都讓內心快要受挫了,但是會在那邊不停燃燒到底的就是我的性格。

出来ないなら何十倍も努力しなければと、家に帰ってから部屋でもお風呂でも布団の中でもセリフを何度も繰り返して練習し続けました。
做不到的話就必須付出好幾十倍的努力,就這樣每天回到家都會在房間裡,甚至是浴室、被窩中重複好幾次自己的台詞,持續不斷的練習。

今日来てくださったお客さんに1番ベストなものをお見せする。
要向今天到場的大家展現最棒的演出。

毎日自分を超え続けて行かなければ
と毎公演何か一つでもレベルを上げる気持ちで臨みました。
每天都必須要不斷超越自己才行。
每場公演都抱著這種想要盡可能提高等級的心情來面對了。

プリンシパルでは昨日の方が良かったかな...と思うこともあったけれど、今回は11公演で11回レベルアップできたと思います。
昨天那次好像比較好呢...在3人的主角時雖然有過這樣的想法,但我想這次的11場公演都有過了11次的進化。

限られた公演数で1つも無駄にしないということは簡単な事ではないけれど
でもそれができたと思えるので、毎日本当に楽しくて充実した日々を過ごせました。
在有限的公演數裡要不浪費任何1次雖然不是件簡單的事,
但因為這次讓我有達成了這件事的感覺,每天真的都過得非常歡樂充實。

そしてこの舞台を通して思ったのは、常に向上心を忘れずにいたいという事。
然後經過這次舞台劇讓我想到的是,隨時都想保有向上心。

人より劣っている部分も沢山あるけれど、その分たっぷり時間をかけて、何度も練習し努力を大切にできる人間であり続けたいです。
雖然自己會有許多比他人還要拙劣的部分,但我想持續做為一個能夠為此花上大量時間重複的練習並能夠好好珍惜那些努力的人。

自分はまだこのレベルだからって決めつけてしまう事が悔しいんです。
「因為自己就還只是這種程度」,很不想要會有這種獨斷的事情發生。

こんなに恵まれた場所にいて、沢山のチャンスも頂けているのに、実力が追いつかなければ意味がない。
待在一個這麼備受眷顧的環境裡,也獲得了那麼多的機會,不把實力培養好跟上去的話就沒有意義。

期待を超えて続けて行ける存在でないと、次の機会なんて2度とやってきませんよね。
如果不是個能夠不斷超越期待的存在,下次的機會也就不會再到來了是吧。

人の幸せを喜び、自分にはストイックでいる。
為他人的幸福而喜悅,而對自己嚴苛。

先輩方を見ていると、自分もそういうアイドルになりたいと思います。
看著前輩們的樣子,讓我也想成為那樣的偶像。

がむしゃらに頑張っている姿を見て、少しでも面白い~とかなんか元気でた~と思って頂けるならとっても幸せです。
看著那勇猛向前不斷努力的樣子,至少能夠帶有好有趣~有精神了~這些想法的話我就非常幸福了。

プレッシャーに押しつぶされそうになることもあるけれど、期待していただける事は本当に有難いことです。
この 3期生 という立ち位置を、もっと噛みしめなければ。
雖然也會有快要被壓力擊垮的時候,但是能夠受到眾人的期待真的是件很感謝的事情。
這個 3期生 的位置,我想我還必須再更加的去領悟才行。

人生で1番忙しい時期を過ごすことが出来ました。
毎日必死で心身共に限界まで来たけれど、そこからどこまで自分を追い詰めれるか。
我度過了人生當中最忙碌的一段時期。
每天都拼了命的身心都來到了極限,但是從那開始到底能夠追求自己都什麼程度。

実力はまだまだでも、底力で乗り切ってやりました。うぷぷ。
就算實力還不夠堅強,還是透過潛力越過了。嗯哼哼。

ということで、また1つ12人で 舞台 という経験をさせて頂きました。
この舞台に関わってくださった皆様に心から感謝致します。
所以說,又再次的讓我們12人一起經過了 舞台劇 這個經驗。
打從心底感謝著與這次的舞台劇相關連的大家。

忙しい中、見に来てくださった先輩方も沢山います。
励ましの言葉やアドバイスを頂き、心強くて嬉しくて気を引き締めなきゃと気合いも入りました。
本当にありがとうございます。
也有好多在百忙之中,抽空前來觀賞的前輩們。
得到了鼓勵的話以及建議,不僅有了慰藉也好開心,更是讓人繃緊神經鼓足了幹勁。
真的很謝謝。

そして、脚本を書いてくださった松村さん。
素人の私達に1からお芝居を教えてくださり、ありがとうございました。
然後,編寫了劇本的松村桑。
把戲劇從零開始教導這些門外漢的我們,謝謝。

限られた時間の中での顔合わせで一人一人の役を当て書きしてくださいました。
沙霧姫、本当に難しかったけれどこの役は私に沢山の事を教えてくれました。
在時間有限的碰面當中替我們每一個人決定好角色。
沙霧公主,真的好難詮釋但是這個角色卻也教會了我很多事情。

かとうさん、藤木さん、アンサンブルの皆さん、私達が失敗しても何度も稽古に付き合って下さり、沢山の有難いお言葉も頂きました。
どんな時も温かい目で見守ってくださり、ありがとうございました。
加藤桑、藤木桑、合奏的大家,即使我們失敗還是好幾次的陪伴我們一起練習,也得到了許多可貴的話。
不管什麼時候都溫暖的守護著我們,謝謝。

そして、ファンの皆さん。
握手会やブログのコメントで見に行きたかったけどチケット取れなかった...というお声も沢山聞きました。
ありがとう、ごめんね。
然後,粉絲的大家。
也在握手會上或是部落格裡的留言中聽到很多很想去看可是拿不到票...的聲音。
謝謝,抱歉呢。

当日券に早朝から並んでくださっていた姿、雨の中傘をさしながら待ってくださる姿、毎日見ていました。
寒かったよね。ずっと並んでくださったのにチケットが取れず帰っていく方の姿も見ました。
為了當日券從一大早就在排隊的樣子、在雨中撐傘等待著的樣子,每天都看到了這樣的場景。
很冷吧。也看了到每次都來排隊卻還是買不到票黯然回去人們的樣子。

舞台が始まる前はこの舞台を絶対に成功させたい!という気持ちだけでした。
在舞台劇開始之前,心中只有絕對要讓舞台劇成功!這樣的心情。

でももっと沢山の方に見て欲しい、今回見れなかった方に次の機会を作りたい。
と思えるようになったのは、皆さんのお陰です。
但是希望能讓更多的人們看看,好想為這次沒能看到的人們製造下次的機會。
能夠讓我這麼想的,都是多虧了大家。

この舞台を見たいと少しでも興味を持ってくださった全ての方に、心より感謝します。
千秋楽がゴールだと思わず、次に繋げられる人間になります。
對於想來看這齣舞台劇,抱有了一點關心的全部的人們,由衷的感謝大家。
不會把閉幕公演當做終點,我會成為能夠連結到下次的人。

沢山の感謝と成長が詰まったこの舞台。
若さ・フレッシュの3期生から、次のステージに行けるようもっと頑張らなければ!
充滿了許多感謝與成長的這齣舞台劇。
年輕・新鮮的3期生,為了能夠前進到下一個舞台,要更加努力才行了!

















仕事終わりの沙霧にお茶を飲ませる桃ちゃん。
恒例のホワイトボードの落書きは謎。
給工作結束的沙霧喝茶的桃醬。
慣例畫在白板上的塗鴉是個謎。

そして、舞台真っ最中の時にファンレターが届きました!
然後,在舞台上演期間收到了粉絲信!

心強かった。勇気を貰えた。元気も貰えた。
1人じゃない、辛い時でもファンの皆さんがいてくだされば頑張れる。
改めて強く思いました。
很讓人安心。得到了勇氣。也得到了精神。
不是一個人,在難受的時候只要有粉絲的大家在就能夠繼續努力。
讓我再次這麼堅定的認為了。

いつも握手会に並んでくださる方、ブログにコメントをしてくださる方、名前を見てあ!と思うことが多くてホッとしました( '-'*)
握手會每次都有來排隊的人、有在部落格留言的人,看到名字,啊!有好多會有讓我回憶起來感到放心的時候( '-'*)

年齢も職業も住んでいる場所も文字も書き方も全部違って、1枚に沢山の想いが詰まっていて全部が私の宝物!
本当にありがとうございます(*..)
年齡、職業、住所、文字、寫法全部都不一樣,每一封信都塞滿了許多想法,全部都是我的寶物!
真的很謝謝大家(*..)

そして10/22はT-SPOOKに出演させて頂きました!
お越しくださった皆様ありがとうございました(*´^`)
然後10/22讓我們登上了T-SPOOK!
有前來的大家謝謝你們(*´^`)

雨!踊っている途中に鼻に雨が混入!
寒かったですよね...風邪ひいてない?大丈夫だったかな?
寒さを吹き飛ばそうと3万馬力で踊りました!
三番目の風吹かせすぎちゃったみたい!
うふ!
雨!在表演的途中鼻子還混入雨水!
很冷吧...沒有感冒了嗎?沒問題吧?
為了吹走低溫我以3萬馬力來跳了!
看起來是我們第三陣風吹得太強了!
嗯哼!

黒猫とダルメシアンの衣装を作って頂きました( ˙ᵕ˙ )
メイクさんに似合ってる~!牛いいね~!と言われたよ!
ノーホルスタイン( ˙-˙)
替我們製做了黑貓和大麥町的服裝( ˙ᵕ˙ )
很適合~!牛很不錯呢~!還被化妝師這麼說了哦!
不是乳牛( ˙-˙)

あとピカチュウさんにお会いできたの!
3期生が待機しているバスの目の前で踊ってくれた!
ピカチュウさんありがとうございました!
還有也有幸遇到了皮卡丘桑!
在3期生待機的巴士眼前向我們跳舞了!
皮卡丘桑謝謝你!

















右下の写真は雨に打たれたライブ後( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
葉月のツインテールが綱引きの縄みたいになっていたの¨̮ )/
右下的照片是被雨打的演唱會之後( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
葉月的雙馬尾變得像拔河的繩子一樣¨̮ )/

お知らせです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
通知(* ॑꒳ ॑* )⋆*

・CanCamさん
メイク企画に出させていただいております!
普段とは全然違う大人な3期生です◎
笑いが絶えない撮影楽しかったです(*'ω')
・CanCam
讓我登上了化妝企劃!
和平常完全不同,很成熟的3期生
歡笑聲沒停過的拍攝很高興(*'ω')

・LARMEさん 11/17
中村・山下・吉田と珍しい組み合わせで撮影して頂きました( 'ω')ノ
洋服、ヘアメイク、セット、小物......沢山夢の詰まった世界で幸せでした(*..)
・LARME 11/17
以中村・山下・吉田這個很稀有的組合來進行了拍攝( 'ω')ノ
洋裝、髮型設計、布景、小物品......一個充滿夢想的世界很幸福(*..)

・アップトゥボーイさん 11/22
ソログラビアを20ページ、そして表紙をやらせて頂きます!
本当にありがとうございます(;-;)
演じることを意識した今回のグラビア。色々な私を皆さんにお見せできるように頑張りました!
よろしくお願い致します!
・UP TO BOY 11/22
單人寫真20頁,也還讓我登上了封面!
真的很謝謝(;-;)
著重於飾演的這次寫真。為了能讓大家看見各種面貌的我有好好的努力了!
請多多指教!

・B.L.T.さん 11/24
吉田綾乃クリスティーと撮影して頂きました!
早朝にサイコロで行き先を決めるという初めての経験‪\('ω')/
撮影場所までのバスで爆睡して寝ぼけながら降りたら、片方の靴下をバスに落としてきたみたい。
台風の近づく土砂降りの寒い中、靴下片方だけ履いて外でロケしました。
それでも怒られないくらいゆるーくたのしーい撮影でした‪\('ω')/
・B.L.T. 11/24
和吉田綾乃克莉絲蒂一起拍攝了!
在一大早以骰子來決定目的地,一個第一次的體驗‪\('ω')/
直到攝影地點之前睡死在巴士上,還帶著一些睡意下了車,才發現好像有一邊的襪子掉在了巴士上。
在台風接近的寒冷大雨當中,只穿了一邊的襪子在外進行了拍攝。
就算那樣都還不會被罵,一場很輕ー的攝影‪\('ω')/

10/28は個別握手会ですよ~( ´ω` )/
ハロウィン近いからコスプレ予定~
今のところツタンカーメンとピッコロと紫式部のコスプレをやるつもり。嘘です。
待ってるよ~::( 'ω' )::
10/28是個別握手會哦~( ´ω` )/
也很接近萬聖節了預計要來角色扮演~
現階段打算來扮成圖坦卡門和皮克和紫式部。騙人的。
等著大家哦~::( 'ω' )::

そして29日は岩本蓮加とSHOWROOMさんで見殺し姫お礼配信やります(.. )♡
多分うるさすぎて耳キーンなるわ!な配信...
時間はまだ未定ですが、お時間がある方は是非チェックしてくださいまし!
然後在29日會和岩本蓮加一起在SHOWROOM上做放生公主賀禮直播(.. )♡
可能會是個吵到會讓人耳鳴的直播...
雖然時間還沒確定,不過有時間的人們務必來看看!

その後の乃木中さんにも出させていただきます~◎
在那之後的乃木中我也會登場~

あとは、だいぶ先になってしまうと思いますが皆様に喜んで頂けるようなお知らせも!
待っててね~頑張るから!(* ॑꒳ ॑* )⋆*
也還有一個,可能是個還有很久的事不過大家一定都會高興的通知!
等著哦~我會加油的!(* ॑꒳ ॑* )⋆*

昨日葉月に嬉しいお話があった事を本人から聞いたの!
2人で喜んだよ~(*'ω'*)
私にいい事があった時も、いつも1番最初におめでとう!って言ってくれるんです。
昨天從葉月本人那邊聽說有了開心的事情!
2人一起高興了哦~(*'ω'*)
在我有好事發生的時候,總是第一個來向我說恭喜。

私達はいつもふざけてばかりだと思われているだろうけれども、プライベートでは現実的な話が多いですヽ( °° )ノ
可能我們會被大家覺得一直都在胡鬧,不過在私下生活當中其實還蠻多現實話題的ヽ( °° )ノ

2人のメールのやり取りはブラックホール。
でもこんなに素で話せる仲間がいるのは凄く幸せだな~と。
葉月おめ!おめめ!
2人之間的訊息就像個黑洞。
不過有個能以這麼真實的樣子來談話的夥伴真的很幸福呢~
葉月恭喜!恭喜!

私普段から真っ黒な服が多いんですよ~
先日白石さんに後ろから真っ黒!と呼ばれ、ビクっとなりまして。
我從平常就很多都是全黑的服裝~
前幾天就被在後面的白石桑說我全身黑!讓我不禁震了一下。

だからお仕事終わって少し時間あったので、白い帽子買ったのです。
でも昨日のハンバーグの肉汁が飛び散って茶色くなってた。
所以在工作結束之後剛好有一些時間,就去買了白色的帽子。
不過卻因為昨天飛濺的漢堡肉汁變成棕色的了。

かなしみコーン。洗濯中。
難受玉米。清洗中。

明日はあやてぃー( *˙˙*)
明天是あやてぃー(吉田綾乃克莉絲蒂)( *˙˙*)

ゆで卵くれたから写真載せるね( *˙˙*)
因為給了我水煮蛋就放照片上來( *˙˙*)

















 すぐ写真に入ってきてくれるの(ノω`)
每次都會很快的跑進鏡頭裡(ノω`)

私寝る時にいつも目が開いてしまうのですよ。
こないだ電車でうたた寝した時もがっつり目が開いていたらしく、隣の赤ちゃんの笑い声で起きました(´ω`)
每次我睡覺的時候眼睛就都會是張開的。
前陣子在電車上小睡的時候也是,好像眼睛是全開的樣子,因為旁邊的小嬰兒笑聲讓我起來了(´ω`)

私のママンは私より目が大きくて、ガっと目を開くとベイビー美月はゲラゲラ笑ってたみたいです。
我的媽媽眼睛比我還要大,每次用力睜大眼睛好像都會讓寶寶美月不停大笑的樣子。

私も赤ちゃんがいたら目をパァっと開くんだけれど、高確率でニコッとしてくれます( ・ᴗ・ )
目力の有効活用( ・ᴗ・ )
遇到小嬰兒的時候我也都會撐大眼睛,有很高的機率都會對我笑( ・ᴗ・ )
有效活用眼力( ・ᴗ・ )

まだまだ書きたいこといっぱいあるんだけれども......いつも読みにくくてごめんね( ´:ω:` )
還有好多想寫的事情......每次都好難讀抱歉呢( ´:ω:` )

でもこんなに伝えたい事があるのは決して当たり前な事では無くて。
辛い事や落ち込む事も沢山あるけど、楽しいブログを書きたいって思えるのは皆さんがブログ読んだよ~と言ってくださるから。
但是能夠有這麼多想讓大家知道的事情絕不是件理所當然的事。
當然也會有很多難受、失落的時候,不過讓我能夠想要寫一篇歡樂部落格的都是因為大家會和我說部落格讀過了哦~的關係。

話したい誰かがいるってしあわせだ。
原來有了想說話的對象是如此地幸福。

今年もあと2ヶ月ちょっとだって〜どしよ〜
いっぱい寝て美味しいもの食べて幸せに生きよう(ㅅ˙³˙)
楽な方を選ぶのも大切よ〜
今年好像也只剩下2個月了~怎麼辦~
好好睡吃個好吃的幸福的過吧(ㅅ˙³˙)
選擇輕鬆也是很重要的哦~





















あやてぃー撮。
そしてボブヘアー卒業。
あやてぃー攝。
還有從鮑伯頭畢業。

犬のお家は
小狗的家叫做

ワンルームっ
汪room 

ばいばいっ
掰掰。

沒有留言:

張貼留言