2017年10月23日 星期一

向井葉月 171023 22:00

標題:玉子焼き味のおはぎ詰め詰め。 向井葉月
   滿滿的煎蛋捲口味的牡丹餅

こんにちは!向井葉月です!
大家好!我是向井葉月!

















↑多岐都〜〜!!森の仲間たちが騒がしいな。
見殺し姫、髪の毛以外全部自メイクでした!
これで結構私の腕も鍛えられましたね!
最初は眉毛と目の上の赤だけだったけど最後の方にはもうちゃんとマスカラもアイラインも出来るようになってやってたんだよニコニコ
↑多岐都~~!!森林的夥伴們真是吵鬧呢。
放生公主,除了髮型其他全部都是自己化妝!
經過這次化妝的技巧也鍛練了不少呢!
一開始雖然只有眉毛和眼睛上方的紅眼影而已,到了最後已經變得也會塗睫毛膏和眼線了哦。微笑

悲しいときや辛いときは深呼吸をして葉月のブログを読んでね!
難過的時候、難受的時候,做個深呼吸來看葉月的部落格吧!

◎◎重大なお知らせです。
私にとっては重大なお知らせです!
11月22日発売のアップトゥボーイさんにて初ソログラビア載せていただきます!
ソロで撮っていただきました༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
嬉しいよ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
気持ちを言葉にするのは苦手なのですが、一つ夢が叶いました。
本気で撮りに行きました。
とても緊張した!!
◎◎重要的通知。
對我來說是很重要的通知!
11月22日發售的UP TO BOY裡有刊載著我的首次個人寫真!
單獨的來為我拍攝了;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
好開心;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
我不太會把心情用文字來表達,不過一個夢想成真了。
很認真的去做了拍攝。
超緊張的!!

















↑オフショットっていうのかな、?
オフショットなんて初めて載せますす!!
是非見ていただけたら嬉しい限りでございます༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
↑這就是所謂的花絮照嗎,?
花絮照這種照片還是第一次放上來!!
務必能夠看看的話我會十分開心的༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

トワゾーがねコンロの下を指差してるの、ずっと指差して何かを知らせてくれてるの。
何かなって思ったらコンロの下に目薬が押し込まれてた。
Towazou呢,手指著瓦斯爐下面,就那樣一直指著好像想告訴我什麼。
想說到底是什麼呢去看了一下發現瓦斯爐下面塞著眼藥水。

でんちゃんがブログ書くから精神統一しまーすとか言って黙って目をつむり始めた。
でん醬(佐藤楓)因為要寫部落格便說我要集中精神~,不說話的開始閉起了眼睛。

たまには答えようか。
偶爾也來回答吧。

☆ よく見るテレビは?
☆ 常看的電視節目是?

→トムとジェリー!
→湯姆貓與傑利鼠!

☆ スキンケア教えてください。
☆ 請告訴我皮膚保養方法。

→私のスキンケア知りたいですか?
豆乳イソフラボンの化粧水と乳液です。(超微量)
ちなみに、BODYはニベアのマシュマ口ケアボディムースです。
白石さんがCM出てるよ!ってお母さんが買ってきてくれました!
とても使いやすいです!
→想知道我的皮膚保養法嗎?
大豆異黃酮的化妝水和乳液。(超微量)
順帶一提,BODY是妮維亞的棉花糖幕斯。
媽媽說白石桑有登在CM上哦!就買回來了!
非常的好用!

☆ 元陸上部の葉月ちゃんは50m何秒なの?
☆ 前田徑社的葉月醬50m跑幾秒呢?

→私が陸上部を辞めた理由は足が遅いからです。
全盛期スパイクで走って7.3秒程度です。(最速記録)
 足が遅い陸上部なんて魅力しかない!!キラキラ
→我退出田徑社的理由是因為腳程太慢了。
全盛時期穿釘鞋跑是7.3秒附近。(最快紀錄)
 腳程很慢的田徑社員全身就只有魅力!!閃亮

☆ 朝起きられる方法を教えてください!
☆ 請告訴我早上早上起得來的方法!

→葉月も朝はとても苦手な上に寝起きがとも悪いです!
でもやば!遅刻!って思ったら飛び起きるから自分の準備がギリギリ間に合う時間にアラームかければ眠いとか寒いとかそんなの考えてる時間ないです!グー!
一応起きる予定の時間にもアラームを。
→葉月也是早上很會賴床而且起來之後脾氣還很不好!
可是只要我知道糟了!要遲到了!就會馬上驚醒,所以只要在自己勉強能夠準備好的時間設定鬧鐘的話,好睏、好冷什麼的一定不會有時間去思考那些事!握拳!
姑且也要在起來的時間設個鬧鐘。

コメントは毎日読んでるよ!!ニコ
留言每天都有在看哦!!微笑

















新制服です!葉月はリボンタイプ!
可愛い制服がたくさん着られて毎回幸せだす!
這是新制服!葉月是緞帶款!
能夠穿上好多可愛的制服每次都很幸福!

嫌いなものは雨です。
雨が嫌いです。
雨は嫌い!!
討厭的東西是雨。
我討厭雨。
很討厭雨!!

だけど今日は
久しぶりの太陽、ニコニコしたね
青い空はやっぱり気持ちいい
吸い込まれそう
不過今天是,
久違的太陽,微笑了呢。
藍天果然讓人神情舒暢。
感覺會被吸進去。

あみちゃん先輩と呼ぶのはまだ少し抵抗があるので能條さんと呼んでおりますが、大好き!
要稱呼愛未醬前輩實在還有一些抵抗,所以現在還是稱呼能條桑,不過最喜歡前輩了!

玉子と卵の違いに悩み続ける理々杏美月葉月。
火を通すと玉子で生はなんじゃない?
結局答えは出ないまま...
持續煩惱著玉子和卵的差異的理理杏美月葉月。
有煮過的就是玉子,生的不就是卵嗎?
結果依舊沒有得到答案...

ダイエット頑張ったご褒美でワンホールのチーズケーキを買って帰りました!
美味しいよ〜〜!
當作努力減肥過的獎賞,買了整塊的的起司蛋糕回家了!
很好吃哦~~!

嬉しいお知らせもう一つあるので、解禁になったらお知らせいたします。
乞うご期待!!
身上還有一個開心的通知,等到解禁的時候再來告訴大家。
敬請期待!!

初選挙に行ってまいりました。
18歳になって選挙権を貰って自分もやっと国民になれたような気がします。
選挙って投票率も低いし人々の中ではどうでもいいものになってしまっているのかなと思います。
でもそんなの寂しい。
他人事ではないんです
我去投過了第一次的票。
18歲之後擁有了投票權,讓人有種終於成為國民的感覺。
現在的選舉投票率都好低,是不是在世人當中也都變成怎樣都好的事情了。
可是那也太寂寞了。
這不是他人的事情。

選挙の番組を見てるととても面白いです。
 アイドルとは全然違う世界だった
每次看到選舉節目都覺得好有趣。
 和偶像是個完全不一樣世界。

選挙権がある私たち、少しでも政治に貢献できるんです!
擁有投票權的我們,也是有些力量能夠為政治貢獻的!

 ◎ 昨日はT-SPOOK!!
大雨の中ライブにお越し下さった方ありがとうごさまいました!
暴風雨の中待ち時間もたくさんあっただろうに、寒かっただろうに、ありがとうです!
僕の衝動初披露!
葉月のおでこ丸出し初披露!
みなさん前髪びちょびちょになりましたか?
葉月になれましたか?
◎ 昨天是T-SPOOK!!
謝謝在大雨當中還前來演唱會的人們!
在暴風雨裡等待時間明明會那麼長的,一定也很冷的,謝謝你們!
我的衝動首次登場!
葉月的額頭首次全開!
大家的瀏海有濕透了嗎?
有變成葉月了嗎?

















↑久保ニャンと♡
にゃーーー!!!
↑和久保喵♡
喵ーーー!!!

ファンレターを頂きました!
いつもコメントや握手で来てくださるお馴染みの方々からたくさん届いてました!
読みながら顔を思い浮かべてこんなことしてるんだ!とか考えながらニコニコ読んでいます。
とっても嬉しい!
收到了粉絲信!
也有收到了很多來自總是有留言或是來握手很熟悉的人們!
邊讀著信讓我回想起各位的面容邊認識大家在從事的事,讓我帶著笑容讀著信。
非常開心!

今はもう会えない方からの手紙もあって少し寂しかったりもする。
也有收到現在已經見不到面的人們的信,也讓我有有點寂寞。

みんなに会いたいよ。
很想念大家呢。

受験や就職活動で会いに来られない方、一緒に頑張ろう!!
どこにも行かないで
因為考試、就業活動沒辦法來見面的人們,一起加油吧!!
哪都不要去哦。

 面白みが全くないブログになりましたが明日は美月なので
最近は美月が隣に居ないとなんか安心しなくて
とりあえず美月好きなんだよね〜
 寫了一篇完全沒有有趣點的部落格,不過剛好因為明天是美月。
最近美月不在旁邊的話就讓我安心不下來。
總之就是很喜歡美月呢~





















今日は麗乃でお別れしよう!
麗乃とは意外と身長差があったようだ。
今天就用麗乃來說再見!
和麗乃意外的有著身高差的樣子。

向井葉月 . 26

沒有留言:

張貼留言