2017年10月28日 星期六

堀未央奈 171022 12:54

標題:秋冬服やけん  因為是秋冬季服

TGC北九州に出させていただきました!
ブランドさんはローリーズファームさんとタイ観光政府ステージでスレトシスさん
我參加TGC北九州了!
品牌是在LOWRYS FARM和泰國觀光政府stageSretsis



ローリーズファームさんのステージではレコメン!ファミリーの大友花恋さんと一緒で...
座って待っている時に隣だったのでレコメン!トークしました。笑人見知り爆発して目が泳いでしまった私ですがとっても優しくて話しやすくて癒されました
一起LOWRYS FARM的舞台上的是レコメン!家族的大友花恋
在待機的時候因為在鄰座所以聊了レコメン!。
對怕生的個性爆發了而眼神游移的我溫和的輕鬆地談話讓我感到被療癒了





ローリーズファームさんの洋服はふわふわ女の子らしいものもあり、でもカジュアルさもあって凄く着やすいです!!
青のショートブーツがお気に入り
LOWRYS FARM的服裝很輕便柔軟也有女孩風的部分,不過也帶有輕便性非常地好穿!!
喜歡藍色的短靴

終わったあと、レコメン!ポーズで写真を撮りました
結束之後,拍了レコメン!POSE的照片

そして
タイ観光政府ステージでは大好きなブランド、スレトシスさんのピンクのワンピースを着ました
写真撮り忘れちゃったけど...
タイの洋服ってデザインも質感も全部タイプ
タイ行きたい
幸せでした〜
還有
穿了在泰國觀光政府舞台的上很喜歡的品牌Sretsis的粉紅色洋裝
不過忘記拍下來了
泰國的服裝設計跟質感所有的款式
想去泰國
太幸福了~

TGC広島にも出させていただきます
よろしくお願いいたします
あ、うちわやボードやタオル見えました
嬉しかったです♡♡
也即將要在TGC広島登台
請各位多多捧場
阿,看到團扇跟板子還有毛巾了
太開心了♡♡



BRODY × OMOTESANDO



おしまい

結束

沒有留言:

張貼留言