2017年10月28日 星期六

堀未央奈 171021 14:30

標題:ニットさん。 針織衫。







もうすっかり秋から冬ですね。
MVや撮影などで最近ブレザーを着ることが多いです。遅かれ青春気分を味わおう。笑
ちなみにニットが大好きなのでタートルを始め色んなニットをたくさん着たいなぁ
今日はニットのワンピース着てます
已經徹底地由秋轉冬了呢。
因為要MV跟攝影的緣故所以最近很常穿西裝,品嘗遲來的青春感。笑
還有因為喜歡針織衫所以從高領開始想要穿許多針織衫ㄚㄚ
今天正穿著針織衫的連衣裙

寒くなると聴きたくなる乃木坂ソングは
君に贈る花がない
やさしさとは
あの教室
サヨナラの意味
變冷的話會聽的歌有
君に贈る花がない
やさしさとは
あの教室
サヨナラの意味


かな。
backnumberさんだと
西藤公園
ヒロイン
重なり
風の強い日
ハッピーエンド
吧。
Backnumber的話是
西藤公園
ヒロイン
重なり
風の強い日
ハッピーエンド


かな。
ちなみに寒くなると観たくなるドラマは花より男子と、やまとなでしこ。映画はぼくは明日昨日のきみとデートする、ホームアローン。
です。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
私も気をつけます!
吧。
順便說一下變冷的話會想看的戲劇是花より男子跟やまとなでしこ(大和拜金女)
電影是ぼくは明日昨日のきみとデートする(明天,我要和昨天的妳約會)、ホームアローン(小鬼當家)
各位請注意不要感冒唷。
我也會注意的!


最近のお気に入りコスメを紹介
メイクアップレボリューションの
アイシャドウ チーク ハイライトパウダー
介紹一下最近中意的化妝品
メイクアップレボリューション的眼影、腮紅跟亮色粉底



かわいいし色も盛りだくさんでおやすみの日に色んなメイクを試しています。
很可愛也有許多顏色,想要在休息日嘗試各種妝容。

写真集内では愛用○○をたくさん紹介していますので、ぜひ。本当にいつも使ってるものばかりです。
インタビューも盛りだくさん。
あとね、セブンイレブン限定表紙も通常表紙もどちらもお気に入りだからぜひ、両方見ていただきたいなぁ...
因為在寫真集內有介紹喜歡用的○○,請務必要看看。真的盡是一直在用的東西。
訪談內容也很豐富。
還有阿,7-11限定封面跟通常版封面我都很中意還請各位務必都要看看


今日はTGC北九州!
TGC広島にも出させていただくことになりました。嬉しいです。shiroのホワイトリリーのボディミルクをつけて保湿して冬を乗り切ろう。いい香り〜shiroシリーズ全部いい香り
今天是TGC北九州
也決定要在TGC広島出場了。好開心。
擦了Shirowhite lily(護理身體)乳液做好保濕跨越冬季。真好的香味~shiro系列全都很香



おしまい

結束

沒有留言:

張貼留言