2017年9月28日 星期四

中村麗乃 170928 14:00

標題:椅子の連携。中村麗乃
   椅子的合作

 こんにちは〜。
 大家好~。

中村麗乃です。
我是中村麗乃。

ブログの題名は吉田綾乃クリスティーが考えました〜。
部落格的標題是吉田綾乃克莉絲蒂想的~。

意味不〜笑
意義不明~笑

昨日で16歳になりましたー
在昨天16歲了ー

いぇい
以耶以。

















※美月本人がが顔写ってないのがいいって言われたので顔は写ってないですがいます!!
※美月本人說照片沒照到臉也沒關係所以雖然沒露臉不過人有在!!

 いろんな方に祝ってもらいました〜!
 有好多人們來為我祝賀了~!

先輩方にもお祝いの連絡を頂きました。
ありがとうございます✨
也還收到前輩們的祝福訊息。
謝謝妳們✨

16歳になりました。
已經16歲了。

去年14歳で15歳になった!って思ったらもう16ですよ。
才剛想說去年從14歲到15歲了!現在就已經16了哦。

早いな〜。
好快呢~。

16歳の抱負、うーん。
16歲的抱負,嗯ー。

16にしかできないライフスタイルで楽しみつつ今まで以上に頑張らなきゃって思います!
邊享受著只有16歲才能有的生活方式,同時也要比以往更加努力!

9.24日の個別握手会にて、生誕祭ありがとうございました。
在9.24日的個別握手會上,誕生祭謝謝大家。

初めての生誕祭!!
第一次的誕生祭!!

生誕祭を見たこともなかったので本当に初めてで!
因為在之前也沒看過誕生祭所以真的是第一次!

手紙は、でんちゃんが読んでくれたのです!
信是由,でん醬(佐藤楓)來為我讀了!

ありがとう。
謝謝妳。

乃木坂に入って、ファンの人とも会ってここまで沢山の方にお祝いしていただいたのは初めてだったのですごく嬉しかったです。
進入了乃木坂之後,也和粉絲人們相遇並且也第一次能有這麼多的人們替我慶祝真的非常開心。

こんな風にしていただけるのは、普通なことではないし、本当にありがたいことだと実感しております。
能夠讓我經歷這些的,不是件平常的事,也正讓我逐漸明白著真的事件很難得的事情。

改めて応援してくださってる方がいる喜びと、その方たちのために頑張らなきゃって思いましたし、目には見えない大切なものを再確認した気がします。
有種讓我重新確認了有著為我應援的人們在的這份喜悅,為了那些人們自己也必須努力才行,以及眼中無法看見的重要的事的感覺。

皆さんが思っているよりも、私達にとってファンの皆さんはとても大きな支えで、ファンの方の言動力ほど大きなもはないと思います。
比起大家所想的,對我們來說粉絲們真的是個非常大的支柱,也沒有比粉絲們所給予的原動力還要更有影響的東西了。

1つ1つの言葉が大きいです。
每一句話都很重要。

これからも、
在接下來,也不會忘記

努力・感謝・笑顔
努力・感謝・笑容

忘れずに頑張っていきたいです。
並想繼續努力下去。

受験生、就職活動やお仕事、色々と忙しい中来てくれた皆さん、握手券ないけど行くね!って言ってくださった皆さん、
ありがとうございました。
考生、就業活動、工作等等,因為各種事在百忙之中前來的大家、和我說雖然沒有握手券不過會去哦!的大家,
謝謝你們。

そして、生誕祭を作ってくれた皆さん、この日のために時間も手間もかかるのに、本当に本当にありがとう。
還有,籌備舉辦了我的誕生祭的大家,為了這一天花上了時間與勞力,真的真的謝謝你們。

最&高な思い出になりました!!
成為了我最&棒的回憶!!

16歳、楽しむぞ〜!
16歲,要享受囉~!

お花などありがとうございました!
贈花也謝謝大家!





























○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

つい先日、地元の友達とバースデーディズニーしてきました
就在幾天前,和家鄉的朋友去玩了趟生日迪士尼。

お互いの予定が大丈夫だって分かったのが前日で、急遽ね、。
在前一天才確認好雙方的預定都沒問題,就倉促的,。

ノリで行けちゃうところ好き〜。
喜歡這種隨著興頭就去的感覺~。

20個くらい乗れたの^^
遊樂設施搭了20個左右^^

いろんな食べ物沢山食べたんだよ〜
吃了很多各式各樣的食物了哦~

今、ハロウィーンの時期だからパンプキンのものがいっぱいあって、パンプキンのアイスとかチュロスとか食べたの!
現在,因為是萬聖節時期所以有很多融入南瓜的東西,有吃了南瓜的冰淇淋還有裘若!

パンプキンのスイーツは初めて!
南瓜的甜點是第一次!

新たな発見。
新的發現。

すごい美味しかったの、!
超好吃的,!

テイクアウトしたいくらいだったわ(´-`).。oO
都讓人想外帶回家了(´-`).。oO

あ〜またハマってしまうやつ〜。(;_;)
啊~又是讓我沉迷的東西~。(;_;)

 もうすでに行きた〜。。
 已經想要再去一次了~。。

 友達会いたい〜
 好想念朋友~

学生さんがいっぱいいてさ、学生っていう立場からすると制服ディズニーって憧れるなあ。
那天也有好多學生,站在學生立場上的話很憧憬著穿制服進迪士尼呢。

着崩して〜パーカーとか〜いつもと違う感じにするの
制服混入休閒感~帽T之類的~打扮成和平常不一樣的感覺。

憧れ〜
憧憬~

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

発売中のアップトゥボーイさんにてソログラビアさせて頂いてます!
發售中的UP TO BOY裡有刊載著我的個人寫真!

ぜひチェックお願いします!
還請務必去確認一下!

写真〜。
照片~。

琴子さん〜!
声をかけて頂いて一緒に撮ってもらいましたー!
琴子桑~!
來向我搭聲一起拍了照片ー!













たまみー!
久しぶりのツーショットだ
珠美ー!
是久違的合照。

















本当はもっと載せようと思ってた写真があるんだけど、これが最大限ですみません...次載せます!!
其實是還有更多想再放上來的照片的,只是這是上限了對不起...下次再放上來!!

明日は今日よりも素敵な1日が過ごせますように
希望明天能過得比今天更美好。

中村麗乃

沒有留言:

張貼留言