2017年9月26日 星期二

阪口珠美 170926 20:12

標題:ポーチュラカの花のように 阪口珠美
   像馬齒牡丹的花一樣


 さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまには珠美とのぼってね。
 阪口 坂道 向上坂!
偶爾也和珠美一起向上喲。


おつかれたま〜♪
3期生 阪口珠美です〜
辛苦了珠~♪
我是3期生 阪口珠美~

















*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
18th 個別握手会
18th 個別握手會

18日は浴衣を着ました(.. )♡
18日穿了浴衣(.. )♡





















ずっと着たくて着たくてやっと着れる!と思ったら
もう9月でした〜。。
褒めてくれた皆さんありがとうございました!
一直都好想穿才剛想說終於能穿上了!
結果就已經 9月了~。。
稱讚了我的大家謝謝你們! 

そしてなんとあの先輩とのお揃いコーデ♡
未央奈さん、たまぴよって呼んでくれます( ¨̮ )
お揃いの服は、3期生のおしゃれ番長あやティーからもらったオフショルです!
ずーっと前に未央奈さんが着ていたので、
『あっ、それ、同じの持ってます』
って言ったらじゃあ今度おそろいしよって、、
(´-`).。oO(♡
それから握手会まで長い期間あったのに覚えててくださり、念願のお揃いコーデができて嬉しかったぁ。
優しい大好きな先輩♡
然後竟然還有與那位前輩的配對穿著
未央奈桑,都稱我是tamapiyo( ¨̮ )
一同穿的衣服,是3期生的時髦領頭あやティー(吉田綾乃克莉絲蒂)給我的露肩裝!
因為在很久ー之前就看到未央奈桑有在穿,
『啊,那件,我有一樣的』這麼說了之後,
沒想到就向我說那麼下次一起來穿吧,,
(´-`).。oO(♡
在那之後一直到握手會明明隔了這麼長一段時間卻還依舊記得,能夠達成期望已久的配對穿著很開心呢。
很溫柔最喜歡的前輩

















24日の個別握手会は、
いろんなタイプのお洋服を着ました\(۶•̀ᴗ•́)۶//
1部は最近お気に入りのワンピース!
2部 evelynさんの白ワンピース
3部snidelさんのワンピース
2部のお洋服はあやティーから貰いました♡
24日的個別握手會上,
穿了許多種類的服裝\(۶•̀ᴗ•́)۶//
1部是最近很中意的連身裙!
2部 evelyn的白色連身裙。
3部snidel的連身裙。
2部的衣服是あやティー給我的





















横浜での握手会。
今回も遠くからわざわざ来てくださったり、
並んでくださったり、それだけでも嬉しいのに、
たくさんたくさん褒めてくれたり、
体調心配してくれたり...
皆さん優しすぎて幸せでした!!
是非また珠美に会いに来てください!
そしてたくさん褒めてください。
褒めてもらったからには、たくさん成長しなきゃいけないから、皆さんの気持ちに応えられるように元気いっぱい頑張る( •̀ᴗ•́ )و
お花もありがとうございます!
橫濱的握手會。
這次也特地從遠方專程前來,
花上時間來排隊,光是那樣我就已經很開心了,
大家竟然還來大大的稱讚我,
來擔心我的身體狀況... 
大家都太溫柔了我好幸福!!
還請務必再來和珠美見面!
然後到時也請多多稱讚我。
都讓大家這麼稱讚我這麼多了,我也要更加成長才行,為了能夠回應到大家的心情我會精神滿滿的來努力( •̀ᴗ•́ )و
贈花也謝謝大家!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
9月30日発売
月刊エンタメさん
9月30日發售
月刊ENTAME

山下美月と初ペアグラビアです!!!!!!!!
お久しぶりのグラビア撮影で
とっても嬉しくてドキドキでした。
和山下美月第一次的雙人寫真!!!!!!!!
因為是好久不見的寫真攝影了,
非常的開心也好令人緊張。

撮影中もずっとふたりでお喋りしてたので
珠美の自然な姿が見れると思います!!
拍攝期間因為也一直都是兩人聚在一塊聊天,
所以我想可以看見珠美自然的樣子!!

たまみづきと言えば?
なんでしょ〜♡
おたまのしみに!
說到珠美月的話?
是什麼呢~
珠請期待!

またグラビア撮影ができるといいなぁ。
還能有寫真拍攝的機會就好了呢。

皆さんに
嬉しいお知らせたくさんできるようになりたいです!
希望可以變得,
能夠為大家帶來好多開心的通知!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 
19枚目シングルに収録
3期生曲
『僕の衝動』
音源が公開されましたが聴いていただけましたか?(‥ )?
前回の『未来の答え』の可愛い感じとは全く違う
カッコいい系の曲です!!!
收錄於第19張單曲的
3期生樂曲
『僕の衝動』
音檔已經公開了大家有聽過了嗎?(‥ )?
和上次『未來的答案』可愛的感覺完全不同,
是首帥氣類型的歌!!!

振付は...
まだ内緒だけどこれだけ教えちゃいます(•ᵕᴗᵕ•)↓
振付が...
珠美の好き系のダンスなんです(•ᵕᴗᵕ•)⤴︎ ⤴︎
舞蹈呢...
雖然還是秘密不過就把這件事來告訴大家(•ᵕᴗᵕ•)↓
舞蹈是...
珠美喜歡的舞蹈(•ᵕᴗᵕ•)⤴︎ ⤴︎

このダンス好きーと思って踊ってます!!!!!
踊っていてとっても気持ち良い!!!!!
邊想著很喜歡這個舞步ー一邊跳著!!!!!
在舞蹈的過程中心情非常的暢快!!!!!

どこの位置にいてもみつけてもらえるような
パフォーマンスしてみせます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
我會展現出不管在什麼位置
都能夠讓大家找到我的表演 ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

若様軍団曲
『失恋お掃除人』
とってもとっても素敵なMVです。
こちらのダンスも大好き!!!
何処かで披露できる日が来ますように...♡
若樣軍團樂曲
『失恋お掃除人』
 是個非常非常棒的MV。
這首歌的舞蹈也很喜歡!!!
希望在哪個地方演出的那一天會來到...

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
初めての生誕Tシャツを作っていただきました(.. )♡
自分の生誕Tシャツを着るのも
夢のひとつだったので嬉しいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
でも、いざ、作れるとなったらデザインとか悩んでしまいました...
やっぱり初めてだし、1番大好きで大切な愛犬ティファニーとのツーショットにしました(∩ˊᵕˋ∩)
TIFFANY&たまみです〜
デザイン画像もみれると思うので
皆さんチェックしてみてくださーい!
お揃いコーデしましょう⤴︎
讓我製作了我個人第一件的生日紀念T恤(.. )♡
能夠穿上自己的生日T恤,
也是我其中的一個夢想所以真的很開心( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
但是,一旦,有機會能夠去製作的時候關於設計之類的地方還是讓人苦惱了起來...
果然也因為是第一次,就選了和我最喜歡也很重要的愛犬蒂芬妮的合照(∩ˊᵕˋ∩)
是TIFFANY&珠美~
我想應該是能看到設計圖像,
所以大家還請去確認看看ー!
一起來穿吧⤴︎

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

明日のブログ担当はでんちゃん!!
だけど、明日お誕生日なのは...れのちゃん!!
れのちゃん、16歳お誕生日おめでとう♡
いちご大福作ろうね。
明天的部落格輪到的是でん醬(佐藤楓)!!
不過,明天要迎接生日的是...麗乃醬!!
麗乃醬,16歲生日快樂
來一起去做草莓大福吧。

たまみなみ!
ツインテール×黒×白〜!わーい!
珠美波!
雙馬尾×黑×白~!哇ー伊!




















読んでくれてありがとうございました。
たまみより
謝謝你閱讀我的部落格。
來自珠美。

沒有留言:

張貼留言