2017年9月23日 星期六

寺田蘭世 170923 22:30

標題:10時にかけて
在10點鐘的這個時候

ハッピーバースデー
無事、19歳になりました✨
showroomはゲリラで
20分程やらせて頂きました
また、今度この事については話します!
Happy Birthday-
平安的邁向19歲了呢✨
showroom很快速的,
出現了20分鐘左右,
下次再聊聊關於這次的事情喔!








小学生の頃は
自分が中学生になる事すら
想像できなかったのですが
こうやって19歳を迎えられました
小學生時,
甚至無法想像自己變成國中生的樣子,
就這樣子迎來了19歲生日,



まだ、やりたい事叶えたい事小さなことから大きなことまでやりたい事沢山あります✨
還有很多想實現的事情✨



19歳
19歲



毎年同じようなことを思うのですが
年齢でなく
人間として好きだと言っていただけるような人でありたいです!
雖然每年都想著一樣的事情,
不是年齡,
想成為能夠被大家喜愛的人呢,




家族に、感謝
お仕事で関わってくださっている方々に、感謝
ファンの皆さんの応援のお陰で日々頑張れてます、感謝
很感謝家人們,
也感謝因為這份工作而認識的人們,
最感謝有各位飯的存在,
我才能不斷的努力下去。






自分みたいな変人
誰からも相手にされないだろうっと
幼稚園の頃から何処か冷めていた私でした
だから誤解されやすい性格で悩むことも日常的にありました。
像自己一樣的怪人,
誰也不會放在眼裡吧,
幼稚園的時候開始不管在哪裡都是很冷淡的我,
所以容易被誤解的個性也變成了日常的煩惱。


そんな私が
乃木坂46に関わらなかったらこんなに沢山の方に「おめでとう」なんて言われなかっただろうなー
那樣的我,
如果不是因為乃木坂46的話,
也不會有這麼對人對我說「恭喜呦」這樣的事情吧-

おめでとうと言われると
ニヤニヤしてしまう
素直に嬉しいです✨
被說了恭喜真的忍不住會心一笑,
無法隱藏的喜悅呢✨




悩むことも
つまずくことも
嬉しいことも
生きていれば
誰しもあると思いますが
煩惱的事、
挫折的事、
開心的事也是,
只要活著誰都會有的感受吧,


私のモチベーションは
いつも近くで応援してくれる皆さんが
ブログのコメントだったり
握手会では
直接話してくれたり
ライブでは大きな声援をしてくれたり
グッズでパワーを送ってくれたり
それが今の1番の支えです。
だから進もうと思えます。
普段言わないけどそんな皆さんが私は
我的動機是,
一直在我身邊為我應援的大家,
部落格的留言也是,
握手會時直接的對話也是,
Live時用最大的音量應援也是,
藉由周邊商品給予我力量也是,
不管是哪一種都是支撐我最大的力量,
所以才能夠勇敢前進,
雖然是平常不會說的話,
但是這樣的大家,


大好きです
最喜歡了喔


お誕生日を迎えて
いつもより多くの声を聞き
改めて自分の強みを皆さんが印してくれた気がします(..)
迎接這次的生日,
比以往聽到了更多的聲音,
重新認識到我的堅強是大家賦予我的呢(..)






理想を追い求め
夢を現実にできる人ってどのくらい居たのかなとよく考えます
一直思考著追求理想,
能夠去實現自己夢想的人會有多少呢,

映画でよく
俺は夢を諦めたと
夢みる主人公に語りかけるシーンを見る気がします
電影裡總是,
看到對著懷抱夢想的主角說著我放棄了的場景,


それがフィクションでも
その人の分まで
弱い自分が日々歩み
多くの人に感動や喜び
感情を動かしたい
同じような葛藤を抱えてる人が居れば支えになりたい。
不可能な事なんてなかったんだよって。
儘管只是構築出來的故事,
連同那個人的部分,
弱小的自己一步一步地前進,
想帶給很多人感動與喜悅,
想成為支撐有著同樣掙扎的人的力量。
世界上沒有不可能的事。




これが私の
人生の目的です✨
這個是我的人生目標✨








ネガティブな私なので
何書いても
ネガティブに思われるんじゃないかとか
よく、言葉に魂宿り過ぎと
周りの人に言われるのですが
自分ではそんなつもり無くて、、、(´`;)
總是消極的我,
不管寫什麼都會被認為消極吧,
在言語裡表現得太過用力,
常常被周圍的人這樣說,
其實我並沒有那種想法呢、、、(´`;)


ブログを書いていて
言いたいこと上手く伝えるの難しいと考えては消し考えては消しを繰り返していたのですが
今までの文、凄くザックリまとめると
寫著部落格,
想表達自己想說的話真的很困難,
總是反覆著打了又刪掉的事情,
但現在為止的文章,
很大略的總結的話,

努力
感謝
笑顔
この3つ凄いなとふと思いました、、、(´`;)
努力
感謝
微笑
這3個詞突然地出現在了腦海裡、、、(´`;)






意地っ張りなのに
心は自分でもビックリするくらい脆いところは幼い頃から変わっていません
明明就很倔強,
內心卻是連自己都會嚇一跳的脆弱,
從小開始一直沒有改變,



































ビビリですが、自分で決めた事は貫き通したくて
何事にも素直過ぎるわたしですが(´`;)
雖然很膽小,
卻想貫徹自己決定的事情,
什麼事情都能坦然面對的我(´`;)



19歳の私もどうぞ
宜しくお願い致します✨
19歲的我,
請大家多多指教呦✨



























2017-09-23 
乃木坂46 寺田蘭世
2017-09-23 
乃木坂46 寺田蘭世

沒有留言:

張貼留言