2017年9月19日 星期二

吉田綾乃クリスティー 170919 22:06

標題:彩野菜のパスタ 吉田綾乃クリスティー
   彩色蔬果義大利麵

お昼ご飯の彩(いろどり)野菜を
『あや』野菜と読んだ中村麗乃。
あや野菜ってなんや。
隣から凄くいい匂いがする~
把午餐的彩色(irodori)蔬果
唸成『aya』蔬果的中村麗乃。
aya蔬果是什麼啦。
旁邊有股好香的味道~

あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
我是あやてぃー,
吉田綾乃克莉絲蒂。

















この前ね、お寿司が食べたくて
テイクアウトで買ってしまったのです。
マグロとエビ2貫ずつ。
美味しかった~
前陣子呢, 好想吃個壽司,
就去買了外帶。
鮪魚和蝦子各2貫。
好吃~

先週くらいのお話なんですけど
桃子に指噛まれました。
なんかの流れで桃子の口の前に
自分の手を置いてたら
違和感感じてパって見たら
噛まれてた(笑)
あと寝起きがあんまりよろしくない。
桃子って赤ちゃんみたいでかわいい。
來說一個大概是上週的話題,
我的手指被桃子咬了。
在不知什麼情況下就把自己的手
放到了桃子的嘴前,
直覺傳來一股異樣感在我一看之後才發現,
被咬住了(笑)
還有睡醒來之後的心情有點不太好。
桃子,就像小嬰兒一樣好可愛。

17日(日)
スペイベでした!
17日(日)
是特別活動!

アーチェリーの応援の時は
れなさんとくっついてみたり
検定の試験管やってる時は
生駒さんと一緒に
「ここの答えは、」ってお話したり
検定の結果発表の時は
高山さんにちょっかいかけたり
控え室に戻ってる時に
未央奈さんとちょっと遊んだり。
在射箭幫大家應援的時候,
試著黏到了伶奈桑身上、
在檢定時使用試管的時候,
和生駒桑一起討論著
「這裡的答案是,」、
在檢定結果發表的時候,
去玩了一下高山桑、
回到休息室的時候,
稍微和未央奈桑玩了一下。

黒ヒゲではファンの方と
お話して遊んで
握手会とは違った楽しさがありました\(^^)/
黒ヒゲが飛んでくる瞬間は
何回見てもびっくりしてしまう。
在玩海盜桶的時候
和粉絲們邊聊邊玩,
和握手會別有一種不同的快樂感\(^^)/
在黑鬍子海盜飛起來的瞬間,
不管看幾次都還是會被嚇到。

18日(月・祝)
「逃げ水」個握(パシフィコ横浜)でした~
18日(一・國假)
「蜃景」個握(橫濱國際和平會議場)~





















今回も可愛いお花たちを
ありがとうございます\(^^)/
這次也有可愛的贈花,
謝謝大家\(^^)/

そして昨日の個握では
真夏さんの生誕祭のお手紙を
書かせていただきました!
然後在昨天的個握上,
讓我寫了真夏桑生誕祭的信!

私が書いていいものなのか、、
でも書きたい!
そう思ってお手紙を書いたのですが
私が2部で終わりで
直接読むことが出来なかったので
若月さんが代読して下さいました!
ありがとうございます!!
讓我來寫好嗎,,
不過也好想寫!
就抱著那樣的心情寫下了我的信,
不過因為我是在2部結束,
沒辦法當面去唸信,
所以就請來若月桑替我讀了!
謝謝妳!!

お家に着いたあと
真夏さんからメールが来てて
本当にとても素敵な方だなと思いました。
真夏さんの香水のにおい好きです。
回到家之後,
還傳來了真夏桑的訊息,
讓我覺得真的是一位很棒的人呢。
喜歡真夏桑的香水味道。

あとですね、今回
レーンが純奈さんの隣だったんですけど
最近ほんとに純奈さんがすきで
すぐ話し掛けに行きたくなっちゃう!
私的あるあるなんですけど
たまにどっちが年上なのか
分からなくなる(°_°)
還有呢,這次
列隊就在純奈桑列的旁邊,
最近真的是太喜歡純奈桑,
都會變得想立刻上前搭話!
這都是我身上常有的事了,
有時候都會讓人搞不清楚
哪邊才是年長的人(°_°)

24日もパシフィコ横浜にて
個握があるので
いらっしゃる方は気を付けて来てください(^^)
24日也在橫濱國際和平會議場
有一場個握,
會前來的人們路上還請小心(^^)

















梅澤みなみんとです。
年下やけど私のお姉ちゃん。
和梅澤美波。
雖然比我小卻是我的姊姊。

この前隣に可愛い天使がいたの。
なのでみなさんに
特別にお見せします~
前陣子在身邊有一隻可愛的天使。
所以就特別的
拿來給大家看~





















ね?
天使でしょ?
對吧 ?
是天使吧?

いつでもどこでも寝てる
りりあ\(^^)/
ほんとにかわいい。
不管什麼時候不管在哪都在睡的
理理杏\(^^)/
真的好可愛。

今日は秋らしいボルドーのベロア素材の
帽子を被ってたよ。やっぱりかわいい。
今天戴了一頂很有秋天氣息的
酒紅色絲絨材質的帽子哦。果然好可愛。

あ、最近質問に答えてなかったので
次の更新の時にちょっと多めに
お返事して行くので
何か聞きたい事がある方は
ちょちょっと書き残して行って下さい!
啊,最近都沒什麼回答問題,
所以在下次的更新日我會
稍微回答多一點問題的,
如果有什麼想問的人們,
還請稍微來留下問題再走!

















明日はよだだよ~\(^^)/
スペイベの日に
与田がくれたわらび餅が美味しかった。
明天是與田哦~\(^^)/
在特別活動那天,
與田給我的蕨餅很好吃。

最近自分から先輩方に
話し掛けたり出来るようになってきたよ
最近我變得可以自己
去向前輩們搭話了哦。

ばいばーい\(^^)/
掰掰ー\(^^)/

沒有留言:

張貼留言