2017年9月19日 星期二

堀未央奈 170919 18:48

標題:炊き込みます 做什錦飯

今日はかまどで炊き込みご飯を作るの
お母さんにレシピを教えてもらいながら!
また写真あげますね
今天要用爐灶來做蒸飯
向媽媽請教調理法!
照片下次再上傳捏


昨日はMステウルトラフェスと個別握手会がありました!来てくださった皆さんありがとうございます
昨天是MUSIC STATION ULTRA FES跟個別握手會!感謝前來的各位


握手会ではたまぴよとお揃いのオフショルコーデをしました。
這次握手會跟珠美做了同一套的露肩搭配。



結構前かな、同じトップス持ってますって話しかけてきてくれてじゃあ今度一緒に着ようってなり実現
髪型もハーフアップでお揃いにしちゃいました。
たまぴよは落ち着いててたまにお茶目で素直でカワイイんです!
很久以前吧,跟我說有同一套上衣那下次一起穿吧,就這樣實現了
髮型也一起弄成half-up了。
珠美很沉穩偶而會搞怪還很天真坦率,好可愛!

オフショル女子を増やしていきどんどん鎖骨を見せていこうっていうのがオフショル協会の目標かな。笑
肩出しの真夏大先輩がいるので鎖骨で対抗していきます!
露肩女生持續增加,將鎖骨給別人看是露肩協會的目標吧。笑
露肩大前輩有真夏所以用鎖骨來對抗!


っていいながら、特に対抗する気も活動する気もそんなにないただただオフショルが好きなゆるい協会です(^-^)
たまぴよは若様軍団の立派な団員だからね(*ω)
說是這麼說,但也沒有特地要去對抗也沒有要辦活動的感覺只是純粹的喜歡露肩裝的和平協會(^-^)
珠美式若様軍團優秀的成員呢(*ω)



たまぴよありがとう〜
珠美,謝謝妳~

そして
楽屋で机一緒だった絢音氏と。
還有
和休息室跟飛機在一起的絢音氏


みおちゃんって呼んでくれるのメンバー内だと絢音くらいかも。嬉しい
でも今日、みお!って言われた(^-^)
會以咪歐醬這樣稱呼我的成員應該只有絢音吧。開心
可是今天被叫了咪歐!(^-^)


べったり。
緊貼。

人見知りで1人行動が多いけど仲良くなった人にはべったりくっついていたいタイプです、、
我是因為怕生所以常常單獨行動但對關係好的人就會想要緊靠上去的類型、、



来られなかった方に
給無法前來的各位


エア握手
会いに来てくださいね!
空氣握手
要再來見我捏!


あ、ロールキャベツも作ろうかな。
食欲の秋だからこそ自炊で食べ過ぎ防御!笑
阿,要不要做高麗菜捲呢。
正因為現在是食慾之秋所以自己煮要防止自己吃太多!笑

おしまい
結束

沒有留言:

張貼留言