2017年9月10日 星期日

岩本蓮加 170910 21:12

標題:あぁ、バーゲンセール 岩本蓮加
   啊,大拍賣

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
辛苦Rentan╰(*´︶`*)╯♡
























9月4日で乃木坂46三期生として加入してから一年が経ちました。
9月4日裡作為乃木坂46三期生加入之後已經經過了一年。

武道館でのお見立て会をはじめ、本当にたくさんのことをやらせていただきました。
先是在武道館的見面會,真的讓我們體驗了許多事物。

初めてのことが多すぎて、どこをどうすればいいのか、今何をしたらいいのか、このままでいいのか、何も分からなかったし、1ミリも余裕がありませんでした。
因為有著太多初次的體驗,該在哪邊怎麼做才好、現在該做什麼才好、就這樣真的好嗎,對於任何事情都還不明白,也沒有任何可以從容下來的時間。

お見立て会の時に、「3人のプリンシパル」をやることが発表されました。
在見面會的時候,發表了要演出「3人的主角」的消息。

お稽古をして、少しづつ成長出来てる。そう思ってました。
でも、それは違いました。
經過了練習,有漸漸的在成長著。當時我是這麼想的。
但是,事實卻不是那樣。

公演が始まって全く2幕に立てなかった私は、初めてすっごく悩みました。悔しくて自分に何が足りないのか、台本を読み込んで、どのセリフの時にどう言ったらいいのか考えて、たくさん練習しました。
公演開始之後完全沒能站上第2幕的我,第一次認真煩惱了起來。很不甘心的想著自己缺少了什麼,也徹底讀過劇本並思考在哪個台詞的時候自己該怎麼說才好,花了很多時間來練習。

そして千秋楽でやっと2幕に立つことが出来ました
然後在千秋樂上終於能夠站上了第2幕。

その日から考え方とか気持ちの持ち方とか変わったんです。だから、私にとってプリンシパルは本当に本当に大きかったんです。プリンシパルをやってなかったら、未だに最初の頃と変わらないままだったのかもしれないなって思ったりしてます。
從那一天開始自己的思考方式、面對事物的心理準備就改變了。所以,對我來說3人的主角真的真的有著很大的影響。有時候也還會讓我想說如果沒有經歷過3人的主角的話,或許到現在還會是和一開始的時候一樣完全沒有改變的吧。

それから三期生の初めての曲、「三番目の風」も頂いて初めてのMVの収録をし、初めての握手会に参加し、雑誌のお仕事や、NOGIBINGO!8に三期生だけで出させていただき、先輩方と一緒にライブすることも増え、この1年で色々なことを経験し、そして学びました。
在那之後是三期生的第一首樂曲「第三陣風」,也還有第一次的MV收錄,第一次的參加握手會,雜誌相關的工作,在NOGIBINGO!8當中還以三期生為主來演出,和前輩們一起進行演唱會的次數也增加了,在這1年裡歷經過了許多事,並也在當中學到了很多。

そしてこんなに色々なことを、していく中で辛いこともあったけど、それでも前向きにやって来れたのは常に一緒にいるメンバー、
そして応援してくださってるファンの方のお陰です。
ファンの方からは本当に元気をもらってます。
ありがとうございます。
然後在從事這樣許多事物的時候,也會遇上難過的事情,即使如此讓我能夠積極向前走到現在的都是多虧了隨時都在身邊的成員們,
還有替我應援著的粉絲們。
真的是從粉絲們那邊收到好多精神。
謝謝你們。

言葉にするのが苦手なので難しいですけど
因為我不太會用文字來表達可能會有些困難,

とにかくバーっと詰まった一年でした。
但這一年真的是塞得滿滿很充實的一年。

18thシングルでは、桃子と与田がセンターとして活躍して、三期生はどんどん変わってきていると感じてます。
18th單曲上,桃子和與田在Center的位子上活躍著,也感覺到三期生正不斷的改變著。

10月からまた三期生だけで舞台、「見殺し姫」をやらせていただくことも決定してます。
也已經決定了在10月開始再次的讓三期生單獨來演出舞台劇「放生公主」。

この舞台はプリンシパルとは違い、一人一人ちゃんと役が決まっています。
這次的舞台劇和3人的主角不同,每一個人都有著自己所分配到的角色。

そして、プリンシパルで沢山のことを学んだ私は、
最高な演技をしたい!と思っています。
プリンシパルで出し切れなかった分を出していきたいです!
然後,在3人的主角當中學到很多的我,
打算想展現出最棒的演出!
沒能在3人的主角裡表現出來的份想在這邊都表現出來!

12人で舞台に立ち演技をすることは初めてです。
この一年で深めた絆を大切に頑張っていきます。
12人一起站上舞台來演戲還是第一次。
會珍惜在這一年裡加深的羈絆好好努力。

私達はこれからももっともっと成長し続けます
我們在接下來還會持續更加更加的成長。

よろしくお願いします!
請多多指教!

長くなっちゃってすみません(;_;)
三期生の1歳の誕生日だから許してください~笑
變得好長對不起(;_;)
因為是三期生的1歲生日就還請原諒我~笑

ん?誕生日?
嗯?生日?

誕生日、、
生日,,

あ!
啊!

誕生日といったら9月6日は吉田綾乃クリスティーの
22歳の誕生日だったじゃないか!
說到生日的話9月6日不就是吉田綾乃克莉絲蒂的
22歲生日嗎!

おめでとう!!!!
生日快樂!!!!

そう言えばね、12時ピッタリにおめでと!って連絡したんです
話說呢,我有在12點準時的傳了生日快樂!的訊息。

12時ピッタリとか...お正月、新年明けましておめでとうございます!!を言うために小学生の時、眠い目をこすりながら頑張って起きてたなぁ
12點準時...有在國小的時候為了在新年的時候說新年快樂!!不斷的揉眼睛努力撐著不睡著過呢。

とか思いながら綾乃からの返信を待ちました
就這樣邊想著這些事一邊等著綾乃的回覆。

なんて来るかな〜すっごく喜ぶだろうなぁ!!
會回我什麼呢~一定超開心的吧!!

あー、待ち遠しい!!!!
啊ー,等不及了!!!!

なんて来るのかい?あーーー!!早くぅ~!
到底會回我什麼呢?啊ーーー!!快點~!

 ありがとう!大好き!とかかな?♡
 謝謝妳!最喜歡妳了!之類的嗎?♡

...................................................ん?
...................................................嗯?

 ‥‥。

綾乃からの返信が返ってくることは無かった。
在那之後就一直都沒收到綾乃的回覆。

(;; °ω° )マジデスカ。(´°ω°)チーン
(;; °ω° )真的假的。(´°ω°)

次の日に、返してくれなかったじゃん(;_;)
って言ったら
在隔天對她說,
不是都沒回我的嗎(;_;)

あ!!ごめん!!本当にごめん!今から返す!
啊!!抱歉!!真的抱歉!現在來回妳!

えーっと、今から?
呃ー,現在?

相変わらず天然な綾乃です。笑
還是一樣很天然的綾乃。笑

そんなところも大好きだよ!
那樣的地方也很喜歡哦!

これからもよろしくね〜(⌒▽⌒)
接下來也多多指教哦~(⌒▽⌒)

スペイベ!楽しかった♡
特別活動!很高興♡

ボーリング、スペア出したんです!!
保齡球,我有打出補中!!

なんで出来るのかって?
問我說怎麼辦到的?

そう、私はスペイベの前に葉月とボーリングに行って密かに練習してたんです テヘッ
沒錯,我在特別活動之前有和葉月去偷偷練習了保齡球。啊哈

楽しかったです!
很高興!

クルージングも、最高でした!
郵輪也是,超棒的!

私、夜景が大好きなんです。
我,超喜歡夜景的。

それを船の中から見れたなんて最高ですよ!
能在船上看到夜景真是太棒了呢!

幸せな1日だったぁ
很幸福的1天。

ファンの方も楽しんでくれたかな??
粉絲們也有玩得高興嗎??

昨日はセブンライブでした!
すーっごく盛り上がってて熱々でした〜
昨天是Seven Live!
大家都好熱情氣氛很熱烈~

セブンライブは三番目の風と思い出ファーストを
披露させていただきました!
Seven Live有表演了
第三陣風和首席回憶!

三番目の風はやっぱり盛り上がる!!!
第三陣風果然能帶起氣氛!!!

それと、思い出ファーストは可愛い。。♡
然後,首席回憶好可愛。。♡

三期生の曲いいのしかない( ˶´⚰︎`˵ )✲*゚
三期生的曲子都好棒( ˶´⚰︎`˵ )✲*゚

来てくださった皆さん、ありがとうございました!
有前來的大家,謝謝你們!

そしてですね〜今日はですね〜全国握手会ですね〜
然後呢~今天呢~是全國握手會呢~

ペアは、僕お尻こと久保史緒里!
搭檔是,我屁股,久保史緖里!

私は移動のバスはだいたい一人席に座ります。
そして、しーちゃんも一人席に座ります。
我在移動時巴士上幾乎都是坐單人座位。
然後,史ー醬也都會坐單人座位。

でも、一人席って人気なんですよ~。
可是,單人座位超搶手的~。

ある日の移動のバスの中のことです。
這是在某天移動時的巴士上的事情。

またいつものように一人席に座ろうとしたけど、
もうすでに何人か車に乗り始めてる!
原本又要像平常一樣去坐單人座位的,
但在我之前已經先有幾個人上車了!

どーしよー取られる!!
怎麼辦ー會被搶走!!

なんとか、しーちゃんと私は一人席に座ることが出来たんです。
想盡辦法,史ー醬和我總算是坐上了單人座位。

その時に私としーちゃん、声を揃えて言ったんです
在那時候我和史ー醬,異口同聲的說了。

めっちゃ小さな声で、そして真顔で、
很小聲的,然後正經的,

「っしゃ。」
「好。」

って。
的。

面白すぎるんだけど笑
太有趣了吧。笑

移動のバス。それはしーちゃんと私にとって
バーゲンセールみたいなものです。
移動時的巴士。對史ー醬和我來說,
就像拍賣一樣。

取られないようにね
為了不被搶走一樣呢。

こんな2人ですが(どんな2人だよ)
よろしくお願いします〜!
這樣子的2人(哪樣的2人啊)
還請多多指教~!

スキンケアやコスメを紹介してほしいというコメントがいくつかあったで今日はスキンケア用品を紹介したいと思います!!
因為有收到幾個希望我介紹肌膚保養、化妝品的留言,所以今天就來介紹肌膚保養用品!!

















 左から
クレンジング kohGenDo
ふき取り化粧水 オードムーゲ
化粧水 スキンコンディショナー
 左邊開始,
卸妝水 kohGenDo
淨膚水 EAUDE MUGE
化妝水 naturie

保湿用化粧水 Arouge
保濕用化妝水 Arouge

クリーム ヒルドイドクリーム
乳液 喜療妥乳膏

私は敏感肌なので、極力肌に優しいものを使うようにしてます。クレンジングはとてもさっぱりした使いごごちでお気に入りです。
因為我是敏感性肌膚,所以會盡量使用對皮膚較溫和的商品。那款卸妝水擦過後的感覺非常清爽我很喜歡。

~わちゃわちゃ写真コーナー~
~玩樂照片單元~





















桃子ぉ〜!!
桃子が写真を撮る気になってる時に沢山とらないと桃子との写真ゼロになるんですよ
だから今フォルダが桃子で埋め尽くされてる笑
桃子~!!
不在桃子有心情拍照的時候多拍一點的話就都不會有和桃子的照片了。
所以現在資料夾都塞滿了一堆桃子。笑

そーいえばね桃子3DSやっててとびだせどうぶつの森をやってるんですよ、蓮加、協力して頑張ってお金貯めてたのに顔変えたくて初期化した~って。
話說回來呢,桃子有在玩3DS然後都在玩走出戶外 動物之森,蓮加,明明都幫忙努力賺錢了竟然卻跟我說想換張臉所以就重玩了~。

うん!すっごく自由人!!
嗯!真是自由的人!!

そこが魅力や!笑
那就是她的魅力!笑





















綾乃~おめでとう!!
綾乃~生日快樂!!

いつもと逆のパターンやね笑
和平常相反的狀況呢。笑

だいすき!
最喜歡妳!

~質問コーナー~
~問題專區~

前回のブログとかにも質問答えてるのでよかったら見てくださいね(╹◡╹)♡
在上次的部落格也有回答過的問題所以可以的話也要去看看哦(╹◡╹)♡

muuさん (muu桑)
占いは信じる?
相信占卜嗎?

✩信じません笑
✩不相信。笑

誕生日1日違いのカイト ふうろさん (生日差1天的海人 風呂桑)
舞台で頑張りたいとこは?
舞台劇上想努力的目標是?

✩自分の個性を存分に出すことです!
✩充分表現出自己的個性!

ポンちゃん (碰醬)
お風呂で音楽聴いたりする?
會在泡澡時聽音樂嗎?

✩お風呂でも聴いてます!音楽は常に聴いてます笑
だから移動中はイヤホン絶対必需品!
✩泡澡的時候也會聽!音樂隨時都在聽。笑
所以移動的時候耳機絕對是必需品!

ひじぴーす (手肘peace)

なんでギターを始めたの?
ギター以外でやってみたい楽器は?
開始學吉他的契機?
吉他以外想試看看的樂器是?

✩単純にギタ女ってカッコいいなと思って始めました。ギター以外かー。ピアノやってみたい気もするなぁ。笑
小さい時にエレクトーンやってたんです。でも練習嫌ですぐやめちゃいました笑
✩只是單純覺得在彈吉他的女性很帥氣就開始學了。吉他以外的啊ー。感覺也想彈鋼琴呢。笑
小時候我有練過電子琴。只是不喜歡練習馬上就放棄了。笑

Aさん (A桑)
レストランとかで注文に時間かけちゃう方?
在餐廳點餐時是會花時間的人嗎?

✩私はすぐに決めちゃう方です!
✩我是馬上決定好的人!

すうさん (suu桑)
どんな秋服着たいとか気になる服とかありますか?
想穿怎樣的秋季服裝、或是有在注意的服裝嗎?

✩今年は初のベレー帽に挑戦してみようと思います!
いつも似合わないって思って買ってもかぶらないでそのままだったので笑
✩今年想來挑戰初次的貝雷帽!
因為我一直都想說自己不合適買來了也不會戴就那樣放在一邊。笑

K一さん (K一桑)
れんれのでやってみたいお仕事は?
想要蓮麗乃一起來嘗試的工作是?

✩食べ歩き。アイスとかチョコの!
✩邊走邊吃。冰淇淋或是巧克力的!

ケイチさん (keichi桑)
3期みんなでドラマ出演などが決定したらどんな役がやりたいですか?
如果決定了3期大家一起演出連續劇的話想嘗試哪種角色呢?

✩いつも元気系だから真逆のやってみたいかも?
できるかな。笑
✩一直都是精神派的所以可能會想嘗試完全相反的?
辦得到嗎。笑

ゆうりたん (優里醬)
遠征中のホテルって誰と一緒が多いの?
遠征時的飯店大多都和誰一起呢?

✩りりあ、れのと一緒になることが多いです!
✩還蠻常和理理杏、麗乃一起的!

ななこさん (奈奈子桑)
10日に試験で東京にいるよ。頑張るから応援して
我10號有考試會在東京哦。我會加油的還請替我應援。

✩試験頑張れんたん!!!!!応援してます!!
✩考試加油Rentan!!!!!替妳應援著!!

¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮
9月生まれの皆さんおめでとうございます(o^^o)
9月出生的大家生日快樂(o^^o)

赤い帽子のまーたくさん 歌音さん あっきーさん ななさん もっちゃん46さん
まるてぃさん プレミアムひじ掛さん りなさん まさとさん けんとさん のんちゃんさん ほのかさん りおりんごさんぼーちゃんさん がっくんさん べーちゃん あやのまるさん お松の翔さん 佐藤菜緒さん 翔斗さん かえぴょんさん あんなさんゆったんさん S.Aさん かいとさん 友唯華さん うっちゃんさん キョニーさん しらちゃんさん びっぐさん ゆいさん KIRINさんだいすけさん いぶきさん まうさん こーへーさん 乃木坂46りょうさん HiRo16さん バビさん こーだいさん ひろっぴーさんゆーまさん 恵輔さん えなっちさん てくとさん しょくぱん梅さん
頭文字Sさん ももんがさん みっちーさん ラムリバーさん りゅうせいさん サカ丸さん やどかりさん ぽちこさん よしべーさんようへい@ゴルフ好きさん しんくんさん 赤土のリヒロさん りーちゃんさん

今日はここまでです。
今天就到這邊。

次回のブログは22日だよ~(´∀`*)
下次的部落格是22日哦~(´∀`*)

明日はみなみんっ!!
明天是美波!!

以上、れんたんでした!
以上,是蓮糖!

またねっ☆彡.。
再見囉☆彡.。





















眠い。
おやすみなさい~
好睏。
晚安~

沒有留言:

張貼留言