2017年9月6日 星期三

潮紗理菜 170907 00:45

標題:大好き。
           很喜歡。

いつも通り家に帰ったらなんだか知らない袋があってその中にはたくさんたくさんインドネシアのものがありました!!
如往常一樣回到家裏發現一個不明的袋子裏面有很多印尼的東西!!



これはその中にあったトートバックです。
とてもお気に入りでもったいなくて使えていません。
這是在裏面有的手提袋子。
非常喜歡 用的話覺得太可惜 不捨得用。



独立記念パーティーでいただいたものだそうです!
這聽說是在獨立記念Party拿到的東西!

父は今でもたくさんインドネシアに行っています。毎月行ってる気がします。笑
父親現在也經常去印尼。感覺好像每個月都去。笑

インドネシアのご飯は日本では考えられない組み合わせのものもあったりして今でも行く度に新しい発見があります!!
私は最後に行ったのは高3の時です。
印尼的餐點有些是在日本想像不到的 現在也好我每次去都有新發現!!
我最後一次去是在高三時。

実は高3の時、大学に行ったら絶対インドネシアの大学に2年間留学したい。という思いがあって、その大学を一度自分の目で見ておきたいなとインドネシアに行きました!!
其實在高三時,有着上大學的話一定想要去印尼的大學留學兩年的想法,想要用自己的眼去看那大學一次就去了印尼了!!


そこでジャンプ!
気持ちが良かった〜
あ、ちなみに基本的に暑いです、、、
そして自然が豊か!!
在那裏跳起!
很爽~
啊,順帶一題基本上天氣都很熱、、、
還有自然景觀茂盛!!

インドネシアは私にとって大好きな国なんです。
私ももっともっとインドネシアについて知りたいな〜って思っています。
印尼對我來說是一個我很喜歡的國家。
我也想更加更加了解印尼。

いつか叶ったらいいな〜
またインドネシアに行きたいな〜
將來能實現就好了~
還想再去印尼~


72周年おめでとうございます。
恭喜72周年。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言