2017年9月6日 星期三

潮紗理菜 170906 01:57

標題:きょんこばーすでー
        きょんこ(齋藤京子)生日

きょんこお誕生日おめでとう〜!!!
きょんこ生日快樂〜!!!

日付変わって割と早めにメールしたよ(スタンプのやりとり)
日期一轉我算是很快地就給她傳了電郵(用貼圖的對話)笑




きょんことは同い年なんです!!
あ、いや今日から数ヶ月は違いますが、、笑
我和きょんこ是同齡的!!
啊,不是 今天開始是差幾個月、、笑

きょんこは本当に面白いです!!
最近まおちゃんときょんこと気球に乗りに行く約束と、旅行の約束をしました。
きょんこ真的好有趣!!
最近和まおちゃん(井口真緒)還有きょんこ約好去坐熱氣球,還有約好去旅行。

きょんことまおちゃんの話し?絡みがすごく好きでずっと見ていたいです。笑
ずっと笑っちゃう!!
很喜歡きょんこ和まおちゃん的對話?交流想要一直看着。笑
會一直笑!!

ダンスも歌も上手ですごいな〜っていつも思っています。!!
そしてなんだか落ち着きます。
一直都覺得她跳舞和唱歌都很棒很厲害。!!
還有總是很鎮定。



気球、乗りに行こうね
熱氣球,要一起去坐

大好きよ〜!!
喜歡你!!

きょんこにとって素敵な一年となりますように*
祝願きょんこ能度過美好的一年*



最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言