2017年9月5日 星期二

向井葉月 170905 20:06

標題:思考回路のお散歩。 向井葉月
   思考線路的散步


こんにちは!向井葉月です!
༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
この顔文字好きと言ってくれる方が多いです。
今日はここの自撮り無しで、最後に載せてます
一番最後の自撮り、渾身の一枚だから
読むのめんどくさかったら最後までビューんしちゃってもいいすよ。
大家好!我是向井葉月!
༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
有好多人都說很喜歡這個表情符號。
今天這邊沒有自拍,而是放在最後。
因為最後的自拍,是我渾身的一張。
如果覺得要讀很麻煩的話直接咻ー到最後面也可以哦。


バスに乗ってたらダックスフンドが2匹歩いていました。
搭上了公車看到2隻臘腸犬走在路上。

歩いていたというかペコペコ、テクテク?
ひょこひょこ?
んーしっくりこない。
說走在路上,點著頭走、走了很遠?
輕盈的?
嗯ー想不到合適的詞。

テンテンと歩いていました。 
てちてちと歩いていました。
四處徘徊的走著。
啪搭啪搭的走著。

まあこんなところでしょうか。
大概就這樣子吧。

ダックスフンドの後ろ姿可愛すぎました///
臘腸犬的背影超可愛的///

















せーのっ、うちら、ダックスフンド。
預備ー,我們是,臘腸犬。

◎9/3 スペシャルイベント!
ボーリング大会とクルージングありがとうございましたた!!た!
◎9/3 特別活動!
保齡球大賽和郵輪謝謝大家!!!

ボーリングあっという間だったけどたくさん話せたから良かったです!
注目を浴びるのが苦手な私ですから、投げた後どのような顔をして戻ればいいのかというのをずっと考えていました。
保齡球一下就結束了不過有聊到很多太好了!
因為是個不擅長被人注目的我,所以一直想著丟完之後應該以什麼表情回位子上才好。

ボーリングは小さい頃やったっきり10数年やっていなかったので蓮加と練習に行きました!
保齡球在小時候打過之後就有10幾年沒再打了所以有和蓮加去練習了!

















アイスも食べました* ੈت
練習の成果は出なかったがダッ!!ッ!
也有吃了冰淇淋* ੈت
不過練習的成果沒能發揮出來!!!

あと1年ぶりくらいにプリクラも撮りました!
すごい、今時のプリクラは顔の原型をとどめていないですね。
還有時隔了1年的去拍了拍貼!
好厲害,現在的拍貼機都可以不保留臉的原型呢。

クルージングでは船の外に出て海風に当たっていました。
そよそよと気持ち良い風でした。
郵輪上我有去到船外感受了海風。
微微的吹著很舒服的風。

2時間くらい東京湾を走っていたので私は不思議に思いました。
因為花了2個小時走了一趟東京灣讓我感到不可思議。

東京湾ってそんなに広かったか?
そういえば東京湾って太平洋に繋がっているよな?
このままどっか違う島にたどり着くのか?
小笠原?
降りるチャンスがなければマダガスカル?
東京灣有那麼大嗎?
話說東京灣有和太平洋相連對吧?
會不會就這樣抵達哪邊的島嶼呢?
小笠原?
沒有下船的機會的話就是馬達加斯加?

なんてこと考えてたらクイズ大会で2位でした!
ありがとうございました!
想著這些事就讓我在猜謎大賽上拿到第2名!
謝謝!

















ルネシティ好き、ミナモシティは数年前からお気に入り。
割とハマるのがシーキンセツとVSミュウツー
喜歡琉璃市,水靜市是幾年前的最愛。
格外會讓人入迷的是海紫堇和VS超夢。

でもやっぱり111番道路だなバナバナ。
不過果然還是111號道路呢巴那巴那。

◎ 最近健康診断に行って参りました。
乃木坂入った時は身長151.7cmだったんです。
今152.2cmになっていました。
微かに成長していますがみなさんわかりましたか?
◎ 最近去做了健康檢查。
在加入乃木坂的時候身高是151.7cm。
現在已經是152.2cm了。
有稍微的成長了大家有查覺到嗎?

でもわたし的に久しぶりに測ったから153、あわよくば154なんて夢みてたんですけど夢が大きすぎたようです。
不過我自己想說好久沒量了就妄想說153,可能的話搞不好還有154的,看起來夢想好像太大了。

自分が小さいと分かればダンスもより大きく!ポジティブにね!* ੈت
知道自己很小的話舞蹈也就要更大的!要正面一點!* ੈت

体重は...、笑
ひーみーつー!!!o(^▽^)o
體重是...,笑
秘ー密ー!!!o(^▽^)o

☆ 葉月は自分の中でどんな髪型がお気に入りですか?
☆ 葉月自己喜歡什麼髮型呢?

→ライブの時は前髪がなくなっても良いようにツインテールにしています!
→演唱會的時候為了在瀏海不見的時候也沒關係而綁著雙馬尾!

でも大阪ライブで初めてやった下の写真の髪型!お気に入りかも♡
編み込んで後ろでまとめてるの可愛いよね!
不過大阪演唱會上第一次用了下面照片的髮型!可能還蠻喜歡的♡
綁好之後收到後面的很可愛呢!

















↑大好きなみさ先輩
全国ツアーの時のことなのですが、階段を登ってる時みさ先輩が上にいたのでお尻を撫でていたのです。
↑最喜歡的美彩前輩。
這是全國巡演時的事情了,在爬樓梯的時候因為美彩前輩在前面所以我就摸了屁股。

そしたらそれに気づいたみさ先輩は「触るならもっと堂々と触りなさい!」ってガシッと私の手を持って触らせてくれました。
大尊敬ですもう。
然後查覺到的美彩前輩就和我說「要摸的話就要更加堂堂的摸!」,之後強抓著我的手讓我摸了。
真是太尊敬了。

◎乃木坂46SHOWを観ました
三期単独ライブの潜入をしたいただきまして、自分がたまーに映るんですけど前髪をあげてました私。そして汗だくでした。
まだまだアイドルとして未熟だから、可愛さが全然足りてなく。
もう2度と前髪をあげません。
申し訳ないです。
◎看了乃木坂46SHOW。
潛入了三期生單獨演唱會,我自己偶ー爾會映入鏡頭,但是那時候的我把瀏海夾起來了。然後還滿身大汗。
作為一名偶像還不夠成熟,可愛感完全不夠。
我再也不會把瀏海夾起來了。
對不起。

誰がなんと言おうと、乃木坂46です。
不管被誰說了什麼,都還是乃木坂46。

でも最近よく言われるんです!痩せたでしょって!
不過最近我很常被這麼說!有瘦了吧!

ニコニコ
微笑。

昨日の9月4日で私たち3期生は乃木坂46に加入して1年になりました。
在昨天的9月4日裡我們3期生加入乃木坂46之後滿1年了。

アイドルになって1年
12人それぞれの人生が変わって1年
成為偶像後過了1年,
12人各自的人生改變了1年。

良い方向に変われたかな
有往好的方向變化了嗎。

握手会やコメントで「乃木坂に入ってくれてありがとう」と言ってくださる方がいます。
その言葉、私一番好きです
握手會、留言中都會有說「謝謝妳進入乃木坂」的人們。
那句話,是我最喜歡的一句話。

ファンの人に出会えて幸せです、いつも支えられています。
能和粉絲們相遇很幸福,總是受到大家的支持。

受験とか就職とかで握手来れなくなっちゃう人も多いですね、
来られないうちに私のこと忘れてもう二度と会えないなんて嫌です!
絶対私のこと忘れないでください!
考試、就業、因為各種原因變得沒辦法來握手的人們也很多呢,
我不想要在沒辦法來的時候因為忘了我就再也沒辦法見面!
請絕對不要忘記我!

また会いに来てください!
受験、お仕事頑張ってください、一緒に頑張ります!
請還要再來見面!
考試、工作都要加油,我也會一起努力!

去年のSHOWROOMで推薦コメントくれた方や、お見立て会で会いに来てくれた方、前は私のこと大好きでいてくれた方、
最近来てくれないな、飽きちゃったかなってよく思います。
いつまででも待ってます。
一度でいいからまた会いたい
去年的SHOWROOM上有給我推薦留言的人們、見面會上有來見面的人們、從以前就很喜歡著我的人們、
最近都沒有來呢,常常讓我在想說是不是膩了呢。
我一直都會等著你們。
一次也好還想再見面。

















↑誕生日プレゼントに蓮加がメイク道具一式プレゼントしてくれました。
ありがとう!大事にする!
↑生日禮物中蓮加送了我化妝道具套組。
謝謝妳!我會好好珍惜!

この前みんなに教えてもらったの思い出して、
初めて自分1人でやったのです。
アイラインがビィッッってしたけど頑張ったのす。
回想著前陣子大家教過我的,
然後第一次自己1個人化妝了。
眼線雖然快畫歪了不過我努力了。

大満足の450gヨーグルトをカバンに入れて持ち帰ってたらヨーグルト全部こぼれました。
把大滿足的450g優格放進包包要帶回家的可是優格全部都灑出來了。

大満足の乳酸菌、、、
大滿足的乳酸菌,,,

向井葉月 . 22

沒有留言:

張貼留言