2017年9月4日 星期一

堀未央奈 170904 18:18

標題:木漏れ日のおむすび 葉隙流光的飯糰

タイトルは木漏れ日...みり愛
おむすび...あやね
につけてもらいました(*ω)
謎や...
標題的葉隙流光是….迷離愛
飯糰是絢音
給我下的標題(*・ω・)
未央奈問號...




そういえばお母さんがPS4を買ってきてくれました!ソフトはバイオハザード7グロテスクver
体験版はしたことがあったので念願のフル!楽しみ(^-^)
他のソフトもきになるなぁ〜
說起來,媽媽買了PS4給我!軟體是惡靈古堡7グロテスクver
因為玩過體驗版了所以願望成真了!真快樂(^-^)
也很在意其他的軟體呢~



ちなみに9/6にバイオハザード・ヴェンデッタのDVDが発売になります。吹き替えに少し参加させていただいています。特典インタビュー映像もあります。アクションシーンが本当にかっこいいんだよなぁ
よろしくお願いします!
順便說一下在9/6要發售惡靈古堡·血仇的DVD了。
也讓我參與了一點配音。特點中也有訪談影片。
動作場景真的很帥耶
請各位多多支持了!


10代にいじられる20
10幾歲欺負的20


マネージャーさんに隠し撮りされてたとき
自由な3
讓經紀人偷拍時
自由的三個人


プリン会は3人のトークテンポが良いの!
それぞれがハイパー自由人なのになぜかまとまりがあるんです。最近はずっとユーチューバーさんの動画を観て笑わせてもらっています。
布丁會的三人的談話節奏很好!
每個人明明都是超隨意的人為什麼會一致。
最近總在看Youtuber的影片一直笑。






いつぞかに買った、古着さん
某天買的古著


そういえば
大阪ライブのアンコールtシャツが黄色で24時間テレビっぽいから私が突然、なりきり24時間テレビキャスターをやりだしたんですよ。そしたら周りにいた2期生が入ってきて中継でーす大阪〜!って言ったらみんなではーいって手あげてるの。笑
楽しかったなぁ
こういう2期生のノリが良くてみんな仲良い所が大好き
還有阿
因為大阪LIVE的安可T-shirt是黃色的
然後因為很像24時間電視這個節目,我就突然成了24時間電視的播報員
之後身旁的2期生的大家一起跑了過來舉手說「大阪轉播~」。笑
真開心阿
像這樣2期生相處的節奏很好,很喜歡大家感情都很好的地方

また更新しますね
明日も一日頑張りましょう
還會再更新唷
明天一天也要加油



改めて、いつもありがとうございます
こうしてアイドルとして活動させていただけている中で支えてくださるファンの方がいて幸せだなぁと改めて思いました。ありのままのわたしを好きでいてくださる皆さんが好きです。
この時間を、瞬間を大切にしていきたいな
2017年ももう下半期突入
1年の締めくくりに向けてより一層頑張ります、!
再次感謝一直以來支持著我的各位
像這樣作為偶像進行的活動中有粉絲們的支持再次感受到很幸福。
我很喜歡喜歡真實的我的大家唷。
想要繼續珍惜這段時間、這個瞬間呢
2017年也已經踏入下半年了
朝向一年的末端更加地去努力!

では
おやすみおな
那麼就這樣囉
各位晚安


沒有留言:

張貼留言