2017年9月4日 星期一

潮紗理菜 170904 09:39

標題:9月。

9月が始まってもう四日か〜
もうとにかく一日一日が早い!!
9月已經開始了4天了〜
真的一天一天過得很快!!

24時間じゃ足りないよ〜( ´-` ).oO
只有24小時不夠用啊〜( ´-` ).oO


9月になったということでグリーティングカードも新しくなったのですが、今日はちょっとだけ今月のグリーティングカードに触れますね!!
因為到9月了所以Greeting card也換了新的,今天就稍微說了今個月Greeting card!!

①いつもの女の子と男の子は9月には敬老の日があるということでおじいちゃんとおばあちゃんに変身させてみました〜!!
①一直都有的女生和男生因爲9月有敬老日所以就試試讓他們變身成為老公公和老婆婆〜!!

②そのおじいちゃんとおばあちゃんの近くにあるお月見のお団子は点々で書かれていて実はあそこにお団子はないんです!!
どこにあるかわかりますか〜?
②那公公婆婆的附近用點點畫了賞月吃的糰子但其實那裏是沒有糰子的!!
大家知道糰子去了那裏嗎〜?

.........背景にお団子飛んでま〜す
.........糰子在背景飛翔

③そのお団子の中に柄があるものが何個か...
スポーツの秋にしたいなと思っているのでいろんなスポーツのボールをちょこっと書きました!
③那些糰子中有幾個是有圖案的...
因為想過一個運動之秋所以稍微畫了些不同運動的球!

④最後に背景の色の黄色はお月さんに照らされてるよって意味で黄色です!茶色はすすきをイメージしました!!
④最後背景的顔色黃色是被月亮先生照耀着的意思的黃色!茶色是想像到芒草!!

以上潮紗理菜の9月のグリーティングカードでした〜
以上就是潮紗理菜9月的Greeting card了〜

グリーティングカード書くの楽しいです
Greeting card 很快樂

今月もよろしくお願いします(*ˊˋ*)
今個月也請多多指教(*ˊˋ*)



最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言