2017年9月3日 星期日

寺田蘭世 170903 17:45

標題:UPUP

ゴミクズワタボコリー
アルバムのユニット曲で
ワタボコリという楽曲の
私の歌割り
'ゴミクズワタボコリ'を題名にしましたo(^o^)o
ゴミクズワタボコリー
專輯的分隊歌曲,
因為我的部分是關於ワタボコリ的樂曲,
所以才用"ゴミクズワタボコリ"當作標題了呦o(^o^)o




レーコーディングのとき
'ワタボコリ'はフォークソングで歌詞がとても深く、 
赤いバンダナ頭に巻いて
ギター片手に
1人格好良く歌ってそうな方をイメージして歌いました、、、
在錄製的時候,
"ワタボコリ"是民謠風的歌曲,
歌詞的涵義也很深,
紅色的手帕綁在頭上,
單手拿著吉他,
1個人像邊耍帥邊唱歌一樣的印象演唱了、、、


よかったらフルで
'ワタボコリ'聴いてください✴
特に10代同世代とか
考えたい夜とかに聴いてほしいなって思ってます(..)
可以的話希望"ワタボコリ"大家可以整首聽呦,
特別是一樣10幾歲世代的朋友,
有需要思考的事情的夜晚聽很推薦呢(..)




ちなみに
泣いたっていいじゃないかが今作で一番歌詞が好きですo(^o^)o
順帶一提,
泣いたっていいじゃないか(就算流淚也沒什麼不好)
是這首歌裡最喜歡的歌詞喔o(^o^)o


「歯を食いしばって我慢してるけどたまには泣いたっていいじゃないか」 
これであの明るいテンポ感
それと何より高校生クイズが大好きな高山さんセンターって言うのも嬉しい✴
「歯を食いしばって我慢してるけどたまには泣いたっていいじゃないか」
在這裡明快的節奏感,
還有比起任何人更喜歡高中生猜謎的高山さん是Center這件事最讓人開心呢✴

私も今年の高校生クイズ観ました
我也是今年看了高中生猜謎呦。




















名古屋全国握手会
ありがとうございました
ライブでファンの皆さんとは会ってたけど
握手会がお久しぶりな感じもしました
ペアは伊藤純奈
じゅんなでしたo(^o^)o
じゅんな大好きだなーって
改めて思った
はじめましてだった方も
いつも来てくださる方も
良かったらまたいつかお会いしたいです✴
名古屋的全國握手會,
謝謝大家,
Live的時候雖然和大家見面了,
握手會真的是好久不見的感覺呢,
搭檔是純奈喔o(^o^)o
又重新感覺到很喜歡純奈-
初次見面的朋友,
一直以來為了我而來的大家,
希望還可以繼續和大家見面呦✴

来週も幕張メッセで
全国握手会があります
宜しくお願い致します(..)
下星期是幕張メッセ,
也是全國握手會,
請大家多多指教(..)


それと全国握手会恒例になりましたポスター交換
逃げ水のジャケ写は色合いがポップで個人的に好きです✴
還有全國握手會的慣例海報交換,
和逃げ水的封面照顏色符合很流行感,
個人很喜歡呢✴




皆さんは
手に入れられましたか?
大家,
會不會入手呢?


















LaLa RANZE...
映画みたいな
LaLa RANZE...
像電影一樣,



あさひなぐもうそろそろ公開ですね
あさひなぐ也快要公開了,


好きな映画は
ナイトミュージアム(..)
劇中歌が好きなのと沢山笑えて非現実的だから好き
喜歡的電影,
博物館驚魂夜(..)
戲裡的歌很喜歡,
而且充滿歡笑的非現實題材很喜歡呢,


初めて泣いた映画は
タイタニック 
第一次看著流淚的電影,
是鐵達尼號。

沒有留言:

張貼留言