2017年9月2日 星期六

堀未央奈 170902 21:12

標題:秋の匂い 秋之氣味

秋!autumn
秋天!autumn



今日は、TGCでした
ブランドはローリーズファームさん。
中は白でアウターはヒョウ柄!出番直前までずっとアウターの毛並みをふさふさ触ってました。笑
うちわや声援も嬉しかったです
北九州もよろしくお願いします(^-^)
今天是TGC
牌子是LOWRYS FARM
裡面是白色的,外衣是豹紋的!在即將出場前一直在摸濃密的毛。笑
很開心有團扇跟打氣
北九州也請各位多多關照(^-^)


口紅...MAC デュポネ
アイラインは黒で目尻だけ引いてます
口紅お気に入り
口紅是... MAC デュポネ
眼線是黑色的,只塗在眼角而已
我很中意這口紅



名古屋のライブ後。弾けたピース
名古屋LIVE結束後。綻開的PEACE

この間握手の休憩してたられんたんとよだちゃんと久保ちゃんが来て、可愛すぎました
腕掴んできたり抱きついてきたりちょっかいのかけ方が天使^_^
在那期間握手會休息之後蓮炭跟与田還有久保醬來了、真的超可愛的
抓住了手腕也抱住了我,伸出手的方式真是天使^_^


いつぞかのarのオフショット載せます
某天ar拍攝的花絮照能貼了



 いろんなメイクや洋服や髪型をするとテンションあがる!
女の子に生まれて良かったなぁと思える瞬間かな。
最近はノーチークにはまっています
代わりに口紅をインパクトのある色にしたり...
做了各種的妝跟洋服還有髮型非常地興奮!
覺得"生為女孩子真好"的瞬間。
最近很喜歡臉頰乾淨的樣子
取而代之的是使用了有強烈影響的口紅



最近は涼しくて歩いているだけで幸せ。
深く深呼吸をすると秋独特の香ばしくてちょっと冷たくて深みのある匂いがするから何回も何回も深呼吸してしまいます
お母さんと、リュック背負って味覚狩りとか山登り行きたいねって今朝、話してました
最近僅僅只是涼爽地走就感到幸福
深深地深呼吸之後就有秋季獨特的香味以及有些涼跟深深的氣味
深呼吸了好幾次
和媽媽說了想要背著登山包然後去尋覓味道而去登山阿


四季の中で秋の匂いが一番好き!
#匂いフェチ
四季之中最喜歡秋季的味道!
#戀味癖




今日23:45
乃木坂46SHOW!よろしくお願いします
23:45

乃木坂46SHOW!請各位要記得關注

沒有留言:

張貼留言