2017年8月31日 星期四

大園桃子 170831 19:24

標題:ロケット花火も好きでね、線香花火もすきだよ!大園桃子
   沖天炮也喜歡,線香煙火也很喜歡哦!

お疲れ様です、ももこです
辛苦了,我是桃子。














夏ももうすぐ終わるよ〜〜
夏天也將要結束了哦~~

この前、花火したんだー!
楽しかった、ロケット花火ってすごく
スリルがあってたのしくて、
線香花火、綺麗でね、
落ちなかったよー!
前陣子,去玩了煙火ー!
很高興,沖天炮很有
刺激性很好玩,
線香煙火,超漂亮的,
而且燒得很久哦ー!





















26日、初めてのスペシャルイベント
26日,第一次的特別活動。

黒ひげのゲーム久しぶりでした
すこし緊張したけど
じゃーももこは青と緑の剣ね、
黄色と赤使ってね!って言うとみんな
わかった!って言ってくれて、
久違的玩了海盜桶的遊戲。
雖然有些緊張,
不過當我說那麼桃子用藍色和綠色的劍哦,
大家用黃色和紅色的吧!的時候
知道了!大家也都有回應我,

神経衰弱なんて何回かしかしたこと
なかったから、あんまり分からないまま
終わってしまったけど勝てなかったから
もう一回しよう!って感じでしたね〜
記憶翻牌因為我只玩過幾次,
所以常常在搞不懂的狀況下就結束了,
不過因為我沒有贏就再玩一次吧!
是這樣的感覺呢~

似顔絵!、似顔絵はももこ上手だったよ!
お絵かき得意って思ったことないですけど、
描いて見たら本当に似てたんです。
肖像畫!,肖像畫桃子畫得很好哦!
雖然沒有想過自己很擅長畫畫,
不過一畫看看真的畫得很像。

来てくれてありがとうございました!
次も楽しみに待ってます。
謝謝大家的前來!
也很期待著下次。

27日、18枚目逃げ水の全国握手会
27日、第18張單曲蜃景的全國握手會。

でんじろうとペアでした!
初めの頃、一緒にいることが多かったから
久しぶりに一緒いて、あーこんなだったなー
って思って、でんじろうに
和でんじろう(佐藤楓)搭檔!
在剛開始的時候,還有過蠻多次搭檔的,
這次久違的又在一起,啊ー之前是這樣的呢ー
邊這麼回憶著,向でんじろう

ももこめんどくさい?
桃子會很麻煩嗎?

って聞いたら、
這麼問道,

懐かしいめんどくささ。
令人懷念的麻煩感。

って言われちゃったんですね、笑
這樣子回答我了呢,笑

たくさんの方が来てくれて、楽しくできました!
ありがとうございました!
有好多人們前來,玩得很高興!
謝謝大家!

次の全握は、9月10日、個握は、9月18日
下次的全握是,9月10日,個握是,9月18日。

9月といえば〜〜ふふふ〜
おめでとうたくさん待ってますよ〜( ̄∇ ̄)
說到9月的話~~哼哼哼~
有著很多恭喜在等著哦~( ̄∇ ̄)

10月6日から始まる、「 見殺し姫 」
10月6日開始,「 放生公主 」

AiiA 2.5 Theater Tokyoで舞台です。
プリンシパルを2月にしました、
すごく辛かったのが思い出ですが...
今回の見殺し姫どんな作品になるのか
楽しみです!12人全員で
演技をできる事が安心ですね(`∇´)
是在AiiA 2.5 Theater Tokyo的舞台劇。
3人的主角的演出是在2月的時候,
感覺超難受的是那時候的回憶...
不過這次的放生公主究竟是怎樣的作品,
非常的期待!12人全員
能夠一起演戲很讓人放心呢(`∇´)

素敵な作品を作れたらいいなと思います
ぜひ見に来てみてください✨
能夠創造出色的作品就好了呢。
請務必要來看看✨

そして!、
19枚目シングルの発売が発表されました!
然後!,
第19張單曲的發售消息也發布了!

18枚目でたくさんの経験をさせて頂いて
たくさんの優しさに助けられました。
だいすきな人が増えました!!!♡
在第18張單曲讓我歷經了許多經驗,
也受到了很多親切關懷所幫助。
最喜歡的人也增加了!!!♡

自分では全然わからないですが、
18枚目が始まる前の自分からすこしでも
強くなれてたらいいなって思うとこでして
どうなんだろうなぁ〜〜
雖然我自己完全看不出來,
比起第18張單曲開始之前的自己
有稍微變得堅強一點就好了呢,正好在這麼想著,
到底怎麼樣呢~~

よだよだと一緒にいる毎日も
最初は2人とも不安でしかなかったけど
なんとかしようと2人で頑張りました!
和與田與田在一起的毎一天也是,
剛開始2人雖然都是滿心的不安,
不過2人也都想了辦法努力了!



































よだ〜ありがとうと思ってる!
與田~很謝謝妳!

19枚目どうなるのだろうかー!
まだわからないけどももこなりに
びゅん⤴︎とがんばろうと思ってます✨
第19張單曲會怎麼樣呢ー!
雖然還不知道不過會以桃子的方法
咻⤴︎的好好加油✨

告知です。
放上通知。

8月23日発売、anan
8月23日發售,anan

まい姉さん、七瀬さん、飛鳥さん
みおなさん、よだよだと表紙させて
頂いてます。乃木坂がたくさんの一冊に
なっているので是非是非!
見てみてください〜〜✨
和麻衣姊、七瀨桑、飛鳥桑、
未央奈桑、與田與田登上了
封面。是刊載了很多乃木坂
的一本雜誌所以務必!
去看一看~~✨

8月30日発売、月刊エンタメ
8月30日發售,月刊ENTAME

よだよだと表紙です!
そうめん流しをしたりたこ焼きをしたり
楽しい撮影でした!
和與田與田一起登上封面!
有嘗試了流水麵、章魚燒,
是個很快樂的攝影!

今日は、夢大陸フィナーレライブ
今天是,夢大陸Finale Live。

雨降りそうだったけども降らなかった!
風はすごく強かったですね!
先輩もスタッフさんも寒い寒いってなってた
けど、暑がり汗っかきのももこには
すごく快適で涼しかったです。
雖然感覺就要下雨了不過沒有下!
風超大的呢!
前輩們還有工作人員們雖然都覺得很冷,
不過對很怕熱也很容易流汗的桃子來說,
非常的舒適涼爽。

初めて、ライブで汗をかかないという
目標を達成しました!
いつも汗をかきすぎちゃって、前髪が
ぐちゃぐちゃなっちゃうので、1回でいいから
前髪綺麗なままで終わってみたいなーって
思ってたんですよね〜〜( ̄∇ ̄)
不要在演唱會上流汗
的這個目標第一次達成了!
因為總是會流超多的汗,把瀏海
搞的一團亂,所以才會想說只有1次也好,
好想要在瀏海還完整的狀態下結束呢ー~~( ̄∇ ̄)

たくさんの方が来てくれて、盛り上がれて
今日は本当に楽しかったです!!!
ありがとうございました✨
有好多的人們前來,並且一同歡樂,
今天真的很高興!!!
謝謝大家✨

ライブ始まる前、まい姉さんぎゅってしたらね
ぎゅってしてくれてね、だいすき!♡
演唱會開始之前,試著去抱緊了麻衣姊,
結果也以抱緊我來做回應呢,最喜歡了!♡

ブログを書いてる時はね、ちまちゃんが
後ろからぎゅってしてきてくれたんだー♡
在寫著部落格的時候呢,ちま醬(樋口日奈)
從我身後抱住了我ー♡

今日はここらへんで!
ありがとうございましたー!
今天就到這邊!
謝謝你ー!

沒有留言:

張貼留言