2017年8月17日 星期四

堀未央奈 170815 19:24

標題:きえてなくなるもの 變得不會消逝的事物





前髪をオン眉にしましたー!
葉月、くぼちゃん、伊織がわざわざ褒めにきてくれた...
すぐ調子乗っちゃうのでしばらくオン眉だとおもいます。よろしくお願いします。
視界が広い!!
瀏海撿到了眉毛以上的長度了!
葉月醬、久保醬還有伊織醬特地來誇獎我了
馬上就被捧得飛上天了所以我想暫時就這樣吧。
請各位多多關照囉。
視野好寬闊。



あすちゃん
19歳になったあすちゃん
一緒にいるとついふざけがちな私たち
そして手繋ぎがち
阿斯醬(飛鳥)
19歲了的阿斯醬
總是在一起時就會不經意地常常開起玩笑來的我
之後就常常牽著手

おめでとう
恭喜19歲了


発売中のarもよろしくお願いします
1週間のヘアアレンジで毎日食べ物食べてたり連載では生け花を完成させました
arの撮影、毎回楽しすぎて幸せを噛み締めながら撮影しています。来月号はね〜だいすきなアレを沢山着てます
表紙も毎回可愛いから見るのが楽しみ!
今回の表紙の広瀬すずさんも可愛すぎてため息がでました...
来月の佐々木希さんも絶対可愛いし前回の吉岡里帆さんも破壊的に可愛くて表紙が毎回私の好きな方ばかりで本当に幸せです。...ファンです。
也請各位多支持發售中的ar
一整個禮拜都在弄頭髮編織每天都在吃,在連載中的是完成了插花
ar的攝影每次都很開心,一邊享受著幸福一邊攝影。下一號的是要穿很多最喜歡的那個。
封面每次都很可愛所以很期待著要看!
這次封面上的広瀬すず桑太可愛了讓人嘆為觀止
下個月的佐佐木希桑一定也會很可愛,上一次的吉岡里帆也是破壞性地可愛
封面每次都是我喜歡的人真的是太幸福了。我是粉絲。


告知
 発売⇩
◯「読売中高生新聞」連載
毎月12日「ar
「バイオハザードザ・ファイナル」
メンズノンノ
MARQUEE表紙
ノンノ
ケトル
8/23 anan表紙
9/6 バイオハザード・ヴェンデッタ
通知
發售⇩
◯「読売中高生新聞」連載
毎月12日「ar
「惡靈古堡.最終章」
メンズノンノ(Men’s nonno)
MARQUEE封面
nonno
ケトル
8/23 anan封面
9/6 惡靈古堡.血仇

TV、ラジオ
○毎週水曜日 24:00
レコメン!
○毎週日曜日 24:00
乃木坂工事中
TVRADIO
○毎週三 24:00
レコメン!
○毎週日 24:00
乃木坂工事中


よろしくお願いします
請各位多加關照囉

ツンデレって言われることが昔から多いけど気分屋なだけ〜。大阪3日間よろしくお願いします!
わくわく
從以前開始我就常常被說很傲嬌但我只是不怎麼穩定的人~。在大阪的這三天請各位多指教!
期待期待

おやすみおな

晚安安

沒有留言:

張貼留言