2017年8月10日 星期四

佐藤楓 170810 23:59

標題:私に美味しい桃をくださいな 佐藤楓
   請給我好吃的桃子

みなさんこんにちは!
大家好!


今日も1日お疲れ様です
今天1天也辛苦了。


佐藤楓です

我是佐藤楓。



















TIFの時の
片方に流しました!!
この髪型は大阪での単独ライブでもやりました!
片方しか髪がないのですごく楽なことに気づきました!
TIF的時候的,
把頭髮側撥了!!

這個髮型在大阪的單獨演唱會也有用過!
發現因為只有一邊有頭髮感覺比較舒服!

最近は桃やぶどうを食べて夏を乗り切っています(^_^)☆
桃大好き昔から桃大好きすぎる
一個まるごとかぶりついたりしていた、懐かしき
今はもちろんちゃんと切って食べてますよ(笑)
最近都吃著桃子、葡萄來度過夏天(^_^)☆

喜歡桃子,從以前就超喜歡桃子。
之前都還是一整顆大口咬著來吃的,好懷念。
現在當然都是切過才吃的哦(笑)

桃って皮剥くの難しくて、でも早く切り終わらないと変色しちゃうから大変!
桃子的皮好難剝,不過不快點切好的話又會變色好辛苦!


毎日桃食べて生活したい。
想要每天都吃桃子過活。


桃無限回収中。
桃子無限回收中。


柑橘系と並ぶくらい好きです
幾乎和柑橘類差不多喜歡。


まずは、少し前のお話になってしまうのですが、
首先,雖然已經是有點時間之前的事了,


3期生単独ライブinインテックス大阪が無事終了致しました!
3期生單獨演唱會inINTEX大阪順利的結束了!


お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
前來的大家,真的很謝謝你們!!


スタンディングだったので皆さんお疲れになられたと思うのでゆっくり休んでくださいね
とは言ってももう10日くらい前のこと
因為是站席我想大家一定都累了所以要好好休息哦。

雖然這麼說也已經是10天前左右的事了。

今回は日比谷の単独ライブとは倍の約9千人ということで3期生だけでそれだけ多い人数というのはなんと武道館でのお見立て会以来ということでもうあれから半年以上が経っているんだなと思うと時の速さを感じます
這次人數比日比谷的單獨演唱會還要多一倍約9千人,而3期生單獨的和那麼多的觀眾一起竟然是在武道館的見面會以來的事了,一想到從那之後已經過了半年以上就會感覺到時光流逝的快速。


奥の奥、1番後ろまでちゃんとサイリウム見えてましたよ!!
皆さんからは私たちのこともしかしたら見えなかったかもしれないですが、しっかり届いてたし、受け取りました!
逆にみなさんにもこちらから届いていたら嬉しいです
直到深處,最後一列座位我都有好好看到螢光棒了哦!!

大家雖然可能會看不太到我們,不過都有好好傳達到這裡,全部都接收到了!
反過來說如果我們也有傳達給大家的話就很開心了。

隅から隅までありがとう。
每個角落的人們謝謝你們。


コメントでもモニターでしか見えなかったけどちゃんとサイリウム振って応援してましたよ〜!
という方がたくさんいらして皆さんの優しさにまた触れました( ; ; )
雖然只看得到螢幕上的畫面不過我有好好揮螢光棒應援了哦~!
在留言中也有好多這樣的人又讓我再次接觸到大家的溫柔了( ; ; )


もちろん前の方や真ん中らへんにいらした方もちゃんと見えてましたよ!
団扇やボード、サイリウムありがとうございました(..)
當然前方、正中央的人們也都有好好看到哦!

扇子、板子、螢光棒謝謝大家(..)

赤×赤のサイリウムが今までよりも増えていて嬉しかったです( ; ; )♡

紅×紅的螢光棒都比以前還要多很開心( ; ; )♡

MCでも言っていた通りライブの前日にはみんなで串カツを食べに行きました!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
本場の串カツはとっても美味しかった〜♡
そしてなんとあの葉月よりもたくさん食べましたイェーイ
就如同MC說過的在演唱會的前一天大家一起去吃了串炸!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

道地的串炸超好吃的~♡
然後竟然吃得比那個葉月還要多以耶以。

葉月は10本までにする!と言っていたのですが張り切って結局15本食べてました、、ʅ(◞‿◟)ʃヤレヤレ
でも本人も言っていた通り葉月痩せましたよね???顔がシュッとなった!
葉月雖然說著最多只吃10枝!但最後卻還是吃了15枝,,
ʅ(◞‿◟)ʃ哎呀哎呀

不過就像本人也有說過的葉月有瘦了吧???臉有變得沒那麼圓了!

そして後ろの席では与田が一口くらいかじったアスパラを食べない?と言ってきたり、1つ食べるのには抵抗があるのか半分こしない?と相変わらずでした(^_^)☆
然後在我後面的與田可能對吃完整個有些抵抗,都會拿著咬了一口的蘆筍說要不要吃?或是說要不要分一半?還是沒有變(^_^)☆


楽屋ではたこ焼きもお好み焼きも食べたしこんなに大阪を満喫したの初めてくらい満喫しました!
在休息室也有吃了章魚燒和大阪燒,感覺就像是第一次如此飽足享受了大阪!


みなさんは何か食べて帰りましたか?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
大家在回程前都吃了些什麼呢?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


そして8/6はTOKYO IDOL FESTIVALの最終日ということで私たちも初参加で有難いことに大トリを務めさせていただきました!
然後8/6是TOKYO IDOL FESTIVAL的最終日,我們也初次的參加並且很感謝的讓我們擔任了壓軸!


ホットステージということだけあってとてもホットでした
ホットホットポット〜
不愧是叫做HOT STAGE,真的好HOT,

hot hot pot~

見に来てくださった皆さん、暑い中本当にありがとうございました。
熱中症にはかかりませんでしたか?
水分補給はちゃんとしてましたか?
私たち以上にファンの方たちの方が暑くて溶けそうなくらいだったと思うのですが、それでも皆さん盛り上がってくださって本当にありがとうございました。( ; ; )
前來觀賞的大家,在炎熱的天氣裡真的很謝謝你們。

沒有中暑了嗎?
有好好補給水份嗎?
粉絲們感覺都比我們還要熱感覺都快融化了,即使如此大家都還是好熱烈真的很謝謝你們。( ; ; )

サイリウムやうちわ、見えてましたよ!ありがとうございました!(;_;)♡
螢光棒、扇子,都有看到哦!謝謝!(;_;)♡


乃木坂のファンでない方もたくさんいらっしゃると思い私にとっては少しでも多くの方に知っていただけるチャンスだと思い頑張りました。
也有著許多不是乃木坂粉絲的人們,我把這次當做了能夠讓更多人們認識乃木坂的機會來努力了。


けど全員が全員乃木坂、3期生のファンではないという状況が初めてで、とても緊張しました
不過並不是全員都是乃木坂、3期生的粉絲,這樣的情況還是第一次面對,所以也非常的緊張。


乃木坂46 3期生として出ているけど乃木坂という名前を背負っていることには変わりなくて、その上大トリを任せていただいて、責任は重大だけどそれを成功させるためには心の底から楽しむことが第一に必要なんだと思い、完全燃焼しました
雖然作為乃木坂46 3期生登場著但是我們背負著乃木坂的名字這件事也不會有改變,此外也讓我們擔任壓軸,雖然責任重大但為了讓活動成功最重要的還是要打從心底好好享受,這麼想著完全燃燒了。


完全燃焼。みんなみんな完全燃焼しました
完全燃燒。大家大家都完全燃燒了。


あんなに前髪がびしょびしょでパサパサになったのはいつぶりだろう、、
バドやってた時以来かな(笑)
外っていうのもあったけどね!でも全部出し切ったよ!
瀏海有多久沒有整個濕透、癟掉了呢,,

大概是羽球以來的事了吧(笑)
雖然也因為是在戶外!不過我有盡了全力了哦!

いや〜でも葉月の前髪には負けますね(笑)
さすがですよ葉月さん
1人だけプールから上がった後みたいなんだもん
頑張った証拠だ!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
嗯~不過還是贏不了葉月的瀏海呢(笑)
真不愧是妳呢葉月桑。

就只有1個人感覺像剛從泳池出來一樣。
是努力過的證據!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

乃木坂ファンの方もそうでない方も盛り上がってくださって本当に本当にありがとうございました!
乃木坂的粉絲以及其他的粉絲們都好熱烈真的真的很謝謝大家!


途中、サプライズで先輩方が登場してくださいました!
なんというか、心の底から、すごくすごく安心感がありました...
途中,前輩們也驚喜的登場了!

該怎麼說呢,發自心底的,有著好大好大的安心感...

「ああ、前で踊っているこの大きな背中が目指してるとこなんだ」
と踊りながら改めて思っていました
「啊啊,在前面跳舞著的這龐大背影就是我所引以為目標的地方啊」,
邊跳著舞蹈又再次的這麼想了。


突然ですが皆さん、
「あの人になりたいな〜」
「この人になりたいな〜」
なんて思ったことありますか?
有點突然的來問大家,

「好想成為那個人呢~」
「好想成為這個人呢~」
有這麼想過的時候嗎?

私は常に思ってしまいます
我不時的就會這麼想。


乃木坂に加入する前から、昔からずっと
在加入乃木坂之前,從以前就一直會想說


もしあの子だったらあんな風なんだうな〜とかよく考えちゃうんです
如果我是那孩子的話就會是那樣子了吧~


でもどうやっても当たり前だけどその子にはなれないわけだし自分はずっと死ぬまで自分なのです
不過當然的不管怎麼做都不可能會成為那孩子,自己在死之前也一直都會是自己。


けれど自分がなりたい自分になることは頑張れば、努力すればできるんじゃないかと思いました
但是只要加油、付出努力的話、應該也是能夠成為自己想要成為的自己的吧。


あの子になりたいと思うのは悪いことではないけど言ってるばかりでは何も成長できないと思うので、それなら私はなりたい自分になれるように頑張ります。
會想要成為那孩子雖然不是一件壞事不過光是嘴巴上說的話也不會有任何成長,那樣的話我就要好好努力來成為我想成為的自己。


とこの間ふと思ったので書いてみました...
在這陣子不經意想到的就寫下來看看了...


少し雑談
一些閒聊,


この間レッスン帰りの葉月の格好がとても変でした。
上はキューピーの絵が書いてある朱色っぽいTシャツで下は体操着の短パン、そしてその日にもらった迷彩柄のバケットハットにリュックを背負い、電車に乗って帰って行きました。
這陣子在練習回途中葉月的打扮非常的怪異。

上半身是印著丘比圖案的朱紅色T恤,下半身是體育服的短褲,再加上在那天拿到的迷彩漁夫帽並背著後背包,搭上電車回家了。

バケットハットは私も名前は知らなく、後で調べてみてわかりました!わからない方は調べてくださいね!(笑)
我也不知道漁夫帽這個名字,是在之後去查才知道的!不知道的人們要去查查看哦!(笑)


数ある帽子の中から迷彩柄を選ぶところ、さすがですね!
在許多帽子當中選擇了迷彩圖案,真不愧是葉月呢!


そんな葉月とは最近ポケモン仲間です✌︎
ポケモンゲームをよく一緒にやったり、この間は!!
「ポケットモンスター キミにきめた!」
をやっと見てきました(^_^)☆
和那樣的葉月最近是寶可夢夥伴✌︎

常常一起玩精靈寶可夢,這陣子!!
「精靈寶可夢劇場版 就決定是你了!」
終於去看過了(^_^)☆

最近のポケモンは新しいのがどんどん増えていって全然ついていけてないのですが、今回の映画はサトシとピカチュウが出会う時のお話なので私の世代のポケモンばかりでとても見たかったんです!
すごく熱中してたのはダイヤモンド・パールくらいまでだった気がする、、
最近的寶可夢不斷有新的增加完全跟不上進度,不過這次的電影是小智和皮卡丘相遇時的故事,全都是我的世代的寶可夢一直都好想去看的!

很讓我熱衷的記得是到鑽石・珍珠左右吧,,

終始葉月と「かわいい〜」と言いながら観てました(笑)
整部片都和葉月說著「好可愛~」看完了(笑)


ホウオウも好きだけどどちらかというとルギア派
あの三体の中ではスイクンが1番好き
雖然我也喜歡鳳凰不過要說哪邊的話是洛奇亞派。

那三隻當中最喜歡的是水君。

でも1番好きなポケモンはレックウザ!✌︎
不過我最喜歡的寶可夢是烈空坐!✌︎


ポケモンやりたくなってきた〜!!
變得想來玩精靈寶可夢了~!!


皆さんはポケモンやってましたか??
好きなポケモンとかいましたか〜??
大家有玩過精靈寶可夢嗎??

有過喜歡的寶可夢嗎~??

この間のブログでポケモンの話題ちょっと出したらコメントにポケモンのこと書いてくれてる方も何人かいらしたのでポケモンのお話もしたいですね〜!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

這陣子的部落格稍微提到一點寶可夢的話題之後就有一些人在留言裡和我說寶可夢的事,所以也還想再來聊聊寶可夢的話題呢~!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



















そんな向井の写り込みシリーズ第2弾!
那樣的向井的入鏡系列第2彈!


これは未来の答えのMV撮影の時ですね!!
這是未來的答案的MV攝影的時候呢!!


もうMVは見ていただきましたか??
最後のシーンで全員浴衣を着ているシーンがあるのです
MV已經看過了嗎??

最後有著全員穿著浴衣的場景。

夏祭り!!青春!!という感じでした!!
とっても楽しかったな〜!
夏日祭典!!青春!!的感覺!!

超歡樂的呢~!

夜まで撮影があったのですがお手洗いに行った時にまさかのまさかのおっきな蛾がいて今年1番くらいの叫び声をあげました
這次的拍攝一直到了晚上,去廁所的時候沒想到沒想到有隻好大的蛾讓我發出了大概是今年最大的叫聲。


なんであんなに気持ち悪いんだろう、大嫌いです
為什麼能夠那麼噁心呢,最討厭了。


この間桃子が久しぶりのトマトを食べるときにテンションがおかしくて食リポをしながら食べていました。
「このトマトとこちらのトマト、どちらが美味しいかしょうけんしてみたいと思います」
這陣子桃子在吃好久沒吃的番茄的時候進入了詭異的情緒邊吃還邊做了食物評鑑。

「這個番茄和這邊的番茄,究竟哪個好吃就讓我來證驗看看。」

(私:しょうけんて何だろ、まあいっか)
(我:證驗是什麼,不過算了)


そして美味しそうに食べて次、
「それでは次はこちらとこちらのトマト、どちらが美味しいかしょうけんしてみましょう」
很享受的吃了之後接著,

「那麼接下來是這邊和這邊的番茄,究竟哪個好吃就來證驗看看吧。」

誰か「それ検証のこと?」
某人「那是驗證的意思?」


謎が解決しました!
言うまでもないですがやっぱりさすがですね!
謎團解決了!
雖然也不用說了不過果然真不愧是桃子呢!


急に写真!

突然放上照片!



















持ってるタンバリン、何かわかりますか??
手上拿的鈴鼓,知道是什麼嗎??


この間放送されたFNS歌の夏祭りの際にゆずさんと乃木坂のコラボで3期生も後ろで映像で出させていただきました!
這陣子播出的FNS歌謠夏祭的時候柚子桑和乃木坂的合作上也讓3期生在後面的影像上出現了!


タッタンバリンです!シャカシャカ〜
是TATTA鈴鼓!嚇喀嚇喀~


映像を撮り終わった後にはタッタンバリンとゆず太郎のぬいぐるみキーホルダーをいただきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
お家に飾ってあります!♡
拍完影像之後還收到了鈴鼓和柚子太郎的布偶吊飾( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

有裝飾在家裡!

ありがとうございました!
謝謝!


そしてこの写真私と山下2枚とも全く同じ顔してておもしろい(笑)
そして後ろの向井が荒ぶっています(笑)
然後這張照片我和山下2張全都是同個表情好有趣(笑)
然後後面的向井正在暴動著(笑)


そして、
のびのび乃木坂第2回が8/19(土)19:30-20:00
にM-ON!で放送されます!
然後,

舒暢乃木坂第2回將在8/19(六)19:30-20:00
M-ON!上播出!

今回のメンバーは、
伊藤理々杏、岩本蓮加、中村麗乃、佐藤楓となっています!!
這次的成員是,

伊藤理理杏、岩本蓮加、中村麗乃、佐藤楓!!

とっても楽しいことをしてきました!!!
たくさん笑ったなあ
去體驗了非常歡樂的事!!!

笑得很開心呢。

何をしてきたでしょーうか!(絶対当たらない)
去做了些什麼ー呢!(絕對猜不到)


放送をお楽しみに!!(^_^)☆♡
敬請期待播出!!(^_^)☆♡


そして、
3期生のお披露目から1年となる9/4に日経エンタテイメントさんにて 3期生全員で載せていただきました!
然後,

3期生初次登場之後就要滿1年的9/4裡在日經Entertainment中刊載了3期生全員!

1年てあっという間ですね
こんなに時の流れが最速なのは紛れもなく乃木坂に加入してから。
すごく充実した1年でした、今までの人生で1番
1年轉眼就過去了呢。

時光流逝的這麼快的無疑是加入了乃木坂之後。
是個非常充實的1年,在目前為止的人生裡。

今書くとあれなのでまた1年近くになったらたくさん書きます!

現在要寫的話有點那個所以在快1年的時候還會再多寫一點的!



















ピースぴーす✌︎
peace peace✌︎


そして、
本日8/10は飛鳥さんのお誕生日です!
然後,

今天8/10是飛鳥桑的生日!

飛鳥さんお誕生日おめでとうございます!!☆彡
飛鳥桑生日快樂!!☆彡


桃子と与田と戯れているのをたまに見るのですがとってもかわいなと思って見ています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
偶爾會看到和桃子、與田嬉鬧著一直都覺得好可愛呢( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


素敵な1年なしてください!!
請度過一個美好的1年!!


それでは質問返し〜!!
那麼接著回答問題~!!


名古屋駅での待ち合わせ場所の質問だったけど栄だったらクリスタル広場か噴水広場かどっち派??
♡之前的問題是名古屋車站的碰面地點,那榮車站的話會是水晶廣場還是噴水廣場呢??


→私はクリスタル広場でした!
クリスタル広場が1番わかりやすいです!
→我都是在水晶廣場!
水晶廣場的話最好懂!


♡名古屋の喫茶マウンテン登頂したことある??
♡名古屋的喫茶Mountain有去登頂過嗎??


→友達と5人くらいで行ったことがあり、友達は甘口抹茶小倉スパゲティを頼んでました(いちごの方かどっちか)
一口食べただけで「おお、」ってなりました
私は無難にカレーラーメンみたいなのを
皆さんも名古屋に来た際はマウンテン是非行ってみてください!そして登頂したら教えてください!(笑)
→有和朋友總共5人左右去過,朋友點了甜味抹茶紅豆義大利麵(不是草莓就是這個)
只吃了一口就「喔喔,」的騷動了起來。
我則是不冒險的點了咖哩拉麵。

大家來到名古屋的時候也務必去看看Mountain!然後有登頂的話請告訴我!(笑)

♡好きな漫画は何ですか??
♡喜歡的漫畫是什麼呢??


→この質問は結構あったんだけど、昔何読んでたか全然思い出せなくて答えられなかったのですが、ようやく思い出しました!
「SKET DANCE」通称スケダンを読んでました!
同じ部活の子が持っていてみんなで回し読みしていました!
あれすごく面白かった記憶があるからまた読んでみたいな〜!
→其實還有蠻多這個問題的,只是完全想不起來以前有讀過什麼所以一直都沒回答,我終於想起來了!
之前讀過「SKET DANCE」通稱SKEDAN!
有個同社團的同學有著漫畫就大家一起輪流著看!

還有著很有趣的記憶還想再讀看看呢~!

9月にある名古屋での握手行くけどオススメのラーメン屋さんある??
♡我會去9月在名古屋的握手會,有什麼推薦的拉麵店嗎??


→千種にある本郷亭というところがオススメです!
よく塾の合間や終わってからなどに友達と行っていました!!ご飯おかわり自由だしとっても美味しいのでオススメです(^_^)☆
握手会待ってます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
→推薦在千種一間叫做本鄉亭的店!
之前常常會在補習班課前或課後和朋友去吃!!白飯也還是吃到飽的很好吃很推薦(^_^)☆

握手會等著你來( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

♡今期のドラマ何見てるー??
♡本季的連續劇在看哪些ー??


→「ごめん、愛してる」、「愛してたって秘密はある」、たまに「過保護のカホコ」、
あと見たいけどまだ見てないのが「僕たちがやりました」です!
同じの見てる方いるかな??
でも好きなドラマ2つとも日曜だから待ち遠しい、、
→「對不起,我愛你」、「即使愛,也有秘密」、偶爾會看「溫室裡的加穗子」,
還有一部想看可是沒看的是「是我們做的」!

有和我看的一樣的人嗎??
不過喜歡的2齣劇都在星期天好讓人著急,,

♡スタイル維持のためにしていることは??
♡為了維持身材在做的事情是??


→私は食べる時と食べない時の差が激しく、休みの日なんかはお昼の1時とか2時に起きるのでその日は2食か1食になるのであまり制限とかはしていないです!また私は筋肉質なので体はあまり太ることはないですが太るとしたら顔に全部いってしまいます、、
でもお菓子とかは自分から買って食べることはほぼないです!カロリーよりも糖質を考えた方がいいらしいです!
→我在吃的時候和不吃的時候的差距很劇烈,在休息日裡都會睡到中午1、2點起來所以那一天幾乎只吃2餐甚至1餐,所以都不太會限制自己!還有因為我是肌肉比較發達的體質所以身體都不太會胖,不過胖起來的話都會全部表現在臉上,,

不過我幾乎沒有自己去買過零食來吃!比起卡路里考慮糖份的話好像比較好的樣子!

今日はここまで!
今天就到這邊!


また質問お待ちしております(^_^)☆

繼續等著大家的問題(^_^)☆



















TIFにて
ビフォーアフター(笑)
こんなに汗かいたの初めて!
在TIF,

Before After(笑)
第一次流了這麼多汗!


最近全然写真を撮ってないのでこのツアー中にたくさん撮っときますね!!
最近完全沒有拍到照片所以這個巡演之中我會去拍好多照片來的!!


明日から、
「真夏の全国ツアーin仙台」が始まります!
明天起,

「真夏的全國巡演in仙台」就要開始了!

仙台行くのは私自身初です!!
我自己還是第一次去到仙台!!


美味しいものがたくさんあるらしいから何か食べられたらいいな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
聽說有很多美味的東西如果能吃到什麼好吃的就好了呢( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


お越し下さる皆さん、気をつけてお越し下さい!!
會前來的大家,路上還請小心!!


そんな私の今回のツアーでの目標は
「どの席にいる人にも届くパフォーマンスをすること」
「1人でも多くの人の目に留まること」
那樣子的我在這次巡演的目標是,

「要送上不管在哪個座位的人都能傳達到的表演。」
「1個人也好要讓更多人注意到我。」

神宮での経験や反省点を活かして頑張ります。
會運用在神宮的經驗與反省點好好加油。


一緒に盛り上がりましょう!!
一起來盡情享受吧!!


最後まで読んでくださってありがとうございました!
謝謝你讀到最後!


それじゃあまたね!!
那麼再見囉!!


明日はれにょだよ〜〜ん
明天是麗妞哦~~


あ、昨日れにょりりあ梅あやのちゃんと雪のはなにかき氷食べに行ったよーん!
寒すぎて凍えたよー!オレンジがたくさん乗ったの食べた!!おいしすぎた!!
皆さんも是非行ってみてください!
啊,昨天和麗妞理理杏梅綾乃醬去吃了雪之花的刨冰了哦ー!

冷到都凍僵了哦ー!我吃了放了好多柳橙的!!太好吃了!!
大家也請務必去看看!

今度こそまたね!!

真的要說再見囉!!

沒有留言:

張貼留言