2017年8月2日 星期三

吉田綾乃クリスティー 170802 19:48

標題:赤と青のヒーロー 吉田綾乃クリスティー
   紅色和藍色的英雄

昨日お仕事の待ち時間の時
麗乃とマネージャーさんに
「綾ちゃんってメイクしてもしなくても
変わんないよね」って言われました。
だいぶ変わるよ!
なんならお仕事の時は普段出掛ける時よりも
少し濃いめなんだけどな( °_° )
昨天在工作的等待時間裡,
被麗乃和經紀人說了
「綾乃醬化不化妝感覺都不會變呢」。
整個有差啦!
不然的話工作的時候至少也比平常出門的時候
還要稍微濃一點啊( °_° )


あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
我是あやてぃー,
吉田綾乃克莉絲蒂。

















ちなみに何個か前のブログの
勘吉氏との写真がすっぴんですので
気になる方は比較してみてくださーい
順帶一提前幾篇的部落格
和勘吉氏的合照就是素顏,
好奇的人可以去比較看看ー

数日前、弟のお誕生日だったんです。
もちろんちゃんと覚えてたんですけど
連絡するタイミングを
完全に逃してしまって
ずっとおめでとうを言えずにいたら
おかんからメールで
寂しがってるよ、って来たので
可愛いかよ、なんて思って
今更感あるけどおめでとうってメールしたら
綺麗にスルーされました( °_° )
幾天前,其實是我弟弟的生日。
當然我有好好記得,
只是完全錯過了
和他連絡的時機。
一直都沒時間說聲生日快樂,
結果就傳來了媽媽的訊息
說弟弟很寂寞的呢,
感覺也太可愛了吧,
於是雖然有點現在才來的感覺還是傳了訊息,
結果就很漂亮的被無視了( °_° )

お誕生日といえば
7月26日は山下美月のお誕生日でした~
美月のSHOWROOMにもお邪魔して
メンバーでお祝いしました\( ˙▿˙ )/
說到生日的話,
7月26日是山下美月的生日~
也去打擾了美月的SHOWROOM,
和成員們一起慶祝了\( ˙▿˙ )/

メンバーがクラッカー持って入ってくるの
私も知らなかったから
ほんとにびっくりしちゃって
わーわー叫んでしまって
申し訳なかったです、( °_° )
因為連我也都不知道
成員們拿著拉砲進來,
所以真的是嚇了一跳,
哇ー哇ー的大叫,
對不起,( °_° )

とり天と唐揚げ美味しかった。
雞肉天婦羅和炸雞很好吃。

配信が終わってから
美月との写メ会が行われました(笑)
實況結束之後,
舉行了和美月的攝影會(笑)





















可愛くて綺麗で努力家で面白い美月が
だいすきだよ(。・ω・。)
美月のブログ、毎回面白くて
1人で笑ってしまうの(笑)
很可愛很美也很努力很有趣的美月
最喜歡了哦(。・ω・。)
美月的部落格,每次都很有趣,
都會1個人笑出來(笑)

下の写真は美月が選んだやつ(笑)
もっと可愛い写真あったのに
これ選んでた(笑)
下面的照片是美月選的(笑)
明明還有其他更可愛的照片的,
卻選了這張(笑)

改めてお誕生日おめでとうでした!!
再次說聲生日快樂!!

7月25日
高校生クイズの近畿地方応援サポーターとして
大阪にお邪魔してました\(^o^)/
今回ゴー☆ジャスさんと
ご一緒させて頂いたんですが
本当に優しい方でした!
7月25日
作為高中生Quiz近畿地方的應援團,
去打擾了大阪\(^o^)/
這次是和Gor☆geous桑一起,
真的是個很好的人!

君のハートにレボ☆リューション!
ゴー☆ジャスさんと一緒に
決めポーズと共に出来て
凄く嬉しかったです\(^o^)/
在你心裡Revo☆lution!
能夠和Gor☆geous桑一同
擺出招牌姿勢超級開心\(^o^)/

会場では沢山の高校生が
一生懸命クイズに答えていて
最後、予選通過者が決まった時は
なんだか凄く感動しました!
會場裡眾多的高中生們
都很拼命的回答問題。
最後,在決定了預選通過者的時候
總覺得很感動!

通過された方、頑張ってください!!
通過預選的人們,請繼續加油!!

7月29日
初めてのセブンライブ、
翌日、30日は
18枚目発売記念イベントの
3期生単独ライブでした(。・ω・。)
7月29日
第一次的Seven Live,
隔天,30日是
第18張單曲發售紀念活動的
3期生單獨演唱會(。・ω・。)

2日間とも凄く、凄く!!
楽しかったです!
這2天都非常、非常的!!
高興!

会場の造りの関係で後ろのほうの方が
見えづらかったり
柱で視界が遮られたりしてしまった方も
居るかと思いますが、
それでもステージからちゃんと見えてるよ
って伝えたくて
ほんとに後ろの方など
隅々までずっと見てました!
因為場地設計的關係,在後面的人們
可能會看不太到,
有些人們可能也會因為柱子
而被擋住視線,
就算這樣還是想和你們說
在舞台上我有好好看到哦,
真的在後面的人們、
每個角落我都有一直看著!

タオルやうちわ、サイリウムなど、
いつもほんとに嬉しいです。
毛巾、扇子、螢光棒等等,
每次真的都很開心。

ライブが終わってある日の楽屋で
たまたま偶然を言い訳にしてを歌った
美月、美波、楓、私だけになって
偶然メンバーだ!って
密かに盛り上がってました(。・ω・。)
演唱會結束之後某一天在休息室裡,
偶然的只剩下有唱過把偶然當作藉口的,
美月、美波、楓、還有我,
是偶然成員!
在暗中偷偷的熱烈起來(。・ω・。)

この1週間弱で
3回も大阪でライブが出来て
楽しかった~\( ˙▿˙ )/
在不到1週的時間裡,
能夠在大阪舉行3次演唱會,
很高興~\( ˙▿˙ )/

大阪に着いて新大阪駅から会場に向かう途中、
知ってる道だったり建物だったりを見て
去年までここに住んでたんだな~と
バスの中で1人思い出に耽っていました(笑)
到了大阪在新大阪車站要前往會場的途中,
看著我所熟悉的道路、建築,
想起去年之前我還住在這裡的呢~
在車上1個人的沉浸於回憶當中(笑)

セブンライブが終わったあと
ホテルに帰る前に食べた串カツが
とても美味しかった、(。・ω・。)
Seven Live結束之後,
在回到飯店之前吃的串炸
超好吃的,(。・ω・。)

あ、ケータリングでたこ焼きあったから
食べたよ\( ˙▿˙ )/
もちろんタコ抜きなんだけども、、
かりかりで美味しかった~\( ˙▿˙ )/
啊,外燴當中也有章魚燒
有吃過了哦\( ˙▿˙ )/
當然是把章魚挑掉的,,
不過堅堅脆脆的很好吃~\( ˙▿˙ )/

また大阪行きたいな~
還想再去大阪呢~

そうだ!
未来の答え のMV公開されました(。・ω・。)
もう見てくださいましたか~?
對了!
未來的答案 的MV公開了(。・ω・。)
已經看過了嗎~?

今回は夏らしく浴衣を着て
撮って頂きました(。・ω・。)
這次很有夏天感覺的穿著浴衣
來進行了拍攝(。・ω・。)

















全体的に紫メインの浴衣なんですけど
それぞれいろんな柄があって
どれも可愛くて選ぶのに
少し時間が掛かっちゃった( °_° )
整體上都是以紫色為主的浴衣,
不過都有著各自的圖案,
每個都好可愛要做出決定
還花了一些時間( °_° )

私は薄い紫に可愛い猫が居る浴衣なんだよ~
浴衣にも猫、帯紐にも猫、髪飾りにも猫...
髪飾りはちっちゃいネコちゃんだから
分かりづらいけど
浴衣と帯紐はMVをよく見たら
きっと確認できるので
良かったら見つけてみてください(。・ω・。)
我的是淡紫色有著可愛貓咪的浴衣哦~
浴衣上、飾帶上、髮飾上也都有貓咪...
髮飾上的因為是小小的貓咪,
可能會很難看到,
不過浴衣和飾帶上的仔細看看MV的話
一定能找到的,
可以的話還請去找看看(。・ω・。)

あとね前半は制服を着てるんやけど
リボンに注目してほしいの(。・ω・。)
あれね、それぞれのサイリウムカラーの
どっちかの色になってるの(。・ω・。)
私は紫だよ~
還有呢,前半段我們穿著制服,
希望大家可以注意緞帶(。・ω・。)
那個呢,是成員們各自的螢光棒
應援色中的其中一個顏色(。・ω・。)
我是紫色的哦~

他にも教室のシーンは
細かい所までこだわって
用意して下さっていて
与田の身長が1cm伸びました!とか
ももっぴが剣道の大会で決勝戦進出!とか
本当の教室みたいに
貼り紙があってなんだか学生に戻った気分~
其他像是教室場景的地方,
很多小地方也下很多工夫
來布置了場景,
與田長高了1cm!
桃子劍道大賽進入決勝!等等的,
就像真的教室一樣
有著許多布告有種回到學生時候的感覺~

















私は向井と生活委員みたいです。
もう見慣れてしまったけど
名前長いな~、(笑)
我和向井貌似是輔導股長。
雖然我也已經看習慣了,
不過名字還是好長呢~,(笑)

よーく探したら
他にも見つかるはず\( ˙▿˙ )/
好ー好的找一找,
一定能找到更多東西的\( ˙▿˙ )/

おしらせたいむ~
通知時間~

7/24
*Samurai ELOさん
前回のブログでお伝えし忘れてました、
ごめんなさい( °_° )
乃木坂美女散歩の連載にて
載せていただいてます!
ELOの撮影は2回目なんですけど
毎回衣装が可愛いんです(。・ω・。)
7/24
*Samurai ELO
上次的部落格忘記說了,
對不起( °_° )
在乃木坂美女散步的連載裡,
有刊載著我!
ELO的攝影是第2次,
每次的服裝都很可愛(。・ω・。)

7/29
*月刊エンタメさん
真夏さんと伊織さんとです(。・ω・。)
撮影で頂いたカップケーキ
すっごい甘いけど美味しかった(。・ω・。)
7/29
*月刊ENTAME
和真夏桑、伊織桑(。・ω・。)
在拍攝吃的杯子蛋糕,
很甜不過很好吃(。・ω・。)

8/6
*TOKYO IDOL FESTIVAL

まだまだ解禁前のもいくつかあるので
お楽しみに~(。・ω・。)
還有幾個是解禁前的消息,
敬請期待~(。・ω・。)

昨日撮影で使って
余った風船お家に持って帰ったので
暇な時に膨らまして遊びます。
昨天把在攝影中使用
剩下來的汽球帶回家,
所以空閒的時候都會吹汽球來玩。

明日は与田ブログ\( ˙▿˙ )/
明天是與田部落格\( ˙▿˙ )/













セブンイレブンライブの時の。
ゆる~く外ハネ\( ˙▿˙ )/
いつもお世話になってるメイクさんが
外ハネ似合うって言ってくれて
お任せで、って言った時
よくやってくれるの~(。・ω・。)
7-Eleven Live的時候的。
小小~的外翹\( ˙▿˙ )/
一直受到照顧的化妝師
和我說很適合外翹髮型,
在幫我設計髮型的時候,
就常常會幫我這樣用~(。・ω・。)

それではおやすみなさい
那麼晚安。

ばいばーい\(^o^)/
掰掰ー\(^o^)/

お腹空いたな~
肚子餓了呢~

沒有留言:

張貼留言