2017年6月29日 星期四

伊藤理々杏 170629 19:36

標題:あ、ぼーっとしてた! 伊藤理々杏
   啊,剛才在發呆了!

最近じめじめした暑さにやられます。
最近悶熱的暑氣讓人受不了。

こんばんは~!(*・ェ・*)ノ
晚上好~!(*・ェ・*)ノ

今日の担当は伊藤理々杏です!
今天輪到的是伊藤理理杏!





















いよいよ土曜日、日曜日には神宮球場でライブがありますね~!
終於在星期六、星期日在神宮球場就是演唱會了呢~!

天候はどうなんでしょうか、??
天氣會怎麼樣呢,??

まあどんな天候でも楽しみます!初めての会場でのライブなのでどのような感じになるのかワクワクしてる部分や...不安な部分や...。色々な感情がありますが自分は自分らしく精一杯挑みたいなと。
嘛不管是怎樣的天氣都會盡情享受!因為是第一次來到的會場不知道會是怎樣的感覺有令人興奮的部份...也有感到不安的部份...。雖然有著各式各樣的感情不過我會像自己的竭盡全力來面對。

会場に来れる方には勿論、来れない方も「THE MUSIC DAY」さんで会場からの生中継もあるので画面越しではありますが幸せを届けたいと思いますので待っててくれ~!!!ヾ(*>∀<)ノ゙
不光是能夠來到會場的人們,沒辦法前來的人們也可透過「THE MUSIC DAY」的實況轉播看到現場情況,雖然會是隔著螢幕不過我也會把幸福傳遞給大家所以還請等著我~!!!ヾ(*>∀<)ノ゙

6月25日には17枚目シングル最後の全国握手会がありました。
6月25日有第17張單曲最後的全國握手會。

全国握手会では個別握手会とは違い、ミニライブがあったり、ペアになったりと全国握手会ならではの楽しさがあっていつもドキドキしていました!
全國握手會和個別握手會不同,有小型演唱會、也會有搭檔,有著全國握手會才有的樂趣也一直都讓我很興奮!

今回の握手会では沢山の方に並んで頂いたのに20時になってしまい中学生の私は出れず、梅ちゃん1人に任せる事になってしまい残念な気持ちでいっぱいでした。
這次的握手會前來了好多人們來排隊可是卻因為到了晚上8點而還是國中生的我無法出場,變成讓梅醬1個人感到非常遺憾。

梅ちゃん1人にさせちゃってごめんね。
梅醬讓妳自己1個人抱歉呢。

皆さん並んで下さったのに握手出来ずにごめんなさい。
大家前來排隊卻沒能握到手對不起。

来てくれてありがとう。本当に。
謝謝你們前來。真的。

お花も毎回嬉しいです。ありがとうございます。
贈花也是每次都很開心。謝謝你們。

こういう時はいつもあぁ、早く大人になりたいなと思います。
每次在這種時候都會想說啊啊,想早點變成大人呢。

たまに表に出れない事もありますが、その分表に出れている時は皆さんを沢山楽しませて笑顔にして幸せにできるように頑張ります。
雖然偶爾也會有無法出場的時候,但也因為這樣在我能夠出場的時候會盡全力的為了讓大家高興讓大家帶上笑容讓大家幸福而努力。

だから少しのあいだ見守っていて下さい|・ω・`)
所以在這個短暫的期間內還請守護著我|・ω・`)





















ドアップとお花
超近照和贈花。

















年少組の色んな顔
自撮りをしていたら入ってきたれんか。連写していると2人で色んな顔をしていました。
年少組的各種表情。
本來在自拍中途跑進來的蓮加。嘗試了連拍2個人都做了各種表情。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.

質問たーーーーーいむ!!!!
問題時間ーーーーー!!!!

◎うさぎ飼ってるの?
◎有在養兔子嗎?

▷飼ってます!ふーちゃんというのですが、先日の美月のブログでも書かれていたとおり甘えている時にブーブーと鳴きます!可愛いです(*´`)♡
▷有!名字叫做Fuー醬,前幾天在美月的部落格裡也有提到過在撒嬌的時候都會噗噗叫!很可愛(*´`)♡

◎朝強い??
◎習慣早起嗎??

▷朝は目覚ましをかければ必ず起きれます!
ということは強いってことかな??寝坊する時は目覚ましをかけ忘れた時です。笑
▷早上只要有設鬧鐘的話一定起得來!
這樣的話算是習慣早起嗎??睡過頭的時候就是忘記設鬧鐘的時候。笑

◎バトン以外になにか習い事してた??
◎除了舞棒還有學過什麼其他技藝嗎??

▷色々してました!英語にスイミングにダンスに合気道...くらいかな?
▷學過各式各樣的!從英語、游泳、舞蹈到合氣道...大概這些吧?

◎あやてぃーにどうやって甘える?
◎都怎麼向あやてぃー(吉田綾乃克莉絲蒂)撒嬌呢?

▷んー、笑言うのは恥ずかしいですが言っちゃいますと大体くっつきに行くことが多いです!なんだか落ち着きます(*๓´˘`๓)
▷嗯ー,笑。要說出來感覺好害羞不過硬要說的話大概就是會去黏到她身邊!總覺得能讓人沉下心來(*๓´˘`๓)

今日はこの辺で!!!
今天就到這邊!!!

あ、それとそれと
啊,還有還有,

18枚目シングルが8月9日に発売決定しました!
決定了第18張單曲會在8月9日發售!

詳細はまだですが皆さん楽しみに待っていて下さいね〜(´▽`*)
詳細資訊雖然還沒公開不過大家要好好期待等著哦〜(´▽`*)

ではまたまた!!!
那麼再見再見!!!





















ぼーーーーーっと
愣ーーーーー

沒有留言:

張貼留言