2017年6月28日 星期三

与田祐希 170628 23:24

標題:いいこと1つ今日の中見つけて! 与田祐希
   尋找今天發生的一件快樂的事!

みなさんこんにちは
大家好,

よだゆうきです
我是與田祐希。












更新遅くなってごめんなさい!
更新遲了對不起!

今日は朝からあることをしておりました(o^^o)
今天從早上開始就在做著某件事(o^^o)

朝早かった!!
早上超早的!!

でも元気いっぱい!
不過很有精神!

学生っぽいこともしてましたよ〜
也有裝扮的像個學生一樣了哦~

みなさんに届くのが楽しみ
期待著傳達到大家那邊的時候。

待っとってね〜( ̄▽ ̄)フフ
敬請期待哦~( ̄▽ ̄)呵呵

















アイスも食べた✨
也吃了冰棒✨

美味しかった(´-ω-`)
好吃(´-ω-`)

そしてNOGIBINGO!8、ついに最終回が終わりました!!
然後NOGIBINGO!8,終於連最終回也結束了!!

どっきりから始まり、コスプレ運動会、田舎っぺ対決、モデルオーディション、大食い、ブルゾン与田、妄想リクエスト、そしてチア
從整人開始,角色扮演運動會、鄉下人對決、模特兒甄選、大胃王、Buruzon與田、忘想點播,然後還有啦啦。

ほかにもたくさん。
本当にたくさんのことをさせていただきました!
其他還有好多。
真的讓我們體驗了好多事情!

入ったばかりの3期生がこうやってバラエティ番組にたくさん出させていただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
讓剛加入沒多久的3期生能像這樣參與許多綜藝節目真的非常感謝。

まだまだだけど、先輩方の背中を見て学ぶこともできました
雖然還不夠成熟,但也有了能看著前輩們背影學習的機會。

最終回のチアでは基本いつも振り付けを覚えるペースがみんなより遅くて夜寝る前に練習して次の日には出来るように...ってしてきたけど
今回はその日に本番。。!
しかもおよそ1000人以上のお客さんが集まってくださっていると聞いて不安でいっぱいでした。
最終回的啦啦中基本上我一直都是因為舞步都要比其他人花更多時間來記住所以會在晚上睡前練習以在隔天能夠跟上大家的...
沒想到這次在那天就要正式上場。。!
而且還聽說大約來了約1000人以上的觀眾讓我更是不安了。

急遽だったにもかかわらず足を運んでくださったみなさん、そしてグッズまで用意して応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました
儘管是很倉促的發表卻還是抽空前來的大家,以及甚至還準備了道具為我們加油的大家,
真的很謝謝你們。

本当は私たちが応援するはずが、応援されてばかりで
本來應該是我們替大家加油的,卻是我們不斷被大家直持著,

不甲斐なくて申し訳なくて...
好沒出息好對不起大家...

でもいつかみなさんを応援できるようなアイドルになれるように頑張ります
不過我會努力期望在哪天能夠成為替大家應援的偶像。

最後まで本当にありがとうございました!
陪伴我們到最後真的很謝謝!













りりあと梅ちゃん
理理杏和梅醬。

青春だぁ
是青春呢。

25日の全握もたくさんの方に来てもらえて嬉しかったです!!
25日的全握也前來了好多人很開心!!

ペアの葉月と✨
和搭檔的葉月✨

















可愛いお花もありがとうございます☺︎
也謝謝很可愛的贈花☺︎

幸せです
很幸福。

コメントのお返事
回答問題

○好きな服のブランド
○喜歡的服裝品牌

1番最近買ったのは
one spoさんのTシャツと
HONY MI HONYさんのパンツ
最近最常買的是
one spo的T恤和
HONEY MI HONEY的褲子。

洋服はときどき自分のご褒美に!って時に買ってます
洋裝有時會在當作一種給自己的獎勵!,的時候來買。
 
○海と山どっちが好き?
○海和山喜歡哪個?

どっちも好きだけど海の方がよく行ってたかなぁ
登山は途中でへばっちゃうけど緩やかな山?というか自然豊かな空間が好き!
兩邊都喜歡不過以前蠻常到海邊的呢。
登山雖然會在途中累垮不過平緩的山?或是該說喜歡富有自然環境的空間!

○テスト勉強いつからやってた?どんなことしてた?
○都是什麼時候開始準備考試?都做了些什麼?

前日の夜中に焦るタイプでした...
とりあえず必死にノートに書いて暗記。。
おすすめしません笑
我是會在前一天半夜焦躁的類型...
總之先拼命的寫在筆記本上再背下來。。
不推薦給大家。笑

○身長伸びた?
○有長高了嗎?

のびたのびた〜!(測ってないです)
長高了長高了~!(沒量過)

○水泳できる?
○會游泳嗎?

小学生のころ結構長く習ってて大会で平泳ぎの銅メダル取ったことある!!
一輪車と水泳だけちょっと得意かも( ̄+ー ̄)
國小的時候還學過蠻長一段時間也有在大賽中拿過蛙式銅牌!!
或許單輪車和游泳還蠻拿手的( ̄+ー ̄)

○すきなおにぎりの具
○喜歡的飯糰的料

明太子(たらこ)
あとはしば漬け!
前にプリンシパルの稽古中のブログに写真載せた気がする(^^)
最近食べてない、、
懐かしい!
食べよ!
明太子(鱈魚子)
還有柴漬醬菜!
好像在之前3人的主角練習中的部落格裡有放過照片(^^)
最近沒什麼吃到,,
好懷念!
去吃吧!

○お祭りで買うもの
○在祭典上買的東西

イカ焼き、焼き鳥、焼きそば、りんごあめとか!!
焼き率高い笑
烤墨魚、烤雞肉串、炒麵、蘋果糖之類的!!
烤物率好高。笑

最後におしらせ!
最後放上通知!

*OVERTUREさん
*OVERTURE

美月とりりあと3人です!
初めてフィルムカメラで撮っていただきました!
すごくおしゃれで初めての雰囲気(*^^*)
インタビューでも普段からよく一緒にいる3人ならではの感じがでていると思います☺︎
美月(ボケ)とゆうき(抜け)とりりあ(まとめ役)(3人中最年少)
和美月還有理理杏3個人!
第一次用底片相機拍攝了!
非常時髦也是初次的氛圍(*^^*)
訪談裡也展現出了平時就常常在一起的3人才能有的感覺☺︎
美月(耍笨)和祐希(呆子)和理理杏(引領者)(3人中最年少)

*Zipperさん
*Zipper

前にあったNOGIBINGO!8の企画でれのちゃんと選んでいただきました
嬉しかったなぁ(*^^*)
私が着せてもらった夏トップスもすごく可愛いので女性のみなさんにも是非チェックしてほしいです!
在之前NOGIBINGO!8的企劃中和麗乃醬一起被選上的。
很開心呢(*^^*)
讓我穿的夏季上衣超可愛的所以希望女性的大家們一定要去看看!

そして、7月30日に大阪で3期生単独ライブをさせていただくことになりました!
然後,決定了7月30日在大阪舉行3期生單獨演唱會!

日比谷の野音で最後かもしれないって思っていたのでまたできることがすごく嬉しいです
本來以為日比谷的野外音樂堂可能就是最後了,所以非常開心還能夠又有機會。

一生懸命準備して、頑張ります!
會拼命的準備,好好努力!

よろしくお願いしますm(._.)m!!
請多多指教m(._.)m!!

















次の更新日は7月10日!
下次的更新日是7月10日!

神宮終わってる...!!
神宮已經結束了...!!

ものすごくどきどきしています
現在超級興奮的。
 
期生ライブ
期生演唱會。

責任を持ってみなさんに楽しんでもらえるよう3期生らしく頑張ります
扛起責任為了能讓大家盡興會以3期生風格努力。

そして本格的に一緒にやる先輩とのステージ
然後正式的要和前輩們一起站上的舞台。

すごく楽しみで嬉しい分、とっても緊張しています。。
まだまだ未熟ではありますが一生懸命先輩方の背中を追いかけます!
非常期待開心的另一方面,也感到非常緊張。。
雖然還不成熟但會努力追趕上前輩們的步伐!

いいお天気になりますように(>_<)
希望會是好天氣(>_<)

今日も読んでくれてありがとうございました
謝謝你今天也來讀我的部落格。

またね
再見囉。

沒有留言:

張貼留言