2017年6月28日 星期三

潮紗理菜 170627 11:54

標題:4thシングル最後の全国握手会!!
        4th Single最後的全國握手會!! 

改めまして2日間ありがとうございました。!!
這兩天再一次感謝大家。!!

全国握手会では小林由依さんと一緒にさせていただきました!!
全國握手會是和小林由依さん一起!!

小林由依さん本当に本当に優しかったです( ・・̥ )
小林由依さん真的真的很友善( ・・̥ )


はじめましての方もすごく優しく握手してくださってとても楽しかったです!!
第一次見面的人也很友善和我握手非常的快樂!!

それに8レーン...
握手会でも8に出会えるなんて..
而且在第8...
在握手會上竟然也會遇上8...







素敵なお花もありがとうございました
嬉しいな〜.oO
也謝謝大家送我漂亮的花
很開心〜.oO

お花とばかり写真とって自撮りを忘れるということに今気がつきました。
現在才發現只顧着和花拍照忘了自拍。

そして!個別握手会ではセーラー服を着ました!!
髪型は
3部ストレート
42
5部ゆるゆる巻の花冠
にしました!
然後! 個別握手會是穿水手服!!
髮型
3部是直髮
4部是雙馬尾
5部是小卷髮配花環
這樣做了!

5部は一応私の中では学園祭がテーマのつもりでした!
5部在我心中是想要以學園祭的主題!

唯一フォルダーにあった自撮りがこちら!
唯一在資料夾中找到的自拍在這裏!



他にも撮ったのに保存されていなかったみたいです( ・ ・̥ )
しょぼん。
明明有拍到其他但好像沒有保存起來( ・ ・̥ )
消沉。



きょんこナース
きょんこ(齊藤京子)護士 

そして最後に...
然後最後...



ムーミンがいっぱい♡♡
ミーもミムラねえさんもいるー!!!
バルーンも!!!
ありがとうございます
ユニット楽しみにしていていてくださいね
POIも頑張るぞ〜!!
有好多嚕嚕米♡♡
小不點和美娜也有ー!!!
還有氣球
謝謝了
unit曲敬請期待
POI也會加油的〜!!

携帯で文字を書くのってすごく難しいのですね!!下手っぴな字でごめんなさい!!
用手機來寫字真的很難!! 字這麼醜很對不起!!

字、上手になりたいな〜! 
寫字,想要寫得更好〜!

本当に2日間ありがとうございました!!
這兩天真的謝謝大家了!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言