2017年6月18日 星期日

寺田蘭世 170618 20:50

標題:















サヨナラの意味の収録のとき初めてしっかりとお話させて頂きました。
在サヨナラの意味的時,
第一次能夠好好地聊了天。




自分の人生の幅を広げてくれた憧れの人が
私の事を知って下さってたことを知った時は
心臓が飛び出そうなほど嬉しかった。
讓自己的人生更加寬闊的那位崇拜的人,
當聽到她也知道我的事情時,
心臟就像要飛出來了一樣的高興。




それ以降
選抜に入って収録で少し
すれ違っただけでも
お声をかけて下さって
まゆゆさんが
「選抜おめでとう」と
言ってくださった時は
言葉、文では表せない程の
喜びを感じました。
そう言う優しさが本当に素敵な方なんだろうなっと感じました。
だから、私はきっとまゆゆさんに惹かれました。
從那次之後,
進入選拔的收錄時,
就算只是擦肩而過,
也還是主動向我打了招呼,
まゆゆさん對我說:
「恭喜進入選拔喔」
的時候,
感受到了用言語無法表達的喜悅呢。
真的是一位很溫柔很完美的人呢。






まゆゆさんがアイドルで無かったら
出会わなかったら
私のアイドルになると言う
人生の選択肢はありませんでした。
如果まゆゆさん沒有身為偶像的話,
就不會有機會相遇,
而我想要成為偶像的這個選擇,
也不會在我的人生中出現。





アイドルって難しいけど
私も自分に素直に生きたいです。
雖然偶像真的是很難勝任,
但我想以自己真實的姿態活下去。

沒有留言:

張貼留言