2017年6月17日 星期六

伊藤理々杏 170617 18:42

標題:そういえば私って... 伊藤理々杏
   話說我...


もう立派な夏だーーーー!!!!!!!
已經是個堂堂的夏天了ーーーー!!!!!!!


違うかな、?梅雨か。まあまあ、私にとっては夏でございます。
不對嗎,?梅雨啊。不過,對我來說是夏天了。

今日も元気です。こんばんは〜!' ( ˙︶˙ )/
今天也很有精神。晚上好〜!' ( ˙︶˙ )/

今日の担当は伊藤理々杏です。
今天輪到的是伊藤理理杏。





















NOGIBINGO!8見て頂けていますか??
NOGIBINGO!8已經看過了嗎??

前回は妄想リクエストでした!!
上集是妄想點播!!

恥ずかしかったけど楽しんでくれたら嬉しいです!でもやっぱ...恥ずかしかった!!!!笑
雖然很害羞不過大家看得高興的話我也很開心了!不過果然...好害羞!!!!笑

初めてあんなにカメラが近いなか演技をしたのでその距離にびっくりしたとともにどうすればキュンキュンさせられるんだろう...と頭を悩ませましたムムム(´⌒`)
第一次鏡頭靠得那麼近還要演戲,吃驚於那個距離感的同時還要想著該怎麼做才能讓大家心動...超傷腦筋的姆姆姆(´⌒`)

でもメンバーも楽しんでくれたみたいだし、私もメンバーの妄想リクエストを見て楽しんだので良かったです(∩´∀`∩)
不過成員們好像也看得很高興的樣子,我也很高興的看著其他成員們的妄想點播太好了(∩´∀`∩)

生徒会の久保ちゃんに注意されたい!!!笑
好想被學生會的久保醬警告!!!笑

妹ちゃん達も良かったし...♡
妹妹們也很不錯...♡

みんなのもいいけれど私のもよければ見てくださいね〜|・ω・*)
大家的都很不錯不過可以的話我的也要去看看哦〜|・ω・*)

7月1日、2日には神宮球場でライブがあります!
7月1日、2日是神宮球場演唱會!

今回は期ごとのライブということでまだまだ未熟な3期生も1期生さん2期生さんに追いつけるよう精一杯みなさんを笑顔に幸せにします!!
這次是各期的演唱會還不成熟的3期生們也會為了追上1期生2期生的前輩們而拼命努力讓大家帶上笑容感到幸福!!

なので良かったら見てください!!!!
所以可以的話請來看看!!!!

birthdayライブ以来の先輩方とのライブ。
自birthday live後和前輩們一起的演唱會。

勿論緊張や不安がとてもありますが、みなさんに会えるのが楽しみだし、みなさんを楽しませるチャンスだと思って挑みたいと思います!
當然也會有緊張與不安,可是能夠和大家見面就好讓人期待了,我也想將這次當做讓大家高興的機會來面對看看!

6月11日は17枚目シングル最後の個別握手会でした!
6月11日是第17張單曲最後的個別握手會!

今回初めて握手会に参加させて頂いて最初は緊張でドキドキしていたのですが、段々楽しみなドキドキに変わっていきました。
這次第一次讓我們參加了握手會一開始一直都很緊張,不過漸漸的轉化成了期待的興奮感。

やっぱり距離も近いし顔もしっかり見れて声もしっかり聞けて、同じ空間を共有できる握手会という場はとても大切なんだな〜と感じました。
果然因為距離好近、也能很清楚看到大家的臉、清楚的聽到大家的聲音,感受到了能夠共享一個空間的握手會真的很珍貴呢~

大切な時間を使って私に会いに来てくださって本当にありがとう。
空出寶貴的時間來和我見面真的很謝謝。

握手会の際に贈って下さるお花だったり、かけて下さる応援の言葉だったりが私のパワーの源です!!!
握手會之際送來的贈花、給予我的應援的話語全部都是我力量的來源!!!

本当に本当にありがとうございます!
真的真的謝謝大家!

これからも沢山握手会あるから、楽しもうね♪
接下來也還有好多握手會,一起歡樂吧♪





















お花に横断幕。本当に幸せです。ありがとう。
從贈花到橫幅。真的很幸福。謝謝。

そういえば、先週のタイトルでお洒落してくね!と書いたのですが、気付けば私そんなお洒落できるセンスがあったっけ...σ( ̄^ ̄)?
話說回來,上週的標題寫說了「會好好打扮再去的哦!」,回神過來我有能夠好好打扮的品味嗎...σ( ̄^ ̄)?

NOGIBINGO!8で注意を頂いたんだった!センスも磨かなきゃなぁ
在NOGIBINGO!8已經有被提醒過了!也必須好好磨練品味了呢。

そんな私は今はビッグTシャツがほしくてほしくてたまりません!!
那樣的我現在超級想要一件大號T恤的!!

葉月とその話で盛り上がってお揃いしようという流れになったのでいつか握手会でお揃いTシャツ見せられたらいいな〜"((∩´︶`∩))"
和葉月聊著這個話題聊得超熱烈還打算一起用個湊對的,所以在哪時候的握手會上能夠給大家看看湊對的T恤就好了呢〜"((∩´︶`∩))"

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥

それでは今日も質問たーーーーーいむ!
那麼接著今天也要問題時間ーーーーー!

◎コンタクトしてる??
◎有在戴隱形眼鏡嗎??

▷私は目が悪いので透明のコンタクトしてます!私の目は特殊みたいで注文しないと買えないんです...そのくらい悪い(´;ω;`)
▷我的眼睛很差所以有在戴透明的隱形眼鏡!我的眼睛好像有點特殊不先下訂單的話就買不到...像這樣的差(´;ω;`)

メガネの時もあるのでいつかメガネ姿もお見せしようかな(・ω・`).。oO
也有戴眼鏡的時候所以哪天也讓大家看看戴眼鏡的樣子好了(・ω・`).。oO

◎オススメのリップは??
◎推薦的唇膏是??

▷ここ最近ずっとどのリップがいいのか理想のリップを調べて調べて調べまくってる私。
▷最近一直在想哪款唇膏好不斷尋找瘋狂尋找理想唇膏的我。





















今のとこオペラさんのリップティント05のコーラルピンクと、RMKさんのリップジェリーグロス09のピンクが多いかな?( ˊ꒳ˋ )
現在的話是OPERA的LIP TINT 05的珊瑚粉和,RMK的誘光水感唇蜜 09的粉紅色用的比較多吧?( ˊ꒳ˋ )

リップティントとはあまり落ちないし、グロスは色がめちゃくちゃ可愛くてお気に入りです♡
LIP TINT的話不太會脫落,唇蜜的顏色超可愛的很喜歡♡

グロスはRMKさんが大好きです笑
唇蜜超喜歡RMK的。笑

◎どんな景色が好き??
◎喜歡怎樣的景色??

▷んー、やっぱ海かな!!
▷嗯ー,果然是海吧!!

でも、普通に街並みとかも好きです!車窓から流れる街の景色が見ているだけで楽しくてずっと車に乗ってたいな〜なんて思います!笑
不過,我也很喜歡街道的景色!光是看著從車窗望去的街景就很高興想要一直都待在車上呢~想著這樣的事!笑

あ、あとは桜とか紅葉とか季節ならではの景色がみてみたい!あまり見る機会がないので...
啊,還有櫻花、紅葉等等想看看各個季節才有的景色!因為都沒什麼機會能看...

◎なんのジュースが好き??
◎喜歡什麼果汁??

▷んー、前回ジュース屋さんのお話をしたのですが沢山種類があるのでいつも迷うくらいなんです笑
▷嗯ー,上次說到了果汁店的話題不過有好多種類每次幾乎都會讓我很煩惱。笑

でもその中でも特に美味しかったのはいちごミルクと黒みつバナナかな〜( ˙༥˙ )♡
不過這當中特別好喝的大概就是草莓牛奶和黑糖蜜香蕉吧〜( ˙༥˙ )♡

今日はここまで〜!!!
今天就到這邊~!!!

ではではまたまた(*^^)/~~~~~~~~◎
那麼那麼再見再見(*^^)/~~~~~~~~◎

明日はれんたんれんたんだよ〜!
明天是れんたんれんたん(岩本蓮加)哦~!

◎お知らせ◎
◎通知◎

6月8日発売のUTB+さんでの初連載見てくれましたか、??
6月8日發售的UTB+的初次的連載已經看過了嗎,??

今回は原宿の竹下通りと東京タワーにおじゃましました〜!
這次去打擾了原宿的竹下通和東京鐵塔~!

次はどこに行くのかな〜ヾ(´。• •。`)ノ
下次會去哪裡呢〜ヾ(´。• •。`)ノ





















☆6月19日発売の「OVERTURE」さんに、与田と山下と3人で載せて頂いています。
☆6月19日發售的「OVERTURE」裡,和與田還有山下3個人會刊登在其中。

いつもと違った感じの3人になってるのでお楽しみを!!!
變成了和平時不一樣感覺的3人所以還敬請期待!!!

☆7月9日放送の「乃木坂46えいご(のぎえいご)」さんに3期生全員で出演させて頂きます。
☆7月9日播出的「乃木坂46英語(乃木英語)」中3期生全員會登場。

先輩方と英語にチャレンジしました!3期生で英語が苦手な人は誰でしょう〜( ̄▽ ̄)
和前輩們一起挑戰了英語!3期生當中不擅長英語的會是誰呢~( ̄▽ ̄)





















おっけいおっけい
OKOK

沒有留言:

張貼留言