2017年6月16日 星期五

与田祐希 170616 17:54

標題:だめウーマン 与田祐希
   失敗女人

みなさんこんにちは
大家好,

与田ウーマンです
我是與田Woman。

NOGIBINGO!8、見ていただけたでしょうか( ̄▽ ̄)
NOGIBINGO!8,已經看過了嗎( ̄▽ ̄)

梅ちゃんとの尻相撲対決に負け、ブルゾンちえみさんの全力ものまねをしました(秒で負けました)
和梅醬屁屁相撲的對決中輸了,演出了Buruzon Chiemi的全力模仿(一秒就輸了)

衣装とかつらとメイクもしてもらって、なりきりました
替我準備了服裝和假髮還有化妝,徹底的變身了。

ブルゾン与田でした笑
我是Buruzon與田。笑

バタバタしてて自撮りできなかった(._.)
因為太匆忙了沒能自拍到(._.)

今までものまねしたことがなくて、すごい緊張しました〜(;_;)
以前完全沒有做過模仿,超級緊張的~(;_;)

握手会でよかったよってたくさん言ってもらえて嬉しかったです!
在握手會上得到了好多很棒很棒的稱讚很開心!

withBさんは、松村さんと和田さん!
withB擔當是,松村桑和和田桑!

心強かったです(>_<)
很讓人放心(>_<)

ありがとうございました!!
謝謝妳們!!

ちなみに前回は妄想リクエストでしたね〜
順帶一提上集是忘想點播呢~

個人的には美月の妄想リクエストが危なくて目を手で覆ってしまいました
我自己覺得美月的妄想點播好危險忍不住用手遮住了眼睛。

指の間からちゃっかり見てました
在手指縫隙之間偷偷的看了。

「恥ずかしいけど、見とってね♡」
「好害羞,不過要看哦♡」

来週は、乃木坂工事中にも出演させていただきます!
下週,在乃木坂工事中也會登場!

バラエティでしゃべったりリアクションするのってこんなに難しいんだって痛感しました
先輩方の背中を見て日々勉強中です(>_<)
深刻的感受到要在綜藝節目裡談話、做反應原來是這麼困難的事。
望著前輩們的背影現在是每天學習中(>_<)

個別握手会、ありがとうございました!
個別握手會,謝謝大家!













5部の時( ^ω^ )
5部的時候( ^ω^ )

この服はNOGIBINGO!8の#7のモデルオーディションでも着た私服です!
這服裝是NOGIBINGO!8的#7的模特兒甄選中也有穿過的私服!

Supreme.La.La.さんの服です(*^^*)
Supreme.La.La.的服裝(*^^*)

3部と4部は写真撮るの忘れてました...(;_;)
3部和4部忘了要拍照了...(;_;)

そして、6月11日で17thシングルの個別握手会が全部終わりました〜!
然後,在6月11日17th單曲的個別握手會全部結束了~!

はやいなぁ
好快呢。

初めての個別握手会、始まる前は不安もあったけど優しい方ばかりで楽しかったです!
第一次的個別握手會,在一開始之前還很不安著不過遇到的全都是好親切的人很快樂!

感謝の気持ちでいっぱいです
心中滿滿的感謝。

いつもありがとう(*^^*)
一直以來謝謝大家(*^^*)

次は6月25日の全国握手会!
下次是6月25日的全國握手會!

よろしくお願いします☺︎
請多多指教☺︎













れーのちゃん♡
私のお姉ちゃんです(年下)
麗ー乃醬♡
我的姊姊(比我小)

一緒にジェットコースター乗ろうね✨
要一起去搭雲霄飛車哦✨

コメントのお返事
回答問題

○家に帰ってすること
○回到家之後在做的事

昼間だったら軽く部屋の掃除、
夜だったら速攻お風呂に入ります!
できるだけ早めに就寝d( ̄  ̄)
寝る子は育つ!!って信じてます笑
如果是白天的話就簡單的打掃房間,
晚上的話會快速的先去洗澡!
會盡可能的早點去睡覺d( ̄  ̄)
還信著一暝大一吋!!笑

○今年はお祭り行く?浴衣は??
○今年會去祭典嗎?浴衣呢??

夏花火大会行きたーいって、あやちゃんに言ったら一緒に行ってくれるって♡
去年は行ってなくて、一昨年はピンクの浴衣だったので今年は行けたら紺色着たいなぁ
アジサイの柄とかいいな〜( ^ω^ )
「想去夏日煙火大會ー」,對著綾乃醬說了之後她說會跟我一起去♡
去年沒有參加,前年穿的是粉紅色的浴衣所以今年可以去的話想穿深藍色的呢。
是紫陽花的圖樣就好了呢~( ^ω^ )

○苦手な野菜
○討厭的蔬菜

きのこ類が苦手( ̄▽ ̄)
不太喜歡菇類( ̄▽ ̄)

○アルバイトしたことある?
○有打工過嗎?

旅館でバイトしてました〜
初めて言ったかも!!
お料理運んでました(^^)
有在旅館打工過~
這或許是第一次說出口!!
幫忙端過料理(^^)

○好きなかき氷の味
○喜歡的刨冰的口味

やっぱりいちご味だな〜
抹茶もすき!
そういえばこの前渋谷に行ったのにお財布にお金入れるの忘れて600円くらいしかなくて、とりあえず抹茶味のかき氷を食べて帰りました笑
果然是草莓口味呢~
也喜歡抹茶!
話說前陣子去了澀谷可是忘記在錢包裡放錢結果只有600円左右,總之就先吃了抹茶口味的刨冰之後回家了。笑

○おでこ
○額頭













色気はさっきその辺に捨ててきた( ̄▽ ̄)
大人魅力在剛剛那邊就先去丟掉了( ̄▽ ̄)

もともとないよとか聞こえませーん笑
原本就沒有哦什麼的聽不到ー笑

後で拾っとこっと
之後再去撿回來。

最後にお知らせ!
最後放上通知!

*MARQUEEさん
*MARQUEE

美月と久保ちゃんと載せていただいています!
真っ白な服で自然の中での撮影でした!
単独ライブを終えての感想や好きなMVなど、インタビューも盛りだくさんです!
和美月還有久保醬一起刊登了!
穿著純白的服裝在自然之中進行了拍攝!
結束單獨演唱會後的感想、喜歡的MV等等,訪談內容也很豐富!

見ていただけたら嬉しいです(^^)
能夠看看的話會很開心的(^^)













ごんぞうとたろうの2ショット♡♡
仲良しです
權藏和太郎的合照♡♡
好朋友。

癒し〜
すき〜
療癒~
喜歡~





















ごんぞうの小屋に入った
進到了權藏的小屋裡。

ごんぞうが葉っぱを咥えとるのもポイントですd( ̄  ̄)
權藏嘴巴銜著葉子的地方也是個看點d( ̄  ̄)

ちなみにこの顔を出す穴はゆうき専用らしい
順帶一提這個露臉的洞好像是祐希專用的樣子。

以上!!笑
以上!!笑

明日はりりあんだよ〜
明天是理理杏哦~

次の更新日は6月28日です!
下次的更新日是6月28日!

おやすみ
晚安。

沒有留言:

張貼留言