2017年6月14日 星期三

潮紗理菜 170612 00:00

標題:一泊二日。
        兩日一夜。

こんばんは〜!!
晚上好〜!!

昨日のブログでどこかに行ったのかな〜?
って思った方もいらっしゃるかもしれませんが....
看到昨天的blog
應該有人有疑問覺得我去了別的地方〜? ....

そうなんです!!
土日がお休みだったので急遽おばあちゃんに会いに行ってきました〜
沒錯!!
因為星期六日有假期所以很忽忙去探望外婆了〜


普段はあんまり見られない海と山とに囲まれて自然がたくさんで空気がすごく美味しかったです!!駅から降りたら潮の香りがしてきて海だ〜ってなんだかテンションが上がりました
被平常不常見到的大海和山包圍 很多大自然的風景 空氣也很清新!!一出車站就聞到海水的味道 是大海啊〜心情就興奮起來

ちょっと離れているところから眺める海もすごく好きです!!窓から見える海とかすごく好きだな〜
我很喜歡在遠一點的地方遠眺海洋!! 通過窗戶看海洋也很喜歡〜

観光は出来なかったけど
九州にいる親戚に挨拶だけは出来ました!!
雖然沒有去到觀光
但有去到跟住在九州的親戚打招呼!!

今度はもっとゆっくり行けたらいいな〜.oO
如果下次可以悠閒地逛就好了〜.oO

少し距離があってなかなか会えないけど、その分会えた時の喜びが大きいし、次会える時までに少しでも成長した姿を見せられように頑張ろう!!って思いました。
雖然因為距離遠不能常常見面,但也因此見到面時的快樂就更大,還有會想在下次見到面時讓他們看到成長了一點的自己而努力!!

それと飛行機に乗ってバスに乗ったり電車に乗ったりしてる時に、いつもこうやってこんなに遠くから時間をかけて会いに来てくださってる方がたくさんいらっしゃるんだな〜って思って
改めて嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
還有在坐飛機坐公車坐電車時,想到有很多人一直都是像這樣為了見我從這麼遠的地方花這麼多時間而來啊〜
再次覺得很開心也充滿感謝。

いつもありがとうございます!!
一直以來謝謝你們!!

よしっ!!次の目標に向かって頑張るぞ〜!!
!! 向着下一個目標而努力〜!!





この前見つけたのと同じお花が咲いていてジーって見ていたら母に撮られていました..
なんとも言えない腰の曲がり具合...
定睛看住和之前發現一樣的花在盛開之後被母親拍了..
這腰的彎曲程度不知應該怎麼說...

ハードスケジュールな濃い一泊二日でした。
過了一個行程緊密的兩日一夜。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言