2017年5月27日 星期六

大園桃子 170527 22:15

標題:嬉。大園桃子

仙台と北海道にはじめて
從仙台和北海道開始

仙台で、しーちゃんがおすすめして
くれた牛タンとずんだシェイクを。
牛タン美味しかった〜
れんかちゃんが少食なので食べるの
手伝ってあげたから牛タンたくさん
食べれました。ずんだシェイクもっと
枝豆枝豆してるかなと思ってたら
想像以上に甘くてびっくり
美味しかったです仙台よかった〜
在仙台,吃了しー醬推薦
給我的牛舌和毛豆泥奶昔
牛舌很好吃~
蓮加醬因為吃得少
就幫她吃了一些所以
吃到了好多牛舌。毛豆泥奶昔
原本以為會是濃濃毛豆的味道
沒想到比想像中的還甜好驚訝
好好吃仙台真是好地方~

北海道では、カニをたらふく
新鮮な蟹とお寿司を食べました
北海道で蟹を食べるなんて鹿児島
居た頃からの夢だったももこは
幸せでした。家族に写真を送りつけて
自慢しまくりでした。涼しくて
自然に囲まれてるいい所だったな〜
在北海道,飽足了螃蟹
吃了新鮮的螃蟹和壽司
能夠在北海到吃到螃蟹
在鹿児島就一直夢想著
的桃子好幸福。給家人送了照片
不斷的自豪著。很涼爽
是個被自然包圍著的的好地方呢~

遅くなりました
お疲れ様です、桃子です
遲來的招呼
辛苦了,我是桃子













ノギルームでずっと一緒にいる犬
スタッフさんに持って帰っていいよとまで
言われちゃいました。連れてかえりたい
気持ちしかありませんでしたが、
ノギルームの部屋にこの犬が居ないと
はじまらないので引き取らなかった
NOGIROOM時一直在身邊的小狗
甚至還被工作人員們說
可以帶回去哦。
雖然實在是很想把牠帶回去
但是NOGIROOM的房間沒有這隻小狗
就沒辦法開始所以沒有帶回家

本物の犬、飼いたいんです。
真的小狗,想要養養看

現在の時刻13:16分、
さっき北海道から帰ってきた
れんかちゃんとみなみちゃんと
ももこちゃん。れんかちゃんは新潟に
行ってしまいました〜頑張ってこーい
いまみなみちゃんと2人で秘密基地で
ブログを書いています。このブログは
明日投稿されるのになと思いながら。
現在的時刻13:16分
剛剛從北海道回來了
蓮加醬和美波醬還有
桃子醬。蓮加醬要去
新潟了~好好加油ー
現在和美波醬2個人在秘密基地裡
寫著部落格。邊想著這篇部落格
明明是在明天要被更新上來的呢

仙台のイベント北海道のイベントに
来てくださったみなさんありがとう
ございました。ショッピングモールでの
イベント初めてだったので、来てくれる
方いるのかなーと心配でしたが、
たくさんの方が来てくれて嬉しかったです
温かく迎えてくださりありがとう
ございました!またいつか行けると
いいなと思います✨
前來仙台的活動北海道的活動
的人們謝謝大家。
在購物廣場的活動還是第一次
所以原本還很擔心
會不會有人來呢ー,的
不過有好多人前來很開心
溫暖的迎接我們謝謝大家!
哪天還能再來就好了✨

かにー
螃蟹ー













さて、いまからラスト!
東京武蔵村山でのイベントです〜
天気があまり良くないですよね。
来てくださる方はいるのでしょうか
接著,現在開始是最後!
東京武蔵村山的活動~
天氣不怎麼好呢
會有前來的人們嗎

『 梅、桃、杏 』
みなみん、ももこ、りりあちゃん
3人で待ってます〜
『 梅、桃、杏 』
美波、桃子、理々杏醬
3人等著大家~

ぜひお越しくださーい
請一定要來ー

はい!現在の時刻19:22分
好的!現在的時刻19:22分

武蔵村山でのイベントが終わりました!
たくさんの方が来てくれて、
初めてきてくださる方も、いつも
握手に来てくれる方などいて楽しい
イベントだったな。みなさんは楽しんで
頂けたでしょうか、楽しんでくれた
ということにしましょう笑
武蔵村山的活動結束了!
有好多人們前來
有第一次前來的人們、也有
一直有來握手的人們,是場很高興
的活動呢。大家有玩得高興嗎
我就當做大家很開心好了笑

今回のイベントで初めて北海道、仙台
に行ったり、初めてトークをしたりと
うまくできなかった部分もあると思い
ますが、楽しく参加できてよかったです
来てくださった方、本当にありがとう
ございました。忙しくてこれなかった方
また次の機会に(^^
這次的活動第一次去到了北海道、仙台
第一次的談論會,雖然也有一些
沒有進行得很順利的事情
不過能夠高興的參加到太好了
前來的人們,真的很謝謝
煩忙沒辦法前來的人們
期待下次有機會的時候(^^





















明日は、日比谷野音ライブです
明天是,日比谷野音Live

この前、3期生単独ライブを終えて
たくさんのことを勉強して、またすぐに
ライブができることを嬉しく思います
初めての野外で不安もありますが、
盛り上がれたらいいなと思っていまして、
みなさんついて来てくれますかー
3期生単独ライブで失敗したことを
次は失敗しないように、緊張しすぎない
で楽しむことを目標に、頑張ります!
前陣子,結束了3期生單獨Live
做了很多功課,又馬上的
有辦Live的機會覺得很開心
因為是第一次在戶外有些不安
不過覺得能夠炒熱氣氛就好了
大家會跟著我嗎ー
3期生單獨Live中失敗的事情
為了不再重蹈覆轍,以不過度緊張
好好享受為目標會好好加油!

今日は寝て、明日のライブ終わってから
また続きのブログを書くことにしよう
みなさーん、一旦おやすみなさい〜
今天先去睡,等到明天Live結束之後
再來寫部落格吧
大家ー,先說聲晚安~

ただいま20:24分!
現在時刻20:24分!

野音ライブが終わり帰っています
みなさんありがとうございました〜
はいはい!ピアノが!
ノーミスで成功しちゃいました✨
嬉しさで溢れすぎてしまいまして
引き終わりニヤケが隠せませんでした笑
天気も良く、風が涼しく、みなさん
と盛り上がる事ができて、12人で
ライブを成功させることができて
本当に良かったです!!
楽しかったです!りりあちゃんも
みなみんもMC頑張ってくれて、
すごいかった。外でライブをするのは
こんなにも気持ちの良いものだと
知ることができた◎
明るい時は、みなさんの顔が見えたし
暗くなってくると、サイリウム綺麗で
最高でしたねーーー
あ!声が!そう!単独ライブでは
喉潰しちゃって、来てくださった方に
ガラガラ声を聞かせて申し訳ない!と
なってたのですが、この野音で声が
戻ってちゃんと歌えたことがいぇーい
って感じでした!(^^)
今日もみなさんありがとうございました!
野音演唱會結束正在回途上
謝謝大家~
好的好的!鋼琴!
沒有失誤的成功了✨
開心度因為太過滿溢
彈完之後的偷笑完全無法隱藏笑
天氣也很好,微風清涼
和大家一起歡樂度過,
12個人讓演唱會成功
真的太好了!!
很高興!りりあ醬和
美波醬的MC也都很努力
很厲害。在戶外舉辦演唱會
原來是件這麼爽快的事情
明白了這件事◎
在天還亮著的時候,能夠看見大家的臉
天色變暗之後,螢光棒很美麗
太棒了呢ーーー
啊!聲音!沒錯!單獨演唱會上
搞壞了喉嚨,給前來的人們
聽到我沙啞的聲音很抱歉!
雖然很遺憾,不過這次野音的聲音
有復元了能夠好好唱歌以耶ー以
的感覺!(^^)
今天也謝謝大家!

















イベントでいろんなところ飛び回って
最近会ってなかったら、みーちゃんが
ももちゃんに1番会いたかったのー!
って言ってきてたんです
ほんとかよ!って思いました笑
でも素直に嬉しかったですね。
因為活動奔波了各個地方
最近一直都沒見到,みーち醬
說了最想念桃醬了哦ー!
真的假的!,這麼想了笑
不過誠實的感到很開心呢

それで明日は、京都個別握手会!
然後明天是,京都個別握手會!

京都行きたい京都すき!
あそびにもいきたいな〜
想去京都喜歡京都!
也想去玩個一趟呢~

いろんなお話しましょう!
よろしくお願いします。
來說好多話吧!
請多多指教

2日間で書いた今日のブログでした
読みにくいと思いますが、ごめんなさい♩
以上是連接了2天寫成的部落格
可能會很難讀,對不起♩

最後までありがとうございました!
讀到最後謝謝你!

21:09分、アメリカンチェリー食べてます
21:09分,吃著賓櫻桃

またねー
再見囉ー


沒有留言:

張貼留言