2017年5月17日 星期三

潮紗理菜 170518 00:20

標題:最近充電の減りが早くて困っています( ˙~˙ )
        最近電量減得很快很困擾( ˙~˙ )

こんばんは〜!!
晚上好〜!!




友達の家にいたペンギンさん!
この子はペンペンって名前にしました!(勝手に...)
在朋友家的企鵝さん!
幫這孩子取了名叫PenPen!(擅自地...)

かわいい〜
友達がペンギンが大好き!!って言っていたのでみいちゃんと一緒だ~なんて思いながらずっと膝の上において課題をしていました。笑
好可愛〜
朋友說他很喜歡企鵝!!所以就一邊想着和みいちゃん(小池美波)一樣~然後一邊放這企鵝在膝上做功課。笑

なんだか癒やされて元気がでるんです!!
好像被治癒了有了精神!!

ペンペンパワ〜!!!
PenPen Power!!!

あとサイズ感がすごくお気に入りだったので今度買いに行こ〜っと
還有這大小非常喜歡想要下次去買



ラッキーペンペンもも子。
Lucky PenPen もも子。



31日にむけてみんなで頑張っています!!!*˙﹀˙*)"
楽しいな〜
為了31日大家正在一起努力!!!*˙﹀˙*)"
好快樂〜

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言