2017年5月17日 星期三

潮紗理菜 170517 13:30

標題:ザ・ヒットスタジオ火曜日。(電台節目)

遅くなりましたが渡辺梨加さんお誕生日おめでとうございます!!
美人さんで可愛くてすれ違った時いつも二度見してしまいます。( ;ᵕ; )♡
素敵な一年となりますように*✩
雖然有點遲但渡辺梨加さん生日快樂!!
又美麗又可愛在身邊經過時常常會回頭再看多一眼。( ;ᵕ; )♡
希望你有美好的一年*✩

-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-


本日、小池美波さんが体調不良のため代打として「ザ・ヒットスタジオ火曜日」さんに出させていただきました。
天,因為小池美波さん身體不適所以「ザ・ヒットスタジオ火曜日」さん由我代打出演。

みいちゃん大丈夫かな...?( ・・̥ )
すごくすごく心配ですがみいちゃんが早く元気になりますように....(><)。
ゆっくり休んでください。
みいちゃん(小池美波)沒有大礙吧...?( ・・̥ )
非常非常擔心又希望みいちゃん早日康復....(><)。
請要好好休息。

初めての一人でのラジオ。それがみいちゃんの代打、生放送。
ものすごくすごく緊張しましたが、みなさん優しくて一時間があっという間でした。
でも反省ばかりで...
みいちゃんってすごいな〜って改めて思いました。
第一次一個人做電台。就是みいちゃん的代打,生放送。
雖然非常緊張,但大家都很溫柔,一個小時一瞬就過去了。
不過有很多反省...
再一次覺得みいちゃん很厲害。

いろんなお話を聞かせていただけたりいろんな曲を聴いて
昭和の曲に大変興味を持ちました!!
すごく好きだな〜って思いました。
告訴了我很多的事聽了很多的歌
對昭和的歌有了很大的興趣!!
覺得非常喜歡。

とても楽しかったです
非常的開心

聴いてくださった方ありがとうございました!
謝謝收聽的各位!




最後に...似てると言われたことがないモノマネをしてしまいすみません。
きょんこごめんね( ・・̥ )
きょんこのファンの方にもすみません。
きょんこあんな声ではありません!
最後...做了一個沒有被說過像的模仿很抱歉。
きょんこ(齊藤京子)對不起ね( ・・̥ )
きょんこ的飯也對不起。
きょんこ的聲音並不是這樣!

ごめんね( ・・̥ )
對不起( ・・̥ )

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

みいちゃんお大事になさってください( ・・̥ )
みいちゃん請要好好保重( ・・̥ )

サリマカシー♡

沒有留言:

張貼留言