2017年4月19日 星期三

松村沙友理 170419 21:30

標題:本当なんですっ(o・・o)
            這是真的(o・・o)


松村沙友理です
我是松村沙友理




今日は とても 暑くて 夏のようでしたね!
今天天氣好熱 像夏天一樣呢!

暑いのは苦手です!
大変な季節になってきました!
我不喜歡炎熱的天氣呢!
讓人不舒服的季節就要來了!



そんな今日は
NOGIBINGO8の 収録に行ってきました(^o^)
3期生さんと 番組でお会いすることも
なかなか無いので
とても楽しかったです♡
イジリーさんにも久しぶりに会えました♡
今日も お父さんみたいに
とても優しかったです(^o^)
對了今天
去了NOGIBINGO8的收錄現場(^o^)
與3期生們 在節目上見面的機會也
相當地少
所以當天很歡樂呢♡
與英吉利桑也是久違的見面♡
今天 他也像爸爸一樣
非常地溫柔(^o^)



さぁ 私は どの回に登場するでしょうか(´∀`*)
お楽しみに!!
那麼 我會在哪集中登場呢(´∀`*)
請大家期待呢!!





ここ一週間くらい
喉がやられて声がでないのに
誰に言っても 「充分でてるよ。」と
言われます。
大概在這一周之間
我的喉嚨痛,聲音出不來
但卻又跟身邊的每個人說:「我有盡力發出聲音唷。」


自分的には 55%くらいしかでてません
對自己而言 大約只有發出平常55%的聲音

落ち着いた声で過ごしてるせいか
気持ちも 落ち着いてしまいます~~
明日 起きたら 治っていてほしいです
都因為這個平淡不高的聲音陪我度過了這幾天
我的心情也 變的很悶~~
明天起床後 想要去看醫生啊




それでは
那麼大家再會

沒有留言:

張貼留言