2017年4月19日 星期三

岩本蓮加 170419 20:29

標題:岩本蓮加だよっ! 岩本蓮加
   岩本蓮加哦

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
辛苦Rentan(*´︶`*)╯♡




















まずは初めての個別握手会、
ありがとうございました‼︎
たくさんの方々が私のために来てくださってると考えると本当に感謝しかありません。
首先是第一次的個別握手會
謝謝大家!!
一想到有好多人為了來和我見面真的是非常感謝

とっても楽しかったです♡♡
非常快樂♡♡


応援の言葉などもたくさんもらえて
本当に本当に嬉しかったです(o>ω<o)
次の握手会も楽しみたいです!\(^o^)/!
次はどんな髪型にしようかなぁ。
楽しみにしててくださいね(*≧∀≦*)
也得到好多應援的話
真的真的好開心(o>ω<o
也要好好享受下次的握手會!\(^o^)/!
下次要用什麼髮型好呢
敬請期待哦(*≧∀≦*)

そう言えば 乃木坂工事中とNOGIBINGO!8
見て頂けましたか???
乃木坂工事中は松村さんに紹介して
いただきました!ギターを披露したのですが......
話說回來 乃木坂工事中和NOGIBINGO!8
已經看過了嗎???
乃木坂工事中是松村桑為我介紹了!
雖然表演了吉他......

まさかの葉月と同じオチでした笑
沒想到是和葉月同樣的梗笑

松村さんと真夏さんのおかげで面白くしてもらえて嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
最後、笑っちゃいけないのに笑ってしまってごめんなさい(>人<;)
私、すごい笑い上戸なんです。
多虧了松村桑和真夏桑增添了幾分樂趣很開心(˃̵˂̵)
最後,在不該笑的地方笑出來對不起(>人<;)
我是個很愛笑的人

どちらの番組もほんとに楽しくてずーっと笑ってました!!笑
本当にみんなの、リアクションが最高で
爆笑してしまいました。。笑
每個節目都很歡樂一直歡笑著!!笑
大家的反應,真的很棒
讓我爆笑。。笑

そうそう、私には笑う時とても困ってることがあるんです。
それは笑うと、襟というか、首回りの洋服が当たってくすぐったくなるんです。
笑う時に首を抑えてるのはそのせいなんです。幼稚園の時お母さんに制服のリボンをつけてもらう時もくすぐったくて、笑っちゃってて、お母さんにもう!深呼吸してて!て言われてました笑
對了對了,我在笑的時候有個非常困擾的地方
那就是在笑的時候,碰到領子、或是說衣服脖子周圍的地方就會變得很癢
在笑的時候會按著脖子就是因為這個關係。幼稚園時媽媽幫我在制服上繫上緞帶的時候也是
好癢,笑了出來,被媽媽說了「真是的!先做個深呼吸!」笑

NOGIBINGO!8で言ってたブリーズライトをして寝るってのは本当です。笑
花粉症で鼻づまりがひどくてどうしようかと思ってネットで調べたり、コメントでブリーズライトをおすすめしてくださっている方がいて、そこから使い始めました!ほんとにスッキリします(o^^o)
NOGIBINGO!8中說到的會貼鼻腔擴張貼布睡覺是真的。笑
因為花粉症導致鼻塞非常嚴重,想說該怎麼辦就到網路上去找找看,在留言中有推薦了鼻腔擴張貼布的人,在那之後就開始用了!真的讓人很舒服(o^^o)

話は変わり。。
轉換個話題。。

若月佑美さん、伊藤純奈さん出演の犬夜叉の舞台を見に行かせていただきました。
本当にものすごい迫力と演技力に圧倒されました。
手の動きや体の動き、
喋る前の表情や喋った後の表情。
すべてが演技だけどリアルに見えて
本当に本当にカッコイイと思いました。
終わったあとは言葉が出なくて、
凄かった......としか口に出せないほど圧倒されました。今は、犬夜叉の舞台を見たことで舞台の上で演技をすることにとても憧れています。
しっかりと勉強させていただきました。
素晴らしい舞台をありがとうございました
去看了若月佑美桑、伊藤純奈桑出演的犬夜叉的舞台劇
真的是被那驚人的魄力和演技所震撼
手的動作、身體的動作
說話前的表情、說完話之後的表情
全部都是在演戲卻看似真實的場景
覺得真的真的好帥氣
結束之後完全說不出話來
好厲害......被震懾到幾乎只能說出這樣的話。現在,非常憧憬著在看了犬夜叉的舞台劇之後能夠在舞台上演戲這件事
讓我學到了很多
謝謝這麼精彩的舞台劇

そろそろ...行きます!
れんたんのわちゃわちゃ写真コーナーヽ(*´∀`)
該是時候...要出發囉!
れんたん的玩樂照片單元ヽ(*´∀`)





















みなみんと、はづき。♡
個別握手会のときです!
和みなみん、はづき。♡
個別握手會的時候!

















たまと〜〜♡♡
今度、お出かけ行こうね〜!
和たま〜〜♡♡
下次,一起出去玩吧~!

















そしてそして、れのと。
原宿に行ってきたよ(^o^)
れのがブログで書いてたけど、おそろのリストバンド買いました♡握手会でつけようね!て言ってて、実は黒のワンピースの時につけてたんです。
また次もつけるね〜〜♡
然後然後,和麗乃
去了原宿了哦(^o^)
在麗乃的部落格也有寫到,買了一對的腕帶♡「握手會上要一起戴著哦!」約定好了,其實在穿黑色連身裙的時候有戴上了
下次也還會戴的哦〜〜♡

それではお待ちかねの質問コーナーです☆
那麼接著是令人迫不及待的問題專區☆
 
答えてる質問もあったりするのでよかったら前のブログも読んでみてください(๑>◡<๑)
之前的部落格中也有一些回答過的問題所以可以的話上次的部落格也要去看看哦(๑>◡<๑)

1こーheyさん
れんたんがもらって嬉しかったプレゼントはなんですか?
れんたん收到之後很開心的禮物是什麼?

スニーカーとか、コスメです!
それと、握手会で頂いたお花もすごく
嬉しかったです!
鞋子等等,化妝品!
還有,握手會上收到的贈花
也很開心!

2ゆゆさん
ハンドクリームは何を使ってますか?
用著哪邊的護手霜呢?

韓国のなんですけど、パーシー V ハンドクリームのバイオレットというものです。
韓國的,Fascy V Handcream的紫羅蘭這款

3えなさん
1番お気に入りの顔文字ある?
有最喜歡的顏文字嗎?

(๑>◡<๑)この絵文字です!
(๑>◡<๑)這個!

4ちゅんさん
髪の毛のケアって何かしてるんですか?
頭髮保養,有做些什麼嗎?

とくに何もしてないんですけど
お母さんが買ってきた髪の毛にいい
ドライヤーで乾かしてます^_^
沒有什麼在做的事情
不過用著媽媽買來的對頭髮很好
的吹風機吹頭髮^_^

5マメさん
蓮加ちゃんがやってみたいとか着てみたいなーって思うファッションや服とかってある?
蓮加醬有想嘗試看看或是想要穿看看呢的時裝、服裝嗎?

サッシュベルトをつけたファッションを
してみたいなって最近思ってます!
有搭配腰帶的時裝
想要嘗試看看呢,最近這麼想著!

6ブロさん
寒い日でもアイス食べる?どんなアイス?
冷天也會吃冰品嗎?都吃什麼?

食べます!雪見だいふくをよく食べてます!
會!很常吃雪見大福!

7みたいな!さん
最近泣いたのはいつ?どういうシチュエーション?
最近一次哭是什麼時候?怎樣的情況?

本当につい最近です。
お母さんに怒られたことです......(´・ ・`)
真的是最近的事
被媽媽罵的時候......(´・ ・`)

8ずっきー!
香水は何使ってるのー??
有在用香水嗎ー??

ちょっと贅沢なんですけど、Diorのmiss Diorを使ってます。お母さんと買い物に言った時に香水が欲しくてたくさん色んな香水の匂いを嗅いですごく好きだったのがこの香水でした(*´︶`*)
雖然是有一點豪華的,用著Dior的miss Dior。和媽媽去買東西的時候好想有個香水聞了各種香水的味道最喜歡的就是這款香水(*´︶`*)

9DJ Yukiさん
握手会でどんな話をふられらと嬉しいですか?
握手會上聊到怎樣的話題會開心呢?

なんでも嬉しいですけどうーん、なんだろう。。
テレビや雑誌を見た感想とかかな(o^^o)
任何事都很開心的嗯ーー,是什麼呢。。
電視、雜誌的感想之類的吧(o^^o)

10ゆーきさん
ライブ中なんて呼べばいいですか?
Live中該怎麼叫好呢?

れんたんと呼んでくれると嬉しいです(๑>◡<๑)
叫我れんたん的話會很開心的(๑>◡<๑)

11ゆーなさん
ラブベリーの撮影でポーズする時気をつけてる事とかありますか?
LOVE berry的攝影中在擺姿勢的時候有什麼會注意的事嗎?

背筋を伸ばすことです!
抬頭挺胸!

12あみさん ぶっとびちーちゃん
ライブで後ろの方でもれんたんのサイリウムカラー見える?
ライブとかでうちわとかタオルとか見つけたら手を振ってくれる?
Live中也看得到在後面的れんたん的螢光棒嗎?
Live中看到毛巾或是扇子的時候會揮手嗎?

見えます!
見つけたら絶対に手を振ります\(^o^)/
看得到!
有看到的話絕對會揮手的\(^o^)/

13かずき⊿さん
受験で握手会にいけないんだけどブログのコメントやファンレターで覚えてくれますか?
因為升學考試沒辦法去握手會了,透過部落格的留言或是粉絲信會記得我嗎?

もちろん、覚えます!!!
受験、がんばれんたん♡
當然,會記住的!!!
考試,加油Rentan♡

14めんたきさん
慣れない環境とか順応するときの気持ちの作り方とか難しい事、辛い事に挑む時どんな事を思って挑みますか?
不適應的環境等等在適應時期的心情營造方法等等困難的事、難過的事面對這些事情時都會想些什麼去迎接呢?

応援してくれてる人がいるならその人の
ために頑張ろう。と思って挑みます!
如果有為我加油的人在的話那麼就
為了那個人努力吧。這麼想著去面對!

15いけまなちゃん
最近ギターを始めたんですけどFコードがどうしてもできません。何かコツとかありますか?
最近開始學吉他了,不過F和弦不管怎樣都學不會。有什麼訣竅嗎?

私もアドバイスするほど上手くはないんですけど、たくさん弾き続けることかな?と思います。
最初は指先などに筋肉がないのでコードが
おさえにくいのですが、たくさん弾き続けることでおさえられるようになると思います(o>ω<o)
設楽さんに褒められるように私も頑張るので笑
一緒にがんばれんたん♡
雖然我沒有厲害到能夠給他人建議,不過我覺得大概是不斷練習吧?
一開始手指沒有什麼肌肉,所以和弦
很難按,不過多多練習的話大概就會變得熟悉了 (o>ω<o)
為了讓設楽桑能夠稱讚我我也會加油的笑

16チキンハートボーイさん
握手会で○○してくださいとかお願いしてもいいのでしょうか?
在握手会上請做○○這樣拜託也可以嗎?

もちろんです!!!うれしいです♡♡
當然!!!開心♡♡

17overallのmariaさん
ローラーシューズはどこの?
直排輪是哪邊的?

SILVER FOXです!
SILVER FOX!

 花舞さん ゆづちさん めいちんさん にっしーさん ぽんこつさん 桃色いちごのゆっぽんさん れんたんLOVEさん りっきーさん りょーーた!!!さん ゆいかさん
匿名さん
 
お誕生日おめでとうございます!
生日快樂!

それでは今日はここまで!
那麼今天先到這邊!

次回のブログは5月1日です!
下次的部落格是5月1日!

はや〜い!もう次5月だ!
4月ももうすぐ終わりですね。
学校やお仕事、お引越しなどで環境変わった方たくさんいると思いますが
みなさんが毎日楽しく過ごせますように!
部活、大会、頑張ってください!
応援してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
好快~!下次就已經是5月了!
4月也就快要結束了呢
學校、工作、搬家等等可能有很多人進入了新的環境
祝福大家每天都能夠快樂的度過!
社團、大賽、加油!
為你們加油٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

明日はみなみんっ(◍>◡<◍)♡
明天是みなみんっ(◍>◡<◍)♡

以上、れんたんでした!
以上,是れんたん!

またねっ☆彡.。
再見囉っ☆彡.。

沒有留言:

張貼留言