2017年4月15日 星期六

渡辺みり愛 170415 22:18

標題:調和の加減
   合拍的程度



こんばんは、ナカダカナシカです。
大家好,我是「ナカダカナシカ」。
[源自2單的中田花奈Call↑↑
意思是「只推 / 心裡只有中田花奈」]

嘘です、ワタナベミリアです。
騙你的,其實我是「ワタナベミリア」
[渡辺みり愛的片假名寫法↑↑↑]

(花奈さんごめんなさい)
(花奈前輩對不起)

ネタバレしちゃうの早すぎかって
今自分で思っちゃいました
連自己也覺得自爆得太快了

改めまして、渡辺です。
再次自我介紹,我是渡辺。

先日は幕張にて握手会がありました!
来て下さった皆様、ありがとうございます
前幾天在幕張有握手會!
感謝大家的到來

1.2部


1部だけ限定で普段から使っています
ガチ眼鏡をかけてやっちゃいました〜
コンタクトは疲れちゃいますものね
1部才有的福利
我戴了自己日常生活用的眼鏡〜
形眼鏡戴久了就是辛苦啊

3.4部


ポーズが何とも言えず気持ち悪いですね。
莫名其妙又噁心的姿勢。

というか久しぶりのツインテール
やってしまいました、、
しかも短いから尚幼く見える(._.)
弄了久違的雙馬尾
而且短髮的關係,更顯年輕(._.)


お花も!ありがとうございました!!
私の大好きなマイラーバルーンがたくさん
嬉しき。
另外!謝謝大家送的花!!
還有很多我最喜歡的聚纖氣球
好開心。

とりあえず隠れてみました
馬上嘗試把自己藏起來

初めましての皆様
毎回来て頂いている皆様
お久しぶりの皆様
色々なお話しが出来て笑ったり、感動したり
また頑張ろう!と力を頂きました
来て下さった皆様ありがとうございました
初次見面的人
每次都來的人
還有很久不見的人
跟大家聊了很多話題
笑過、感動過之後
讓我有了繼續努力下去的動力
感謝大家的到來

最近、生駒さんと見間違えると
いろいろなメンバーから言われます
生駒さんも言われているみたいで。
最近,很多成員跟我說
常常會把我和生駒前輩認錯
生駒前輩好像也被這樣說。

髪型や髪色、身長がだいたい同じだから
双子や双子やと2人で言い合ってます(^-^)v
生駒さん、ラブ(^-^)v
生駒さん、ラブ(^-^)v
無論髪型、髪色、身高都近乎相同
於是兩人互相說著「是雙生子耶」(^-^)v
生駒前輩,Love(^-^)v
生駒前輩,Love(^-^)v

( なんで2回言ったかは突っ込まないでね )
(請不要吐槽我為何說了兩次)


ライブまであと5日と迫ってきました
広い会場を12人だけで
皆様と一体感をつくりだせるのか
距離演唱會只剩5日
單憑12人的力量
真的能夠在那麼廣闊的會場
將大家凝聚在一起嗎

時間がない
沒有時間了

皆きてくれるかな
大家會來嗎

不安をあげたら切りがない
內心的不安沒完沒了

研究生時代に鍛えてきた精神力が
あったはずなに情けないです
明明在研究生時期已經充分鍛鍊了意志力才對啊
我真是沒用

ライブまでの残された時間を
皆様に楽しんでいただけるよう
日々12人で頑張りますので宜しくお願いします
為了讓大家能夠盡興
在演唱會之前的這幾天
我們12人每天都會努力加油的
請大家多多支持

風船は生きている
活著的氣球

またみてね
下次見

みり愛

沒有留言:

張貼留言